【口コミ】proとの違いは?tbcヒカリビューティ3の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

家で気軽に脱毛できないかな・・・


tbcヒカリビューティ3はこんな悩みを解決してくれる家庭用脱毛器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安心のメーカー商品
・自宅で脱毛できる
・操作が簡単
・コンパクトで軽い
・肌にフィットしやすい
・電池不要のコード式
・連続照射できる
・選べる4つのモード
・見た目もかわいい



tbcヒカリビューティ3は、約2000人のエステティシャンの声から誕生した家庭用光美容器です。


TBCサロンのライト脱毛の実績から効率的な光の波長を採用していて、使い続けることでムダ毛の気にならないツルすべ素肌を目指せます。


コード式なので電池切れの心配はなく、コンパクトで軽量なので快適に使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、tbcヒカリビューティ3をご紹介していきます!

テレビ放送商品 家庭用光美容器 TBC ヒカリビューティ3 AR1982

tbcヒカリビューティ3|仕様と特徴

理想の肌を目指せる特徴

tbcヒカリビューティ3は、TBSの人気脱毛コースメソッドから開発された、オリジナル仕様の家庭用光美容器です。

光美容に適した光の波長域と、出力で、家にいながらサロンのような効果が期待できます。

最速0.7秒間隔で、最大10連続照射が可能なので、広範囲の部位であってもスピーディーにケアできます。

身体のあらゆる部位に対応可能

tbcヒカリビューティ3は、特にムダ毛が気になる腕や足、脇などに対応しているのはもちろん、下着や水着を美しく着こなすためのビキニラインのケアも可能です。

また、顔(鼻から下)やお腹、胸などの、比較的薄い毛にもアプローチします。

持ちやすく軽量なので、どんな体勢でも無理なく照射できます。

すぐに始められる付属品つき

tbcヒカリビューティ3には、照射の光から目を保護するサングラスや、お手入れクロス、快適にケアするための冷却材などがセットになっています。

他の道具をそろえることなく、この1セットで、その日からすぐに使用を開始できるのです。

お手入れの目安

tbcヒカリビューティ3の使用目安は、最初の2か月と3か月目以降で異なります。

上の表を参考に、最初の2か月は短期間スパンで、その後は少し間隔を広げてケアしましょう。

早めに効果を実感したくても、最低でも1週間以上あけて使用するようにしましょう。

ケアを続けてムダ毛の目立ちにくい肌へ

tbcヒカリビューティ3を使い続けることで、ムダ毛の目立たない肌へ近づけます。

カミソリなどの自己処理による、カミソリ負けや埋没毛などの肌トラブルも防止できるのです。

また、頻繁なムダ毛処理から解放されるという、快適な生活が待っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

テレビ放送商品 家庭用光美容器 TBC ヒカリビューティ3 AR1982

tbcヒカリビューティ3|口コミと評判

良い口コミ・評判

時間もかからず丁寧で綺麗に仕上がるのでしっかりとしたアフターケアもありで十分な満足感が得られます。
そこがやっぱりこちらを利用して得られるメリットでありこちら以外利用できないです。
使う楽しさもあるし音も静かなので今後も使いたいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

今まではよく知らないメーカーのものを使っていたが、tbcのを使ってみると、気になる部分だけ手軽に使うことができるので、今まで買った脱毛機器のなかでは一番使い勝手が良かった。
脱毛効果も目に見えて違ったと感じた。

さぶろぐ独自アンケートより引用

むだ毛の程度により、4つのモードから選べる脱毛器がいいと思いました。
そんな時、自宅で簡単にできて使いやすいものとして、これを使ったことがあります。
これは、肌にフィットしやすいのでとてもいいと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

tbcヒカリビューティ3の良い口コミや評判を見てみると、気になる部分に気軽に使えることや、音が静かなこと、4つのモードから選べることなどが評価されているようです。


連続照射でケアに時間がかからないのに、きれいな仕上がりになることに満足しているという声も見られました。


肌にフィットするので、身体の部位に合わせて使いやすいという特徴もあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サロン級のケアが自宅でできる?


悪い口コミ・評判

まず開封しようにも箱が開けにくい。
取り扱い説明書の使用欄がわかりづらい。
商品は優れているのでしょうが、扱い説明悪いし、使用前の準備・前日に剃ると使用後冷却は面倒に感じました。
ササッと使用できないのが難点。

dinosより引用

コードが抜けやすいが充電しなくてすぐに使えるのはよい。
レーザーより痛みが少ない。
効果はまだわからない。
細かいところは当てにくいが短時間で済む。

dinosより引用

tbcヒカリビューティ3の悪い口コミや評判を見てみると、使用前にムダ毛そ剃るなどの作業や、冷却材を冷やしておかなければならないことを面倒に感じるという声が見られました。


また、電池や充電が必要ないのは便利のようですが、コードが抜けやすいと感じた人もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

準備が少しめんどうかも


テレビ放送商品 家庭用光美容器 TBC ヒカリビューティ3 AR1982

tbcヒカリビューティ3|効果

使い方を解説!「TBC ヒカリビューティ3」家庭用光美容器

Instagram @yuyuxxxgさんの投稿

tbcヒカリビューティ3|使い方

準備をする

付属の冷却材を冷凍庫で冷やし、ケアしたい部分のムダ毛を剃っておきます

照射の準備をする

電源コードを差し込み、付属のゴーグルを装着します。

照射する

ケアしたい部分に冷却材を当てて冷やし、照射を開始します。

tbcヒカリビューティ3は、気になる顔のムダ毛もケアできます。

ただし、鼻より下の、口周りや顎がお手入れ可能範囲で、目の周りは使用できないので注意してください。

tbcヒカリビューティ3は、しつこく濃く生えてくる髭にも嬉しい効果をもたらします。

継続して使うことで、少しずつ目立たなくなり、毎日の髭剃りの負担が軽減します。

VIO

tbcヒカリビューティ3は、下着や水着をきれいに着こなすために、ビキニゾーンのケアにも使用できます。

ただし、Vゾーンのみで、I・Oゾーンには使用できないので注意してください。

デリケートゾーンは皮膚が薄いので、照射の前にはしっかりと冷やしておくのがおすすめです。

テレビ放送商品 家庭用光美容器 TBC ヒカリビューティ3 AR1982

tbcヒカリビューティ3|よくある疑問

効果なし?

tbcヒカリビューティ3は、継続して使用することで、ムダ毛を少しずつ目立たなくしていく美容器です。

数回の使用では、十分な効果を感じられないことがあるので、定期的に継続してケアを行いましょう。

また、毛の質や量、太さなどによって、効果の感じ方には個人差があります。

痛い?

tbcヒカリビューティ3のスキントーンセンサーが肌の色を検知し、自動的に適切なレベルを設定します。

また、タッチセンサーが肌密着を検知し、照射をコントロールすることで、安全性が考えられています。

毛にのみ反応するので、肌への痛みやダメージは少ないと言えますが、照射前に付属の冷却材で冷やしておくと感覚が鈍るので安心です。

ヒカリビューティ3 pro 違いとの違いは?

tbcヒカリビューティ3とヒカリビューティ3 proの違いは、モードの数にあります。

tbcヒカリビューティ3
  • オート連続
  • オートシングル
ヒカリビューティ3 pro
  • オートシングル
  • オート連続
  • マニュアルシングル
  • マニュアル連続

tbcヒカリビューティ3は、肌色を自動で識別し、照射レベルも自動で調整してくれます。

対して、ヒカリビューティ3 proは、マニュアル設定も選択できるので、その日の体調や刺激の感じ方に合わせて調整できます。

販売店はどこ?最安値は?

tbcヒカリビューティ3は、上記のショップで購入できますが、時期によって在庫切れのこともあります。

Amazonでは、より細かい調整のできるTBC ヒカリビューティ 3 PROが販売されているので、ぜひチェックしてみてください。

説明書

tbcヒカリビューティ3の取扱説明書は、WEB上では確認できませんでした。

商品に付属しているものでしか読むことはできないようです。

テレビ放送商品 家庭用光美容器 TBC ヒカリビューティ3 AR1982

tbcヒカリビューティ3|メリットとデメリット

自宅で気軽にムダ毛ケアできるtbcヒカリビューティ3ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも売っていない
・即効性はない
・前準備に手間がかかる

メリット
・安心のメーカー商品
・自宅で脱毛できる
・操作が簡単
・コンパクトで軽い
・肌にフィットしやすい
・電池不要のコード式
・連続照射できる
・選べる4つのモード
・見た目もかわいい

さぶろぐ
さぶろぐ

品薄状態になっていることもあるので
お買い求めはお早めに!


tbcヒカリビューティ3|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

tbcヒカリビューティ3|まとめ

tbcヒカリビューティ3の使用を続けていくうちに、長年悩まされてきたムダ毛が目立たなくなってきました。


カミソリなどによるお手入れの回数が減ったことで、肌へのダメージも軽減され、肌荒れも改善されたように思えます。


照射のスピードも速いので、広範囲でもそれほど時間がかからず、無理なく続けられそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ムダ毛が気になる方
・サロンに通う時間がない方
・自分でムダ毛ケアしたい方
・家で気軽にケアしたい方
・肌へのダメージを軽減したい方
・コスパ重視の方
・広範囲のケアをしたい方
・時間をかけたくない方
・気になる箇所だけケアしたい方


本日ご紹介したbcヒカリビューティ3

家庭用光美容器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

テレビ放送商品 家庭用光美容器 TBC ヒカリビューティ3 AR1982

【口コミ】効果ない??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??アデランス 光脱毛の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない!?ポシュレ脱毛器の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある!?なぜ販売終了に!?トリア 脱毛器の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)