【口コミ】TaVaTeeeの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

丁寧に歯ブラシをしても歯の黄ばみが取れない…


TaVaTeeeはこんな悩みを解決してくれるホワイトニング歯磨きジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お口のトータルケアが可能
・黄ばんだ歯を白くする
・口臭は爽やかにする
・歯周病や虫歯の予防
・歯石の沈着を防ぐ
・清潔感のある歯を演出



コーヒーやお酒を日頃から嗜んでいると、歯に色素汚れが溜まり黄ばみの原因になります。


歯を白くしたくても、美容ホワイトニングは1回につき2万円近くかかり、ハードルが高いのが難点。


TaVaTeeeは1日49円のコストで、歯を健康的な白さへと導いてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、TaVaTeeeをご紹介していきます!

\定期初回980円でお得にはじめる!/

公式サイトをみる

TaVaTeee|仕様と特徴

自宅で着色汚れを除去

TaVaTeeeは歯を健康的な白さへ導くための成分が配合されています。

それがポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリウム、DL-リンゴ酸。

コーヒーやタバコなどで付着した色素を浮かせて、汚れを除去する効果があります。

健康的な歯茎をキープ

歯茎は加齢やコラーゲンの減少などで年々下がり、虫歯や歯周病の原因になります。

TaVaTeeeは天然由来の「β-グリチルレチン酸」を配合し、歯茎の引き締まりをサポートします。

吐息が爽やかになる

TaVaTeeeに配合されているイソプロピルメチルフェノールは、歯のスキマに入り込む細菌にアプローチします。

嫌な口臭の元となる細菌にアプローチし、そのほかの植物由来成分も口臭ケアをサポートします。

1本でお口のトータルケアが完了

TaVaTeeeは毎日安全に使用できるように、研磨剤・発泡剤は入っていません。

研磨剤不使用のため歯が傷つきにくいのが特徴。

さらに発泡剤不使用で飛沫しにくいので、電動歯ブラシでの利用に適しています。

3つの成分で虫歯を予防

TaVaTeeeには3つの薬用成分が含まれており、虫歯菌にアプローチします。

イソプロピルメチルフェノールには殺菌効果があり、ポリリン酸ナトリウムは歯石が溜まるのを予防します。

そしてβグリチルレチン酸が歯茎の抗炎症を予防することで、虫歯をトータル予防していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

健康的な美しい歯を維持する成分が盛りだくさん!

\定期初回980円でお得にはじめる!/

公式サイトをみる

TaVaTeee|口コミと評判

良い口コミ・評判

今までたくさんのホワイトニング歯磨き粉を使ってきましたが、どれもピリピリ感がありました。

デリケートな私にはこの歯磨きジェルがいいみたい。

公式サイトより引用

歯が白くなります。

2ヶ月ほど使用してきました。

満足しています。しかし、当たり前ですが、ずっと使い続けないと、白さを保てません。

Yahoo!ショッピングより引用

使いはじめたばかりです。ジェルなので歯にやさしい使い心地です。ミントもソフトですし、歯に優しく、しっかり磨ける気がしています。

Yahoo!ショッピングより引用

TaVaTeeeの良い口コミや評判をみていくと、低刺激で使いやすく、歯も白くなると好評でした。


通常のホワイトニング歯磨き粉は研磨剤などが含まれており、刺激が強く使いにくい場合があります。


その点TaVaTeeeは低刺激で、継続して使いやすい使用感が特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ミントの成分も柔らかくて使いやすい!


悪い口コミ・評判

一本使いきりました。

少し黄ばみが取れた感じはするが、物足りなさがあるかな(個人差の問題かな?)

2本3本4本目くらいまで毎日使ったら、白くなるかな?w

Yahoo!ショッピングより引用

TaVaTeeeの悪い口コミや評判をみていくと、想像していたより白くならないという声がありました。


歯の色素沈着の度合いには個人差があるので、すぐに取れる人と取れない人がいます。


しかしながら含まれている有効成分は全て天然由来で、口臭や虫歯予防もあるため継続する価値は確実にあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続して使うことで徐々に歯が白くなっていくはず!


\定期初回980円でお得にはじめる!/

公式サイトをみる

TaVaTeee|効果は?実際に使ってみた方の体験談

Instagram@mikakoukawaさんの投稿

Instagram@saatoomii47さんの投稿

TaVaTeee|使い方

効果的な使い方

乾いた歯ブラシにTaVaTeeeをつける

そのまま濡らさずにブラッシングします。

濡らしてしまうと有効成分が薄まってしまうので注意しましょう。

丁寧にブラッシングする

1ヶ所につき20回以上はブラッシングします。

歯ブラシは小刻みに動かし、1〜2本ずつブラッシングしていきます。

軽い力で歯磨きする

歯の表面や歯肉を痛めないようにやさしく磨きましょう。

目安は歯ブラシの毛先が広がらないくらいの力で、小刻みに動かします。

歯周ポケットも磨く

歯周ポケットと呼ばれる歯と歯茎の境目の溝は、歯ブラシを斜め45度に当てて磨きます。

斜め45度の角度で磨くことにより毛先が歯垢をかき出し、歯石の蓄積を予防します。

差し歯にも使える?

差し歯の素材は通常の歯とは違いますので、TaVaTeeeによるホワイトニング効果は期待できません。

専用の歯科医院でお手入れしてもらうことをお勧めします。

どのくらいの期間で効果が出る?

TaVaTeeeの評判をみたところ、早い人では1本目を使い切った頃から効果が出ています。

ただし効果が出ても継続して使わないと白さが持たないので、3本以上の使用がお勧めです。

TaVaTeee|よくある疑問

実は嘘?効果なしで白くならない?

自宅用のホワイトニング歯ブラシは、美容ホワイトニングとは違い即効性はありません。

TaVaTeeeも例外ではなく、最低3ヶ月は継続することで効果が期待できます。

成分

精製水、濃グリセリン、エタノール、1,3-ブチレングリコール、ポリリン酸ナトリウム、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン 、キシリット、DL-リンゴ酸、加水分解卵殻膜、アスコルビン酸、ホエイ(2)、シャクヤクエキス、チャエキス(1)、ローズマリーエキス、ホップエキス、クワエキス、ウーロン茶エキス、クマザサエキス、ビワ葉エキス、ローヤルゼリーエキス、加水分解コンキオリン液、オウゴンエキス、ドクダミエキス、アロエエキス(2)、シナノキエキス、サクシニルアテロコラーゲン液、イソプロピルメチルフェノール、β-グリチルレチン酸、香料、カルボキシメチルセルロースナトリウム、キサンタンガム、メタリン酸ナトリウム、フェノキシエタノール、クエン酸、l-メントール

販売店はどこ?最安値は?

TaVaTeeeの最安値は、公式サイトの初回価格980円でした。

定期2回目以降も48%OFFでお得に続けられるので、公式サイトからの購入がおすすめです。

\定期初回980円でお得にはじめる!/

公式サイトをみる

解約できない?解約方法は?

TaVaTeeeの定期便の解約方法は、電話のみとなっています。

次回お届け予定日の10日前までに電話で連絡しましょう。

  • 運営会社:株式会社ライフムーブ
  • お問い合わせ先:0570-099-031
  • 受付時間:平日 10:00-18:00

TaVaTeee|メリットとデメリット

黄ばんだ歯を白くするTaVaTeeeですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・差し歯への効果は薄い
・値段が高い

メリット
・お口のトータルケアが可能
・黄ばんだ歯を白くする
・口臭は爽やかにする
・歯周病や虫歯の予防
・歯石の沈着を防ぐ
・清潔感のある歯を演出

さぶろぐ
さぶろぐ

初回980円で始められるので、まずは使ってみよう!


TaVaTeee|まとめ

加齢で年々黄ばんでいく歯をみて、人前で笑うことを躊躇ってしまうことがありました。


少しでも綺麗な歯にしたいと思いTaVaTeeeを使ってみたところ、少しずつ黄ばみが取れてきました。


今では3本目に突入していますが、自然な白さで笑顔にも自信が持てるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・人前で笑うのが恥ずかしい
・マスクの時口臭が気になる
・コーヒーやタバコが好き
・虫歯予防していきたい
・歯茎の下りが気になる
・若々しい笑顔を保ちたい


本日ご紹介したTaVaTeee

薬用ホワイトニング歯磨きジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\定期初回980円でお得にはじめる!/

公式サイトをみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)