【口コミ】何日持つ?ジェラートファクトリーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

セルフネイルで手軽におしゃれにしたい…


ジェラートファクトリーはこんな悩みを解決してくれるネイル用品を販売する韓国のメーカーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・貼るだけで簡単ネイル
・オフの手間がない
・デザインが豊富
・コスパが良い
・不器用でもできる
・テンションが上がる
・気軽に楽しめる
・サロン級の仕上がり



ジェラートファクトリーは爪に貼るだけでサロン級のネイルが完成する、ネイルシートやネイルチップを取り扱っています。


ジェルネイルのように時間がかからず爪への負担も少なく、不器用さんでも簡単に装着できて自然に仕上がるのが魅力です。


難しい・忙しい・お金がない、などの理由でネイルを楽しめなかった人も、短時間でおしゃれなネイルが完成します!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジェラートファクトリーをご紹介していきます!

ジェラートファクトリー|仕様と特徴

手軽にネイルを楽しめる

ジェラートファクトリーは初心者でも簡単にできて、忙しい人も短時間で手軽にネイルを楽しめるのが魅力です。

流行に合わせた商品が毎週発売される

ジェラートファクトリーでは毎週新商品が発売、800種類以上のデザインがあるため、流行りのおしゃれなネイルから自分好みのデザインを見つけられます!

爪を傷めないネイルシール

ジェラートファクトリーのネイルシールはOLさんの要望で開発され、手軽におしゃれなネイルが楽しめると人気の商品。

1秒で完成するネイルチップ

ジェラートファクトリーのネイルチップは1秒で完成してしまう手軽さです。

トップコートやトップジェルで持続力アップ

ジェラートファクトリートップジェルトップコートを使用すると持ちが良くなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

ジェラートファクトリー|口コミと評判

良い口コミ・評判

簡単に貼れて可愛いのと意外と長持ちするので良いです。

それでもお値段とクオリティを考えたら大満足です。リピートします。

Amazonより引用

もう何度も購入!手をよく洗うので比較的爪先はすぐ剥がれてきます。トップコートぬっていても。

でもなんだかんだ、2週間はもちます。

数も多く入ってるので一個買うと二回はつかえるので一ヶ月はもつならネイルサロンよりお得だとおもいます。

Amazonより引用

いつもネイルに行っていたが、急なスケジュールな為自分でつける。

簡単につけられて、全て違うデザインにしたら、素敵に。耐久性もある。

付けてから海に5日入りサーフィンをして、帰国したら一枚剥がれた。

恐るべし耐久性これからは自分でこのシリーズを買ってつける事に。

ネイル1万〜2万。これは1200円。ネイル業界恐怖の商品。

Amazonより引用

ジェラートファクトリーの良い口コミや評判を見ていくと、簡単かつ意外と長持ちで今まで通っていたサロンよりも格段にお得!というような意見が多くありました。


また週末専用ネイルとして、さまざまな柄を楽しんでいる人がいたのも印象的でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

種類の多いネイルシールが人気


悪い口コミ・評判

柄も可愛いし、トップコートもしっかり塗ったのに水に触れたりしたから?5時間後にはポロッと取れました。

水仕事する(家事)場合はおすすめできません。ショックです

Amazonより引用

手が大きめな私にはシールが全体的に小さいです。

2枚綴りになっていますが、小さい方のシールなんて小指ですら幅が足りません。

幅が足りないとシールの端が引っかかりやすく、剥がれやすくなります。

1つで両手をやったらそれで終わりになってしまうのが量の割に不満。

爪が小さい人にはちょうど良いかもしれません。

Amazonより引用

ジェラートファクトリーの悪い口コミや評判を見ていくと、「剝がれやすい」「大きさが合わない」といった意見がちらほらあります。


しかし2週間程度持つ人もいるので、慣れやトップジェルなどの使用の有無が関係しているのかな?という印象です。


公式がおすすめのトップコートトップジェルをして硬化をすると良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐ取れるとショック…


ジェラートファクトリー|とっても便利

Instagram@sakuyome0513さんの投稿より

Instagram@_saosaoriさんの投稿より

Instagram@ojimi_nailさんの投稿より

ジェラートファクトリー|やり方

貼り方の手順

自分の爪に合うサイズのシールを選ぶ

キューティクルラインに合わせて爪より少し小さめを選ぶとgood。

キューティクルから1mm程度離して貼る

爪先の方へしっかり押して密着させます。

残ったシール部分を削る

残った部分を爪の下の方へ折り、ファイルを爪の下方向へ傾けて片方向へ削ります。

トップジェルやトップコートを塗って完成

トップジェルを塗る場合はUV/LEDライトで硬化してください。


硬化時間

ジェラートファクトリー(パーフェクトフィット)の硬化時間の目安は以下の通りです。

  • ジェラートファクトリーUV-LEDライト:45秒程度
  • UVライト:120秒程度
  • LEDライト:60秒程度
  • 太陽光:1分以上


剝がし方

ジェラートファクトリーを剥がすときは、爪の根元のシールを浮かした隙間にワンショットネイルグルーリムーバーを1滴落とし、ピンセット等でシールを剥がします。

湯船につかりながら剥がして、残った部分を除光液で落とすと簡単!という口コミもありました。

ジェラートファクトリー|よくある疑問

何日くらい持つ?

ジェラートファクトリーの種類によってネイルの持ちが違います。

  • ジェルネイルシール:トップコートを塗って最大3~5日程度
  • パーフェクトフィット:最大2週間程度


どこで買える?通販は安全?

ジェラートファクトリーは韓国の通販サイトなので、安全性に不安を感じている人が多いようですが、大きなトラブルは見つかりませんでした。

お得に購入できるAmazonのキャンペーンを利用するのがおすすめですよ。

届くまでどのくらい?

ジェラートファクトリーをAmazonで注文した場合、ショップによって異なりますが1日程度で届くものが多いようです。

公式サイトで購入すると韓国からの発送になるかと思うので1週間程度は見ておいた方がいいかもしれません。

ジェラートファクトリー|メリットとデメリット

簡単に完成するジェラートファクトリーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・剝がれやすくトップコートが必須
・サイズ選びが難しい
・サロンよりクオリティが低い

メリット
・貼るだけで簡単ネイル
・オフの手間がない
・デザインが豊富
・コスパが良い
・不器用でもできる
・テンションが上がる
・気軽に楽しめる
・サロン級の仕上がり

さぶろぐ
さぶろぐ

本当にラクだから一度試して


ジェラートファクトリー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジェラートファクトリー|まとめ

ジェラートファクトリーを使い始めて、ジェルネイルをしなくなったので爪の負担が減って爪が強くなりました。


サロンに通っていた時は毎月1万円くらいかかっていましたが、セルフネイルでシールを使うようになったので、かなり節約になっています。


ネイルの幅が広がり爪を見るたびにウキウキするし、人から「おしゃれだね」と言ってもらえるので嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽にセルフネイルしたい
・爪への負担を抑えたい
・不器用さん
・仕事や子育てで忙しい
・サロンに行く時間がない
・お金を節約したい
・日替わりでネイルがしたい


本日ご紹介したジェラートファクトリー

セルフネイルが簡単になるネイルシールに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】苦情が多いって本当?シルキーカバーオイルブロックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】マスクにつかない?カバーマーク ジェルおしろいの評判と使い方を徹底解説!! 【口コミ】どれが人気?フェースパウダーの選び方から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】本当に固まる??コーセー メイクキープミストの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)