【口コミ】太る?たらみ フルーツスムージーダイエットの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美味しく食べて、
ダイエットがしたい……


たらみ フルーツスムージーダイエットはこんな悩みを解決してくれるダイエットスムージーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カロリーを抑えられる
・美味しい
・腹持ちがいい
・栄養バランスがいい
・簡単に作れる
・プロテイン配合



たらみ フルーツスムージーダイエットは6種類のベリーといちごのフリーズドライがミックスされた、美味しく飲みやすいダイエットスムージーです。


1袋58kcalと低カロリーなため、置き換えダイエットにはぴったり。


一杯飲むだけで満腹感が得られ、体に必要な栄養もたっぷり入っているため、安心してダイエットを続けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、たらみ フルーツスムージーダイエットをご紹介していきます!

たらみ フルーツスムージーダイエット|仕様と特徴

安心の『たらみ』製品

たらみ フルーツスムージーダイエットはゼリーで有名な『たらみ』が販売する、置き換えダイエットスムージーです。

美味しく、安心して利用することができますよ。

1食58kcal

たらみ フルーツスムージーダイエットは1食たったの58kcal。

カロリーを気にせず安心して飲むことができます。

ダイエット中に必要な栄養分である、プロテイン(タンパク質)・ミネラル・ビタミンを配合しているため、置き換え食としても安心です。

腹持ちがいい

たらみ フルーツスムージーダイエットはサイリウム、グルコマンナン配合のため、お腹の持ちが良く満腹感を得ることができます。

置き換えダイエット初挑戦の方にもおすすめです!

美味しく飲める

たらみ フルーツスムージーダイエットは6種類のベリーと16種類のフルーツパウダー、そして苺のフリーズドライを使用しています。

フルーティーなベリー味なのでとても美味しく飲むことができますよ!

栄養バランスよし

たらみ フルーツスムージーダイエットは、栄養バランスについても考えられており、マキベリー、ゴジベリー(クコ)、アサイー、チアシードの4種のスーパーフードが入っています。

11種のマルチビタミンが配合されており、1日に必要な栄養素の1/3を補うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

たらみ フルーツスムージーダイエット|口コミと評判

良い口コミ・評判

ミルク感が苦手なのでこのタイプは抜群に助かる。

味も香りも良く、腹持ちもソコソコ。

深夜に小腹が減って眠れない時には最適です。

Yahooショッピングから引用

久々に激ウマなスムージーに巡り会えましてん( ´꒳`)/

去年からずーっとお世話になっております。

フルーツゼリーで有名な「たらみ」が販売してるんなので、腹持ちしますっ。

牛乳よりあたしは豆乳派。

でも最近は水割り〜( ´꒳`)/

Instagramから引用

フルーツスムージーダイエット、チアシードにアサイーが美味しくて、ダイエットできそう(^_^)

Instagramから引用

たらみ フルーツスムージーダイエットは、「美味しい」「たらみ製品だから安心できる」「栄養素がたっぷり入っている」などの良い口コミが見られました。


イチゴのフリーズドライや、アサイー・チアシードなどのスーパーフードが入っている点も、人気の理由の一つです。


日本の会社である『たらみ』製品なので安心して利用することができますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいのは嬉しい!!

悪い口コミ・評判

美味しいです。

飲みたくなるので、続けらそうです。

色々なものが入っていて、体に良さそうです。

でも、一食これだけは寂しいなぁ。

Yahooショッピングから引用

たらみスムージーはめちゃめちゃ美味しくて、ふつうにおやつとして何杯もおかわりしたいくらいでした(もはやダイエットではない)!

Twitterから引用

たらみ フルーツスムージーダイエットは人によって「お腹が空く」「味が苦手」などが気になる方もいるようです。


カロリーは少し高くなりますが、牛乳や豆乳で飲むと満足感を得られる方も多いよう。


ベリー味が苦手な方は、こちらの商品を利用するには向いていないため注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

味に変化をつけてみて!


たらみ フルーツスムージーダイエット|効果

『Twitter@palsuet73さんの投稿』


『Twitter@sacoolablog3さんの投稿』


『Twitter@kirakira1429さんの投稿』


たらみ フルーツスムージーダイエット|飲み方


効果的な飲み方

冷たい水で作る場合

1袋をカップやグラスに入れる

水を200ml注ぐ

しっかり混ぜるため、グラスは大きめを用意しましょう

混ぜれば完成!

粉っぽさがなくなるまでしっかり混ぜます

アレンジしても

冷たい牛乳や豆乳でも作れます


飲むタイミング

たらみ フルーツスムージーダイエットを利用してよりダイエット効果を感じたい場合は、夕飯と置き換えることがおすすめ。

一日の中で最もカロリー摂取の多いタイミングが夕飯のためです。

置き換えダイエットに慣れていない方は、朝の時間帯に置き換えると続けやすいよう。

置き換え方法

たらみ フルーツスムージーダイエットは1日3食のうち1食、または2食を食事の替わりに利用すると良いでしょう。

過度のダイエットを防ぐため、1日2食を限度とするようにしましょう。

ダイエットレシピ

たらみ フルーツスムージーダイエットは主に水で溶かして飲むことを想定しています。

味に変化をつけたい、粉ぽっさが気になるという方は、牛乳200㏄で溶かしたり、さらにヨーグルト大さじ1杯を入れたりして、味に変化をつけても良いでしょう。

たらみ フルーツスムージーダイエット|よくある疑問

効果なし?太る?

たらみ フルーツスムージーダイエットは1袋58kcalと低カロリーなため、置き換えダイエットにぴったりです。

置き換えダイエットはカロリーを抑えることが目的なので、空腹だからといって間食をすると逆に太ってしまうこともあるので注意が必要です。

体脂肪は減る?

たらみ フルーツスムージーダイエットで体重を減らすことで体脂肪も減る方が多いようです。

実際試した方の中には、1ヶ月で体重は2~3キロ痩せ、体脂肪率は2~3%減ったそうですよ。

味の種類

たらみ フルーツスムージーダイエットは6種類のベリーと16種類のフルーツパウダー、そして苺のフリーズドライを使用した「ベリー味」です。

味の種類はこちらの1種類のみとなっています。

たらみ フルーツスムージーダイエット|メリットとデメリット

美味しく続けられるたらみ フルーツスムージーダイエットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこにでも売っていない
・粉っぽさが気になる人も
・ベリーが苦手な人には向いていない

メリット
・カロリーを抑えられる
・美味しい
・腹持ちがいい
・栄養バランスがいい
・簡単に作れる
・プロテイン配合

さぶろぐ
さぶろぐ

カロリーを抑えて痩せよう!


たらみ フルーツスムージーダイエット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

たらみ フルーツスムージーダイエット|まとめ

味が美味しいため飽きずに続けることができました、たらみ フルーツスムージーダイエットを使ってダイエットをしてから、キレイになったねと褒められとても嬉しくなりました。


こちらはデザート感覚で飲むことができるので、余計な間食をしなくて済み、肌の調子も良くなってとても満足しています。


美味しいゼリーを出している『たらみ』から出ているダイエットスムージーなので、ダイエット中は安心して飲み続けることができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ベリー味が好き
・栄養バランスが気になる
・置き換えダイエットに興味
・安心のメーカーがいい
・美味しく痩せたい


本日ご紹介したたらみ フルーツスムージーダイエット

ダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?オルビスプチシェイクの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】販売中止の理由は?マイブレイク レッドスムージーの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?たらみ フルーツスムージーダイエットの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】美味しい?NIMIスムージーの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)