【口コミ】機内持ち込みできる?テルス35の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

大きめのリュックが欲しいなぁ


テルス35はこんな悩みを解決してくれるリュックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・容量が大きい
・防水機能がある
・バックル付きで安定感がある
・1泊するアウトドアにも最適
・機内持ち込みすることができる
・人気ブランドで安心



テルス35は容量が大きく、工夫次第では機内に持ち込むこともできるリュックです。


容量の大きさに加えて防水機能まで搭載しているため、登山やキャンプなどのアウトドアでの使用に重宝します。


また、人気アウトドアブランド「THE NORTH FACE」から販売されているため、安心感のあるリュックです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、テルス35をご紹介していきます!

テルス35|仕様と特徴

容量が大きい

テルス35は容量が大きく、必要なものをたっぷり収納することができます。

アウトドアでは必要なアイテムが多くなってしまうこともありますが、十分なアイテム数収納することが可能です。

防水機能がある

テルス35は防水機能が付属しているリュックです。

付属のレインカバーを取り出すことで、簡単に防水仕様にすることができるので、利便性も高めになります。

バックル付きで安定感がある

テルス35は安定感のあるバックルを採用しているリュックです。

荷物をたっぷり収納して重量が増した場合でも、バックルによってバランスをサポートしてくれます。

1泊するアウトドアにも最適

テルス35は1泊~2泊程度の荷物を収納することができるため、短期宿泊を想定したキャンプや登山にもオススメ。

ソロキャンプで1泊するようなスケジュールで使う場合にも最適です。

機内持ち込みすることができる

テルス35は機内持ち込みの規定にある「高さ」が制限に引っかかってしまいますが、容量いっぱいに詰め込まないことで制限にかからずに持ち込むことが可能です。

工夫せずに機内に持ち込むことはできないため、その点には注意しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴をチェックしたところで口コミをチェック

テルス35|口コミと評判

良い口コミ・評判

四国歩きお遍路通し打ち用に購入、容量はこれ以上あっても重くなるだけなので丁度よいです。
エアー収縮マット18×35、一人用テント17×35、手のひらサイズシェラフ13×20、下着3枚、テーシャツ3枚、靴下5足、コールマン小型コンロ類、1L水筒、モバイルバッテリー3個、ポンチョ、カッパ下、ハーフズボン2着、長ズボン1着 これだけ収納してもまだ少し余裕あり外側のポケット類を使用すればもっと効率よく納める事が出来そう。
ショルダーはおなかの部分のバンドをキツ目に締めて重量をサポートすれば肩への負担は減らせます、肩とお腹で背負う感じ、なので背中に当たる部分もウエーブ形状なので背中の位置を固定しやすい。

Yahooショッピングより引用

ウェア、パンツ、バッグとも、すべてノースフェイス のメーカーで揃えてますが、バッグは大きさ毎に数個保有してます。
今回このリュックを購入しましたが、この商品も費用対効果はあり満足してます。

Yahooショッピングより引用

以前のザックは軽かったけど生地が薄く破れてしまったけど、このザックは丈夫でそこそこ軽いので使い勝手が良く気に入りました。
夏冬かかわらず使えるので重宝してます。
ちなみに、今まで赤や黄色を買いましたがやっぱりザックの色は黒がどんなウエアの色にもマッチすると思います。

Yahooショッピングより引用

テルス35の良い口コミ・評判を見ていくと、十分な容量である点や、使い勝手が良い点などが気に入っているという方の声が見られました。


着替えやテントなど、必要なアイテムをたっぷり収納しても容量に空きがあることもあるため、容量に関する満足度は高い印象。


また、丈夫で軽いという声もあるので、耐久性も十分に持っているリュックと言えるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

容量・使い勝手・耐久性◎


悪い口コミ・評判

容量が大きい分、若干重さを感じるのが難点。
外から取り出すジッパー部分がもっと開いてくれれば利便性が高くなるし、ウエストポケットの容量も、もう少し欲しいという不満がある。
総合的に見るとアウトドアで活躍してくれるリュックなので大きな文句はないものの、惜しい点がいくつかあるなぁという印象です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

普段使いにはちょっと大きめで使いにくいので、個人的にメインで使うのは登山やキャンプなどのアウトドア用です。
値段はちょっと高いと感じますが、容量や使いやすさ、有名アウトドアブランドのアイテムということを考えると妥当かもしれません。
使用感は満足ですが、肩が痛くなる時もあるので、使用感の好みはあると思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

テルス35の悪い口コミ・評判を見ていくと、やや重いという声や、改善してくれればもっと良いという声が見られました。


圧倒的に悪いという声は見られませんが、やや重い点や、ウエストポケットの容量が物足りないなどの声が見られます。


使用感についても好みがあるという声がありますが、全体的な満足度は高めという印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

惜しい点があるという印象だね


テルス35|コーディネート例

instagram投稿@yo_yo0225さん

instagram投稿@kuma_campさん

instagram投稿@is.lexus.isさん

テルス35|おすすめの種類比較

リュック/バッグ Tellus 35 テルス35 NM61810 L

テルス35シリーズの中でも容量が大きめで、適応背面長が48~56cmの方との相性が良いリュックです。

1~2泊程度の荷物を収納することができるので、2泊程度を予定している登山やキャンプシーンでも使うことができます。

リュック/バッグ Tellus 35 テルス35 NM61810 M

テルス35のMサイズリュックは、適応背面長43~51cm、容量が36Lのリュックになります。

前述のLサイズと大幅に変わる点はありませんが、適応背面長に注意して選択すると良いでしょう。

TELLUS 35 テルス35 バックパック NM61810

テルス35のバックパックはカジュアルをはじめとする普段使いにオススメ。

アウトドアでも使える容量と機能性ですが、やや使いにくさを感じる人もいるので注意が必要です。

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)TELLUS 35/テルス35 【NM61810】[正規取扱] (M, K(ブラック))
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)

結局どれがおすすめ?

テルス35|よくある疑問

耐久性はある?普段使いできる?

テルス35の耐久性は高めという印象で、普段使いも可能です。

しかし、容量が大きいため、普段使いよりもアウトドアでの使用が主な目的のリュックになります。

弁当箱は入る?

テルス35に弁当箱を入れることはできます。

キャンプ用品をたっぷり収納することができるリュックなので、お昼用の弁当箱であれば余裕です。

テルス25との違いを比較

テルス35とテルス25の違いは容量やバックルの違いなどが挙げられます。

テルス25の容量は21-30Lに対して、テルス35は31-40Lです。

また、バックルについてはテルス25がファスナー、テルス35がバックルタイプになります。

機内持ち込みできる?

テルス35は工夫することで機内に持ち込むことができるリュックになります。

機内持ち込みの規定にある「高さ」が制限に引っかかってしまいますが、容量いっぱいに詰め込まないことで制限にかからずに持ち込むことが可能です。

販売店はどこ?最安値は?

テルス35の最安値はAmazonであることが多い印象ですが、セールや在庫状況によって異なります。

しかし、Amazonは発送が早く、Amazonギフト券をチャージして購入することでポイント還元率も高いというメリットがあるのでオススメです。

テルス35|メリットとデメリット

容量が大きいテルス35ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し重さを感じる
・ポケットの容量が物足りない
・派手目な色がない

メリット
・容量が大きい
・防水機能がある
・バックル付きで安定感がある
・1泊するアウトドアにも最適
・機内持ち込みすることができる
・人気ブランドで安心

さぶろぐ
さぶろぐ

アウトドアに最適だね


テルス35|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

テルス35|まとめ

テルス35は登山やキャンプが好きな私にはピッタリのリュックで、移動しにくい坂道や雪道でも荷物を持っての移動がしやすくなりました。


また、登山中は天候が急に変わって雨模様になることも多いため、すぐに防水カバーを展開できる点も非常に便利だと感じています。


背負いやすさ、使い勝手が非常に考えられているリュックになるので、登山やキャンプ、旅行など幅広い用途での使用にオススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・登山用のリュックが欲しい
・キャンプ用のリュックが欲しい
・旅行用リュックを探している
・防水機能付きリュックが欲しい
・使い勝手を重視している
・容量が大きいリュックが欲しい


本日ご紹介したテルス35

登山やキャンプ用のリュックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)