【口コミ】寿命は?テンピュール マットレスの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

快適な睡眠をとりたいなぁ


テンピュール マットレスはこんな悩みを解決してくれるマットレスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝心地が良い
・体にフィットする
・見た目が良い
・きれい
・弾力がある
・冬温かい
・高さ調節ができる
・包まれて眠る感覚



テンピュール マットレスは、マットレス以外にも多数アイテムをそろえているテンピュールが出している低反発で有名なマットレスです。


科学者がつくったマットレスで眠りの質を向上させているため、誰の体にもフィットする素材で作られています。


電動リクライニングベッドもあるため、スタイリッシュで若い方から高齢者まで幅広く使用することが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、テンピュール マットレスをご紹介していきます!

テンピュール マットレス|仕様と特徴

快適な寝姿勢

テンピュール マットレスは、テンピュールの素材が体形に合わせて最適な寝姿勢に導いてくれます。

そのため、体に負担がかかりづらく睡眠で健康な体作りをすることができます。

面倒な外干し不要

テンピュール マットレスは、通気性が良いです。

マットレスを購入するにあたって、カビの心配がよくされていますが、テンピュール マットレスは、風通しの良いところに縦置きしておくだけでカビの発生を防ぐことができます。

デンマークでの製造

テンピュール マットレスはデンマークでの自社工場で製造されています。

しかし、精密な製造過程を経て生産されているため、高い安全性を持っています。

防菌防臭加工

テンピュール マットレスには、防菌と防臭の加工がされています。

また、カバーのみ洗濯が可能なので、清潔感を保つことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

テンピュール マットレス|口コミと評判

良い口コミ・評判

流石NASAが認めたテンピュール!!

布団は硬めです。

しかし、腰痛が驚くほど改善されました。

Yahoo!ショッピングより引用

知り合いに教えられ購入してみました。

腰痛が悩みでしたが数週間で痛みも和らぎ寝起きもスッキリです。

テンピュールでないと寝付きが悪くなりました。

初めてこういった寝具を買いましたが、もっと早く出会えてればと感じました。

Yahoo!ショッピングより引用

お友達が、買って良かったと言っていたので、真似して購入しました。

初日は、身体が慣れませんでしたが、次の日から気持ち良くて、気持ち良くて手放せません。

本当に購入して良かったです。

Yahoo!ショッピングより引用

テンピュール マットレスの良い口コミを見ていくと、快適な睡眠をとることができたという声が多数見られました。


また、快適な睡眠な上で、腰痛などの痛みから解放されたといった声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

柔らかく、寝付きが良くなりました。

しかし、柔らかさゆえに寝返りがしにくい為か長時間寝るとつらかったので、星は4つにしました。

Yahoo!ショッピングより引用

最初使い始めた時は、硬くて、次の日腰が痛かったのですが、数日使っているうちに馴染んできました。

形崩れもなく、収納が便利です。

Yahoo!ショッピングより引用

テンピュール マットレスの悪い口コミを見ていくと、長時間寝すぎると逆につらく感じたという声が見られました。


しかし、ほとんどの口コミはよい評価を得ており、全体的にみると高い評価となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

硬さの相性は個人差がありそう!


テンピュール マットレス|効果(体験談)

YouTube@テンピュールさんの投稿

Twitter@richdaisuki616さんの投稿

Twitter@himekasleepさんの投稿

テンピュール マットレス|おすすめの種類比較

テンピュール マットレス フトン

テンピュール マットレス フトンは、素材の層3cmと高耐久ベースの2層構造です。

テンピュール素材の寝心地とサポートを提供する薄型マットレスとなっております。

テンピュール マットレス イーズバイ

テンピュール マットレス イーズバイは、普通の硬さのマットレスです。

軽量なので、一人で楽に設置することが可能なマットレスです。

テンピュール マットレス トッパー7

テンピュール マットレス トッパー7は、素材の異なるカバーを両面に使用したスタイリッシュで実用的なトッパーです。

フトンやマットレスに重ねるだけで、厚さ7cmのボリュームのある寝心地にグレードアップすることができます。

結局どれがおすすめ?

テンピュール マットレス|よくある疑問

寿命はどのくらい?

テンピュール マットレスの寿命は17~18年といわれています。

しかし、マットレスの厚さによって違いが生まれるので注意しましょう。

腰痛でも大丈夫?

テンピュール マットレスは、腰痛持ちの方でも問題ありません。

体形に合わせて包み込んでくれるので、腰痛が治ったという声も口コミでは見られました。

洗濯できる?

テンピュール マットレスの中身を洗うことはできませんが、カバーは洗うことができます。

中身をどうしても洗いたいという方は、濡れたタオルで優しく拭いたり、風通しの良い場所で陰干しをするようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

テンピュール マットレスは、様々なサイトで販売がされています。

扱われている商品によって最安値が異なるので、最安値サイトを断言することはできませんが、一番種類が豊富なAmazonでの購入がおすすめです。

テンピュール マットレス|メリットとデメリット

誰の体にもフィットするテンピュール マットレスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・大きい
・部屋に入れにくい
・低反発のため歩きづらい

メリット
・寝心地が良い
・体にフィットする
・見た目が良い
・きれい
・弾力がある
・冬温かい
・高さ調節ができる
・包まれて眠る感覚

さぶろぐ
さぶろぐ

高さ調節できるのは嬉しい!


テンピュール マットレス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

テンピュール マットレス|まとめ

テンピュール マットレスを使うようになってから以前あった腰痛もなくなり、朝までぐっすり眠れるようになり本当に助かっています。


旅行先では、マットレスが変わるので安眠できないのがぜいたくな悩みになりました。


弾力と寝心地がともにダントツでよいので、十分な満足感を得ることができます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マットレス重要視
・触り心地が大事
・寝ることが好き
・腰痛持ち
・眠りが浅い
・冷え性
・包まれる感覚で眠りたい
・低反発が好き


本日ご紹介したテンピュール マットレス

テンピュール マットレスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】セール時期はいつ?マニフレックスの評判から人気の種類まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛でも使える??ニトリマットレスのおすすめ商品を徹底比較!! 【口コミ】ふるさと納税でもらえる!?快眠マットレス エアウィーヴの評判をチェック!! 【口コミ】返品保証あり!?睡眠の質を向上させると噂のコアラ マットレスを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)