【口コミ】効果なし?テアテプラスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

繰り返しできるニキビが
嫌だなあ・・・


テアテプラスはこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・男女兼用で使える
・保湿効果が高い
・ニキビ跡改善
・さっぱりしている
・ベタベタしない
・肌が綺麗になる
・しっとりした使い心地



テアテプラスは、皮膚の水分量と油分のバランスを整えることができます。


毎日使用することで、ニキビや吹き出物をできにくくします。


肌への刺激が少ないので、敏感肌や肌の弱い人でも使いやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、テアテプラスをご紹介していきます!

テアテプラス|仕様と特徴

7つの無添加

テアテプラスは、合成色素、合成香料、シリコン、パラベン、紫外線吸収剤、鉱物油、動物性原料が無添加です。

8種類の天然ハーブ配合

テアテプラスは、レモングラス、レモン、セイヨウキズダ、サボンソウ、オランダカラシ、オウバク、ごぼう根、セージが配合されています。

肌のキメ細やかさや保湿力を高めてくれます。

アクネ菌に効果を発揮

テアテプラスは、アクネ菌の減菌力を発揮します。

検証結果もあります。

肌へのやさしさ重視

テアテプラスは、肌へのやさしさを重視しています。

驚きのうるつや肌へ導きます。

医学目線でも高評価

テアテプラスは、医学誌に掲載されました。

医学の目線でも高評価です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

テアテプラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

洗顔をしっかりしていても、肌が弱いためか頻繁に大人ニキビができておりました。

洗顔後にこれを使用するようになってから、肌質が改善したようで、ほとんどニキビが出来なくなりました。

塗っていてもべたつかないため、朝夜に必ず使用するようにしてます。

Amazonより引用

さっぱりしたテクスチャーで、ベタベタが苦手な私にはぴったりでした!

乾燥もしないし、今のところすごくいい感じ。

これからも使い続けてみます。

Amazonより引用

ニキビケア商品の口コミサイトで一位だったので買ってみました。

つけ心地はさらっとしていて、脂を奪いすぎる感覚もなく良い感じでした。

Amazonより引用

テアテプラスの良い口コミや評判を見ていくと、ニキビに効果がある!という口コミが多数ありました。


肌質が改善したという声も。


肌が弱い方も使いやすい化粧水のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌の調子が整います


悪い口コミ・評判

肌には合わなかった。

赤くなったから使用をやめた。

つるつるにはなったけど

Amazonより引用

普通の化粧水としてだったら何の不満もないんですが、ニキビ跡ケアとしては不満です。

結構なお値段ですが長い期間使用しました。

でもニキビ跡が綺麗になった感覚は正直ありませんでした。

まぁ化粧水としては刺激もなく、肌荒れする事もなく、保湿力もあって安定してたので、買わなければ良かったまではいかないです。

アットコスメより引用

テアテプラスの悪い口コミや評判を見ていくと、特に効果が見られなかったという口コミがちらほらありました。


肌に合わなかった方もいるようです。


肌に合わない場合は、すぐに使用を中止しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

安定した使い心地


テアテプラス|効果

Instagram@rie.ksiさんの投稿

ニキビに効果的です。

Instagram@wachapo_さんの投稿

お肌にしっかり浸透してくれます。

Instagram@__rinapp22さんの投稿

テアテプラス|使い方

適量を手またはコットンに取ります。
お肌に塗布します。

ニキビ

テアテプラスは、ニキビに悩んでいる方におすすめできる化粧水です。

2016年1月~6月に自社調べされた95.4%の人が効果を実感しています。

エイジング

テアテプラスは、エイジング効果の情報はありませんでした。

毛穴

テアテプラスは、毛穴を清潔に保つ成分が配合されています。

テアテプラス|よくある疑問

効果なし?嘘??

テアテプラスは、腫れ、赤み、発疹などがあらわれなければ、肌に合っています。

実際に効果があった!という口コミが多数あります。

敏感肌でも大丈夫?

テアテプラスは、敏感肌の人も使えます。

様々な肌質の方に使いやすいオールスキンタイプになっています。

成分一覧

[有効成分]シメン-5-オール、[有効成分]グリチルリチン酸2K、[有効成分]アラントイン、ヒオウギ抽出液、レモングラス抽出液、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、 セージエキス、サボンソウエキス、レモンエキス、オウバクエキス、dl-α-トコフェロール 2-L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩、ヒアルロン酸Na-2、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、 グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、トレハロース、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、クエン酸Na、クエン酸、POE(60)水添ヒマシ油、 精製水、エタノール、BG、フェノキシエタノール、無水エタノール

販売店はどこ?最安値は?

テアテプラスは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonクラシックカードで購入すると還元率が高いです。

解約方法

テアテプラスは、次回発送予定日の10日前までに連絡をしましょう。

薬院オーガニック問い合わせ先

電話番号:0120-891-029
受付時間:9:00~18:00(月~金)

テアテプラス|メリットとデメリット

ニキビに最強のテアテプラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・実店舗では購入不可
・価格が高い
・即効性はない
・効果に個人差あり
・肌に合わない場合あり

メリット
・男女兼用で使える
・保湿効果が高い
・ニキビ跡改善
・さっぱりしている
・ベタベタしない
・肌が綺麗になる
・しっとりした使い心地

さぶろぐ
さぶろぐ

繰り返し使用しましょう


テアテプラス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

テアテプラス|まとめ

テアテプラスを使うようになって、使用前に比べてニキビができにくくなりました。


化粧の時もいたくないし、隠す手間もなくなって手間もかからなくなって、気持ち的にも楽になりました。


しっとりした使い心地なのもお気に入りです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビに悩んでいる
・綺麗な肌をキープしたい
・保湿効果の高いものがいい
・安全性の高いものがいい
・即効性は求めていない
・しっとりタイプが好み
・肌の調子を整えたい


本日ご紹介したテアテプラス

ニキビ跡が気になる方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)