【口コミ】効果なし?TBC ヒートキャビシェイプPROの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

輪郭がぼやけてきたなぁ…


ヒートキャビシェイプPROはこんな悩みを解決してくれる美容器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・エステ級の全身ケアが可能
・流行りのケアが自宅で出来る
・キャビテーションが出来る
・EMSが強力
・顔のたるみに使える
・スッキリする



ヒートキャビシェイプPROエステティックTBCが手掛けるキャビテーション、EMS、RF(ラジオ波)、LEDが同時に行える家庭用複合美容器です。


キャビテーションは強力な超音波の出力が可能で、サロン級の威力で理想的な体を目指します。


TBCサロンと同じレベルの高周波による温熱効果やLEDによる2色の光によるボディケアはもちろん、フェイスケアにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ヒートキャビシェイプPRO をご紹介していきます!

ヒートキャビシェイプPRO |仕様と特徴

1台4つの美容機能

ヒートキャビシェイプPROは、キャビテーション、EMS、RF(ラジオ波)、LEDが同時に行える家庭用複合美容器です。

強力なキュビテーション

ヒートキャビシェイプPROはエステでも人気のキャビテーションを搭載。

家庭用で強力な250kHzの超音波を採用し、理想的なボディラインづくりを目指します。

エステティシャンの動きをイメージ

ヒートキャビシェイプPROのエステティシャンのテクニックをイメージしたTBC独自の『サークルEMS』は、EMSの刺激が回転し筋肉運動をサポートします。

4つのモード

ヒートキャビシェイプPRO は3つのボディーモードとフェイスモードを搭載。

キャビテーション、EMS、RF(ラジオ波)、LEDによるボディーケアから気になる顔のたるみまでケア出来ます。

防水仕様

ヒートキャビシェイプPRO は防水仕様+コードレスで使えるのでお風呂やゆっくりとケアすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ヒートキャビシェイプPRO|口コミと評判

良い口コミ・評判

EMSが強すぎるとピリピリ痛いですが、効いてる感じがします。
顔は使用後にすぐに頬が引き締まるのがわかるので、メイクの前に必ず使用します。
二の腕のボコボコした脂肪が無くなりセルライトに効いている感じです。
お風呂でも使用できるので便利ですし満足してます!!

筋トレなど続かなくてダイエットは苦手でしたが、テレビを見ながら使用できるので続けられそうです!!!
普段最初は弱いレベルで初めて徐々に強くしながら使用しています。

上げると電気が流れている感じがすごくわかります!

(身体に効いてる感がすごい)

終わった後はエステに行ってる時みたいにスッキリ気持ちいいです!!!

片方ずつ使用すると違いがわかり効果が目に見えるので嬉しいです。

お家エステにハマってまして、Amazonで検索していたところ、むかし通っていたTBCが美容機器を販売してることを知り、多機能でしたので購入してみました。
とってもコンパクトで、使い方も簡単で、これ一つあれば、十分です。
エステに行く時間もお金も節約できると思いました。

ヒートキャビシェイプPRO の良い口コミや評価を見ていくと、エステ並みに強力なケアが出来る、という声が多い印象。


出力の調整は出来ますが、特にEMSの電流がかなり強いようです。


使用前後で見てわかるほどの変化があって、効果が分かるというコメントが多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

威力はエステ並み


悪い口コミ・評判

そのまま使うと痛くてジェルが必須です。

強度は人それぞれですが、痛いのに成果が見合うかわかりません。
現在ちょっと不安?不信ぎみです?

顔をやるのは問題なく使いやすいし次の日リフトアップされて肌色も良くなります。

けどお尻やもも裏、背中は使いにくくて誰かにやってもらわなきゃ無理ですね。

EMS強めはかなりチクチク感…。

ヒートキャビシェイプPROの悪い口コミや評判を見ていくと、威力が強すぎて痛い、という声がちらほらあります。


肌の強さは人によりますが、痛みに弱い方は出力レベルを下げるのをおすすめします。


また、心配な方は事前にプレテストをしておくのが安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合った強さを選んで


ヒートキャビシェイプPRO|効果

Twitter@aoi_dietさんの投稿

Twitter@0516_rieさんの投稿

Twitter@koto63510さんの投稿

ヒートキャビシェイプPRO|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=6Jil5hQAuSg

効果的な使い方

ケアする場所を濡らします

ヒートキャビシェイプPRO を使用する場所に化粧水またはお湯で濡らします。
※乾いた肌には使用しないでください。

電源を入れます

ヒートキャビシェイプPROの電源/modeボタンを1秒以上押し、電源をオンにします。

モードを選びます

ヒートキャビシェイプPROの電源/modeボタンを短く押し、モードを選びます。

モードを選択決定

ヒートキャビシェイプPROのEMSレベルアップボタンを押して、モードを確定します。

ケアします

電極面をお肌にあてて、肌の上を滑らせるように動かし続けケアしてください。

ヒートキャビシェイプPRO|よくある疑問

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

頻度目安1部分につき週2~3回
時間目安全身で30分以内

ヒートキャビシェイプPRO は面白いように効果を感じられるので毎日使いたい気持ちになります。

けれど、やり過ぎは肌にダメージを与える危険がありますので使用頻度等を守ってご使用ください。

販売店はどこ?最安値は?

ヒートキャビシェイプPROの購入は割引クーポンの適用でお得なAmazonがおすすめです。

説明書

ヒートキャビシェイプPRO の説明書はこちらにございます。

ヒートキャビシェイプPRO|メリットとデメリット

エステ級の強力ケアが魅力のヒートキャビシェイプPRO ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・レベルによって威力が強すぎる
・大きい
・やや重い

メリット
・エステ級の全身ケアが可能
・エステティックTBCが開発
・エステで流行りのケアが自宅で出来る
・話題のキャビテーションが出来る
・EMSが強力
・顔のたるみに使える
・スッキリする

さぶろぐ
さぶろぐ

エステ級のケアがいつでも出来る


ヒートキャビシェイプPRO|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヒートキャビシェイプPRO|まとめ

エステに通えなくなったのでヒートキャビシェイプPRO を使い始め、大したことないと思っていたのに裏切られました!語彙力が及ばないくらい凄いです!


体にも使っていますが、顔への威力に驚きます。


お風呂に入って体を温めてから使うと更に効果的、体と顔がやる前とやった後だと全然違います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で効果的なケアがしたい方
・エステに行けない方
・輪郭がぼやけてきた方
・横顔に自信が無い方
・自分磨きが好きな方
・お家時間に余裕がある方


本日ご紹介した ヒートキャビシェイプPRO

エステ級全身ケア興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】メンズ向けおすすめの美顔器10選 【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)