【口コミ】効果なし?テアテプラスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

繰り返しできるニキビが
嫌だなあ・・・


テアテプラスはこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・男女兼用で使える
・保湿効果が高い
・ニキビ跡改善
・さっぱりしている
・ベタベタしない
・肌が綺麗になる
・しっとりした使い心地



テアテプラスは、皮膚の水分量と油分のバランスを整えることができます。


毎日使用することで、ニキビや吹き出物をできにくくします。


肌への刺激が少ないので、敏感肌や肌の弱い人でも使いやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、テアテプラスをご紹介していきます!

テアテプラス|仕様と特徴

7つの無添加

テアテプラスは、合成色素、合成香料、シリコン、パラベン、紫外線吸収剤、鉱物油、動物性原料が無添加です。

8種類の天然ハーブ配合

テアテプラスは、レモングラス、レモン、セイヨウキズダ、サボンソウ、オランダカラシ、オウバク、ごぼう根、セージが配合されています。

肌のキメ細やかさや保湿力を高めてくれます。

アクネ菌に効果を発揮

テアテプラスは、アクネ菌の減菌力を発揮します。

検証結果もあります。

肌へのやさしさ重視

テアテプラスは、肌へのやさしさを重視しています。

驚きのうるつや肌へ導きます。

医学目線でも高評価

テアテプラスは、医学誌に掲載されました。

医学の目線でも高評価です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

テアテプラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

洗顔をしっかりしていても、肌が弱いためか頻繁に大人ニキビができておりました。

洗顔後にこれを使用するようになってから、肌質が改善したようで、ほとんどニキビが出来なくなりました。

塗っていてもべたつかないため、朝夜に必ず使用するようにしてます。

Amazonより引用

さっぱりしたテクスチャーで、ベタベタが苦手な私にはぴったりでした!

乾燥もしないし、今のところすごくいい感じ。

これからも使い続けてみます。

Amazonより引用

ニキビケア商品の口コミサイトで一位だったので買ってみました。

つけ心地はさらっとしていて、脂を奪いすぎる感覚もなく良い感じでした。

Amazonより引用

テアテプラスの良い口コミや評判を見ていくと、ニキビに効果がある!という口コミが多数ありました。


肌質が改善したという声も。


肌が弱い方も使いやすい化粧水のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌の調子が整います


悪い口コミ・評判

肌には合わなかった。

赤くなったから使用をやめた。

つるつるにはなったけど

Amazonより引用

普通の化粧水としてだったら何の不満もないんですが、ニキビ跡ケアとしては不満です。

結構なお値段ですが長い期間使用しました。

でもニキビ跡が綺麗になった感覚は正直ありませんでした。

まぁ化粧水としては刺激もなく、肌荒れする事もなく、保湿力もあって安定してたので、買わなければ良かったまではいかないです。

アットコスメより引用

テアテプラスの悪い口コミや評判を見ていくと、特に効果が見られなかったという口コミがちらほらありました。


肌に合わなかった方もいるようです。


肌に合わない場合は、すぐに使用を中止しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

安定した使い心地


テアテプラス|効果

Instagram@rie.ksiさんの投稿

ニキビに効果的です。

Instagram@wachapo_さんの投稿

お肌にしっかり浸透してくれます。

Instagram@__rinapp22さんの投稿

テアテプラス|使い方

適量を手またはコットンに取ります。
お肌に塗布します。

ニキビ

テアテプラスは、ニキビに悩んでいる方におすすめできる化粧水です。

2016年1月~6月に自社調べされた95.4%の人が効果を実感しています。

エイジング

テアテプラスは、エイジング効果の情報はありませんでした。

毛穴

テアテプラスは、毛穴を清潔に保つ成分が配合されています。

テアテプラス|よくある疑問

効果なし?嘘??

テアテプラスは、腫れ、赤み、発疹などがあらわれなければ、肌に合っています。

実際に効果があった!という口コミが多数あります。

敏感肌でも大丈夫?

テアテプラスは、敏感肌の人も使えます。

様々な肌質の方に使いやすいオールスキンタイプになっています。

成分一覧

[有効成分]シメン-5-オール、[有効成分]グリチルリチン酸2K、[有効成分]アラントイン、ヒオウギ抽出液、レモングラス抽出液、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、 セージエキス、サボンソウエキス、レモンエキス、オウバクエキス、dl-α-トコフェロール 2-L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩、ヒアルロン酸Na-2、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、 グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、トレハロース、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、クエン酸Na、クエン酸、POE(60)水添ヒマシ油、 精製水、エタノール、BG、フェノキシエタノール、無水エタノール

販売店はどこ?最安値は?

テアテプラスは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonクラシックカードで購入すると還元率が高いです。

解約方法

テアテプラスは、次回発送予定日の10日前までに連絡をしましょう。

薬院オーガニック問い合わせ先

電話番号:0120-891-029
受付時間:9:00~18:00(月~金)

テアテプラス|メリットとデメリット

ニキビに最強のテアテプラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・実店舗では購入不可
・価格が高い
・即効性はない
・効果に個人差あり
・肌に合わない場合あり

メリット
・男女兼用で使える
・保湿効果が高い
・ニキビ跡改善
・さっぱりしている
・ベタベタしない
・肌が綺麗になる
・しっとりした使い心地

さぶろぐ
さぶろぐ

繰り返し使用しましょう


テアテプラス|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


テアテプラス|まとめ

テアテプラスを使うようになって、使用前に比べてニキビができにくくなりました。


化粧の時もいたくないし、隠す手間もなくなって手間もかからなくなって、気持ち的にも楽になりました。


しっとりした使い心地なのもお気に入りです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビに悩んでいる
・綺麗な肌をキープしたい
・保湿効果の高いものがいい
・安全性の高いものがいい
・即効性は求めていない
・しっとりタイプが好み
・肌の調子を整えたい


本日ご紹介したテアテプラス

ニキビ跡が気になる方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ガウディスキン 化粧水の評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】成分解析!dプログラム アクネケアの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?イニクス 化粧水の評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】年齢層は?エリクシール ホワイト 化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)