【口コミ】どこで売ってる?tbc除毛クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

サロンに行かずキレイに脱毛できないかな・・・


tbc除毛クリームはこんな悩みを解決してくれる除毛クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・簡単に除毛できる
・保湿できる
・香りがいい
・Vラインにも使える
・添加物フリーで安心



tbc除毛クリームはエステティックサロンとして有名なTBCが開発した、自宅で除毛ができるクリームです。


付属のスパチュラで塗り広げるだけで簡単に除毛ができる上、保湿成分配合で褒められ肌へ導いてくれます。


除毛クリームにありがちなツンとした臭いが抑えられていて、フローラルの香りで癒やされると評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、tbc除毛クリームをご紹介していきます!

tbc除毛クリーム|仕様と特徴

簡単にしっかり除毛できる

tbc除毛クリームは、除毛したい箇所に塗って5~10分置いたあと、かき取って洗い流すだけで除毛ができます。

専用スパチュラが付属しているので、手が届きにくい肩の除毛も可能。

クリームは硬めで液だれしにくく、室内で使用したい人にもおすすめです。

肌を保湿してくれる

tbc除毛クリームには、厳選された保湿成分が22種類も配合されています。

除毛しながらエステ帰りのようなもちもちした肌へ導いてくれます。

刺激臭が抑えられていて香りがいい

tbc除毛クリームは除毛クリーム特有のイヤな臭いが抑えられているのが特徴。

ホワイトリリーとローズをメインとしたフローラルの香りで癒やされます。

安心して使える

tbc除毛クリームには、パラベンや着色料などが配合されていないので、敏感肌の人にもおすすめです。

使用前にはパッチテストを行ってください。

Vラインにも使える

tbc除毛クリームは脇や脚などはもちろん、Vラインにも使える除毛クリームです。

顔やうなじ、IOライン以外の全身をつるすべ肌にしたい人におすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、口コミをチェックしてみよう

tbc除毛クリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

脱毛サロンに通っていますが、最近億劫になり 脱毛サロンでやってない箇所をやりたく 初めて塗るタイプの脱毛使ってみました!
匂いは特にしないし、液だれもしないし スパチュラはとても使いやすく 敏感肌と乾燥肌でもヒリヒリすることなく10分間 放っておくことができました!
毛もちゃんと除毛できたので買ってよかったと思います。

@cosmeより引用

まず、香りがちがいました。
ツーンとした匂いじゃ無かったので、間違えた商品買ったかな?とパッケージを一度見直しました。笑
フローラルのいい香りで嬉しかったです。
長時間置く必要がないのがポイント高いのと、液体が硬めなので垂れてきて何度も拭く等の行為が要らなかったので嬉しかったです。
自粛中でお家の中にいる時間が増えたので、ゆったりした気持ちで利用出来ました。
肌強い方ですが、たまに肌荒れあったりしますが、肌トラブルもなく安心でした。

@cosmeより引用

クリームを腕に塗り、10分ほど置いてから専用のスパチュラで取り除きました。
カミソリで処理するよりも安全で、簡単にキレイに処理することが出来ました。
数時間たっても肌荒れもなく、生え始めもあまりチクチクしないように感じました。
カミソリだとつい切れてしまったりしますが、こちらの商品だと安全に簡単にムダ毛処理をすることが出来ます。
また、専用のスパチュラが特に使いやすく、他の商品よりやりやすいように感じました。

@cosmeより引用

tbc除毛クリームの良い口コミを見てみたところ、ちゃんと除毛できて肌がヒリヒリすることもなったという口コミがたくさんありました。


ツンとした臭いが苦手で除毛クリームを避けていた人も、tbc除毛クリームはいい香りで驚くようです。


スパチュラも使いやすく、液だれも心配しなくていいとのことです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすくて満足度が高い


悪い口コミ・評判

光脱毛通っている最中なのですが、脱毛できない期間中の自己処理で腕の埋没毛?毛穴が気になるので少し変化があればいいなと思い使ってみました。
薄い毛はかなり綺麗に処理できますが、黒いポツポツした毛穴までは綺麗になりませんでした…。
また別の除毛クリームで肌荒れした事がなかったのですが、こちらは使用後かなり肌がピリピリします…。
その日のコンディションとか環境もあるとは思うので、もう少し使ってみようと思いますが、残念ながらリピはしないと思います…。

@cosmeより引用

とにかくかゆい!
口コミを見ていても評判は良さそうだったため購入しましたが、腕に塗ってから2-3分ほどでこれまで経験したことがないくらい腕全体がかゆくなり、急いでスパチュラで落としました。
指定時間置いてなかったため除毛は不十分、綺麗に洗い流しましたが所々赤みがあり、痒みは持続。
敏感肌やアレルギーもちというわけでもなかったため油断しましたが、自分にはちょっと合いませんでした。
肌が強い方でもパッチテストを行ってからをオススメします。

@cosmeより引用

tbc除毛クリームの悪い口コミをチェックしてみると、埋没したような毛は除毛できなかったという声がありました。


また、肌に合わず痒くなった、肌が荒れたという人もいるようです。


tbc除毛クリームは4つのフリーで肌トラブルがなかったという人が多いですが、使用前にはパッチテストを行ってください。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合わない人もいる点は要注意


tbc除毛クリーム|効果

YouTube(ひなちゃんねるさん)

Instagram(エマさん)

Instagram(bani_nekoさん)

tbc除毛クリーム|使い方

効果的な使い方

使用前にパッチテストを行ってください

除毛したいところに少量塗って10分放置し、異常がないかどうかを確認してください。

除毛したい部分に塗っていく

付属のスパチュラを使って1mmから3mm程度の厚さに塗っていきます。

放置した後かき取る

5分から10分放置した後、肌にそって、毛の流れに逆らうようにしながらクリームをスパチュラで拭き取ってください。

洗い流す

優しく洗い流して完了です。

tbc除毛クリームは脇にも使用できます。

しっかり密着するクリームで気になる毛を除毛できます。

VIO

tbc除毛クリームはVラインには使用できますが、IOラインには使用できません。

乳輪にも使えないので、注意してください。

tbc除毛クリームは顔に使用できないので、髭の除毛には使えません。

その他、頭部やうなじにも使用不可となっています。

敏感肌でも大丈夫?

tbc除毛クリームはパラベンなど4つの無添加で肌にやさしく作られています。

敏感肌の人も使えますが、使用前はパッチテストを行ってください。

使用頻度

tbc除毛クリームの使用は週に1回が推奨されています。

連続して使用しないようにしてください。

tbc除毛クリーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

tbc除毛クリームで、除毛しきれなかったという口コミはありましたが、多くの人がキレイに除毛できて満足しているようです。

男性には、男性用のTBC 除毛クリーム があるので、そちらがおすすめです。

成分解析一覧

チオグリコール酸カルシウム、コラーゲン・トリペプチド F、プラセンタエキス(1)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、シア脂、ローズヒップ油、ホホバ油、ユズセラミド、アロエエキス(2)、グリチルリチン酸ジカリウム、海藻エキス(1)、ツボクサエキス、オウゴンエキス、イタドリエキス、カンゾウエキス、チャエキス(1)、ローズマリーエキス、カモミラエキス(1)、オリーブ葉エキス、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、天然ビタミンE、ダイズエキス、ドクダミエキス、セトステアリルアルコール、プロピレングリコール、BG、1,2-ペンタンジオール、流動パラフィン、パラフィン、ポリオキシエチレンセチルエーテル、d-δ-トコフェロール、水酸化ナトリウム、グルコン酸ナトリウム、フェノキシエタノール、香料、精製水

副作用はある?

tbc除毛クリームは、重大な副作用は報告されていないようです。

ただ、人によっては肌が荒れたり痒みがでたりすることがあるので、事前にパッチテストを行ってください。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonなら、Amazonギフト券にチャージすることでさらにお得に購入ができます。

チャージはとても簡単で、還元率が高いのが特徴ですよ。

解約方法は?

tbc除毛クリームの定期購入はないようなので、解約方法も見つかりませんでした。

tbc除毛クリーム|メリットとデメリット

自宅で手軽に除毛できるtbc除毛クリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わない人もいる
・除毛しきれない時もある
・価格が高い

メリット
・使い方が簡単
・香りがいい
・液だれしない
・保湿成分配合
・短時間で除毛できる
・男性用もある

さぶろぐ
さぶろぐ

除毛しながらつるすべ肌に導いてくれる


tbc除毛クリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

tbc除毛クリーム|まとめ

tbc除毛クリームは、根本からキレイに除毛できて、使用後も肌が荒れることがなくもっちりなめらか肌になるのでサロン発想のコスメならではの使用感だなと感じました。


tbc除毛クリームは、一度使うと次に毛が生えてくるのがゆっくりに感じるので、お手入れのスパンが短くなってとても楽になりました。


毛深い方だったのですが、簡単に一気に毛を除毛することができて嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で除毛したい
・コスパ重視
・Vラインを除毛したい
・きつい臭いが苦手
・つるすべ肌になりたい
・カミソリ負けしやすい


本日ご紹介したtbc除毛クリーム

tbc除毛クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし!?怪しい?ゼロファクターの仕様とレビューを解説! ! 【口コミ】本当に効果はある!?ゼットリムーバーの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)