【口コミ】地方在住でも受けられる?テックパートナーズカレッジの評判から入会方法まで徹底解説!!

ラップトップ, コード, プログラミング, コンピューター, ブラウザ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

プログラミング学びたいなぁ・・・


テックパートナーズカレッジはこんな悩みを解決してくれるプログラミングスクールです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・プログラミングを学べる
・稼げる力を身につけられる
・オンラインで学習できる
・就職支援がある
・フリーランスとして独立できる
・WEB制作ができるようになる



テックパートナーズカレッジ は、普通のスクールでは学ぶことができない設計、開発、テストを一通り学ぶことができるプログラミングスクールです。


従来のスクールでは学べないプロの実務スキルが身につくプログラミングスクールなので、より深い知識を学ぶことができます。


また、就職支援も行っているので、プログラミング初心者の方やフリーランスを目指している方、エンジニアになりたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 テックパートナーズカレッジ をご紹介していきます!

\今すぐ体験受講を申し込む!/

公式サイトはこちら

テックパートナーズカレッジ|仕様と特徴

新型コロナ以降でも通用する力を

デベロッパー, プログラマー, テクノロジー, ソフトウェア, プログラミング

テックパートナーズカレッジ は、経験者枠として企業に採用してもらえるだけのスキルを身に付くような指導をしています。

エンジニアとして稼げる力

モックアップ, ラップトップ, Photoshop, デザイナー, 画面

テックパートナーズカレッジ は、プログラミングはもちろんのこと、クライアントとの話し方など、エンジニアとして稼ぐ力についてお学ぶことができます。

オンラインレッスン

仕事, テクノロジー, ノート, ラップトップ, インターネット

テックパートナーズカレッジ は、マンツーマンのオンラインレッスンのため、自分に合うペースで学習を進めてくれます。

就職支援

キャリア, 再開, 雇用, 就職の面接, Sonaaf, 募集, 仕事

テックパートナーズカレッジ のカリキュラムは最大2年ですが、その受講期間中でも就職支援を受けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

テックパートナーズカレッジ|口コミと評判

良い口コミ・評判

プログラミングの勉強で、 昨日から悩んでたことが (プロゲートやり直したり、サーバーについて1時間ぐらい調べたり) さっき質問したら秒で解決した。

プログラミングスクール神だな。

感謝しかない。

学習効率無茶苦茶上がる

Twitterより引用

テックパートナーズカレッジ の良い口コミはかなり少数でしたが、見つかりました。


講師の方の対応が早くて良いという声が見られました。


受講生からするとわからない部分がすぐに解決できるので、返信がすぐに来るのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

テックパートナーカレッジってPHPのコースしか無いのが残念

Twitterより引用

テックパートナーズカレッジ の悪い口コミを見ていくと、コースが少ないという声が見られました。


しかし、このコースを受講すればエンジニアになるチャンスがあるということで、特化した内容を深く学ぶイメージだと考えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的な評価は高い!


テックパートナーズカレッジ|体験談

Twitter@SakataAtsukiさんの投稿

Twitter@QOxflq28G60obbfさんの投稿

Twitter@it_multilingualさんの投稿

テックパートナーズカレッジ|入会方法

体験入学の流れ

体験受講を申し込む

フォームから体験受講を申し込みます。

個別に目標を設定

マンツーマンメンタリングの初回にカウンセリングを実施した上でサポート内容をカスタマイズしてもらいます。

体験入学スタート

カリキュラムの進捗やレベルに合わせてメンタリングのたびに専属メンターから課題が出されます。

料金や費用の目安

テックパートナーズカレッジ にかかる費用は月額で、学生が50,000円、社会人が60,000円となっています。

就職支援

テックパートナーズカレッジ の就職支援としては会社や案件の紹介があります。

クーポンや割引はある?

テックパートナーズカレッジ は、ツイッターアカウントで進捗ツイートをしたり、ブログにて学んだことを書くサポーター割(月々15,000円引き)というものと、女性割(月々10,000円引き)があります。

テックパートナーズカレッジ|よくある疑問

おすすめ言語は?

  • エンジニアとしての基礎を学びたい人・・Git&GitHub、PHP
  • アプリ開発をしたい人・・Laravel

テックパートナーズカレッジ では、PHP/Laravelコースの一つしかないため、上記の内容をすべて学ぶことができます。

地方在住でも受けられる?

テックパートナーズカレッジ では、毎日8時間、メンターが常時待機し定期的にメンタリングもあるため地方の方も遠隔でサポートを受けることができます。

退会方法

テックパートナーズカレッジ の退会方法は、問い合わせメールアドレスに連絡する必要があります。

運営会社と問い合わせ先

テックパートナーズカレッジ は、株式会社テックパートナーズが運営をしており、問い合わせ先は、
06-6366-7906
となっております。

テックパートナーズカレッジ|メリットとデメリット

深い知識を学べる テックパートナーズカレッジ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・言語の種類が少ない
・毎月料金がかかる
・必ずスキルがつくわけではない

メリット
・プログラミングを学べる
・稼げる力を身につけられる
・オンラインで学習できる
・就職支援がある
・フリーランスとして独立できる
・WEB制作ができるようになる

さぶろぐ
さぶろぐ

就職支援があるのは嬉しい!


テックパートナーズカレッジ|まとめ

ソフトウェア開発, デベロッパー, プログラミング, 働く, オフィス

テックパートナーズカレッジ でプログラミングの勉強を始めてから、わからない単語やエラーの連続で大変でしたが、担当者の方に連絡するとすぐに回答してくれるのが本当に心強かったです。


プログラミングについて学ぶだけでなく、エンジニアとして働いたときに必要なスキルである提案力や、折衝力も同時に学べることで、将来の安心感も大きく感じられます。


対面でもオンラインでも受講できる魅力的な部分と、エンジニアとしての働き方が学べればこれからの人生にも期待が膨らみそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・プログラミングを学びたい
・エンジニアに興味がある
・フリーランスとして独立したい
・就職、転職したい
・WEB制作をしたい
・パソコンと向き合うことが多い


本日ご紹介した テックパートナーズカレッジ

テックパートナーズカレッジ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\今すぐ体験受講を申し込む!/

公式サイトはこちら

【口コミ】料金は?CodeCampの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】落ちた場合は?0円スクールの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】転職先は?AIジョブカレの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】料金は?本気のパソコン塾の評判から入会の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)