【口コミ】太る?タンパクオトメの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美しく健康になれるプロテインが飲みたい…


タンパクオトメはこんな悩みを解決してくれるプロテインです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ソイプロテイン配合
・飲みやすい
・砂糖不使用
・人工甘味料不使用
・グルテンフリー
・美容成分配合
・手軽に栄養補給できる



タンパクオトメは、キレイを目指す方にピッタリなプロテイン。


植物性と動物性のタンパク質だけでなく、20種類以上の美容成分を配合しています。


「食べる美容」を追求した、美容専門プロテインです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、タンパクオトメをご紹介していきます!

タンパクオトメ|仕様と特徴

食と美容のプロが共同開発

タンパクオトメは、ニッポンの女性の美容と健康をもっと良くするために、自然食品屋「タマチャンショップ」と、美の祭典「ガールズアワード」がコラボレーションした商品です。

1杯で、Wたんぱく質と豊富な美容成分

タンパクオトメは、動物性と植物性のWたんぱく質と、たっぷりの美容成分をバランスよく配合。

今までのプロテインにはなかった、女性にこそ使って欲しい、キレイのための栄養バランスを追求しました。

安心の低カロリー、砂糖不使用

タンパクオトメは、砂糖や人工甘味料を使わずに、天然素材の甘味料「羅漢果」を採用。

ダイエット中に気になるカロリーを抑えました。

毎日美味しく!豊富なフレーバー

タンパクオトメは美味しさを追求し、溶けにくさや粉っぽさを限りなく抑えました。

好みによってさまざまな味を楽しめるフレーバーも数多くそろえ、無理なく続けられるものを目指しています。

続けやすい価格

タンパクオトメは、毎日さまざまなサプリメントや低カロリー食を併用するよりも、1杯でバランスよく栄養を摂ることができます。

手頃な価格で続けやすさを追求しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

タンパクオトメ|口コミと評判

良い口コミ・評判

こんなに飲みやすいプロテインってあるのですね!

クセがなく、少し甘みも感じます。

常温の水でもダマになりにくいです。

置き換えダイエットをしていて、牛乳と混ぜて飲んでいます。

始めて1週間ですが、体の内側からスッキリした気がします。

Yahooショッピングより引用

品質への信頼から選びました。

ヨーグルトに入れて食べています。

だいぶ疲れにくい体になってきました。

牛乳で割っても美味しい。

こちらのプロテインは、美味しいし溶けやすいので何度もリピしています。

Yahooショッピングより引用

美味しくてびっくり!

腹持ちも良いので長く続けられます。

美容のために購入し、味はベリーがおすすめ。

私は牛乳に混ぜるのが美味しいと思います。

飲み続けて効果が出るのを楽しみしています!

美容と健康を手に入れるぞ。

Yahooショッピングより引用

タンパクオトメの良い口コミや評判を見ていくと「美味しい」という声が非常に多くみられました。


お試しセットもあることから、さまざまな味に挑戦できるようです。


好みの味が見つかれば、長く続けられますね!

さぶろぐ
さぶろぐ

いろいろな味を試して継続しよう


悪い口コミ・評判

味が飲みやすくて良いです。

唯一気を付ける点としては、たんぱく質の過剰摂取です。

過剰摂取になると、内臓疲労をはじめ身体への弊害もあるので気を付けています。

Yahooショッピングより引用

好みもあると思いますが、プロテイン特有のニオイが強くて、私は苦手でした。

シェイカーで混ぜましたが、口当たりがざらざらしていて飲みにくかった。

もう少し試行錯誤して、なんとか続けてみようと思います。

Yahooショッピングより引用

タンパクオトメの悪い口コミや評判を見ていくと「飲み過ぎに気を付ける」という声がありました。


いくら身体に良いとはいえ、飲みすぎは栄養過多になってしまうので過剰摂取は禁物です。


適量を守って、健康的に美しくなりましょうね。

さぶろぐ
さぶろぐ

なにごともやり過ぎは良くないよ


タンパクオトメ|飲み方

飲むタイミング

タンパクオトメの効果的な飲むタイミングは以下の通りです。

  • 運動する方は運動前:運動前にたんぱく質と栄養を補給することで、運動効率が高まり良い成果が期待できます。
  • 運動しない方は身体を動かす前:掃除や散歩など、ちょっと身体を動かす前に飲むのがおすすめ。
  • 美容目的の方は食事と一緒に:食事のバランスを考え、さらに高級美容食として体の内側からケア&サポート。

飲む量の目安

タンパクオトメは、1日約15gを目安として摂取してください。

1日何回飲むのがおすすめ?

タンパクオトメは、1日の摂取目安は約15gですから、目安量を守ってお好きな回数でお飲みください。

タンパクオトメ|人気のおすすめ種類

どこでもプロテインセット 分包タイプ(3種×各5包)

持ち運び便利な分包タイプの「どこでもプロテインセット」。

すこやか朝バナナ味

たんぱく質が不足しがちな日本人女性のために、忙しい朝でも飽きずに飲みやすい、本物のバナナを使用したやさしい甘味

ピュアプロテイン100

植物性&動物性のたんぱく質のみを100%配合した「ピュアプロテイン100」。

まろやかカカオ

肌を作る原料の「たんぱく質」や「コラーゲン」はもちろん、コラーゲン合成を行う際に必要な「補酵素」「ミネラル」をバランスよく配合。

タンパクオトメ|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

すこやか朝バナナ味(ノンカフェイン)※1食(15gあたり)

【たんぱく質】11.07g

【原材料】大豆たんぱく(大豆を含む(国内製造):遺伝子組み換えでない)、乳清たんぱく(乳成分を含む)、バナナピューレ(バナナを含む)、デキストリン、海藻カルシウム、オリゴ糖、ビール酵母、リンゴファイバー(りんごを含む)、グルコマンナン、コラーゲンペプチド(鮭由来ゼラチン)、赤ワインエキス末、アサイー末、カカオエキス末、乳酸菌(還元澱粉糖化物、乳酸菌)ビタミンC、クエン酸、酸化マグネシウム、甘味料(羅漢果抽出物)、ヘム鉄、香料、ナイアシン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、グルコン酸亜鉛、ビタミンE、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD3、ビタミンB12

一食当たりのカロリー

タンパクオトメのカロリーは1食(15gあたり)55.95kcalです。

賞味期限はどのくらい?

タンパクオトメの賞味期限は約18カ月です。

太る?効果なし?

脂肪と筋肉を比較すると、脂肪は軽く筋肉は重いため、脂肪が減って筋肉が増えると、身体は引き締まっても体重が増えることがあります。

ぜひスタイルを確認してみてくださいね。

もし、単純に「太った」場合は、消費カロリーよりも摂取カロリーが上回っている可能性があるので、そのときはタンパクオトメよりも炭水化物を減らして、カロリー調整をしてみましょう。

販売店はどこ?最安値は?

タンパクオトメを購入する際は通販がおすすめです。

特にAmazonでは豊富な種類が揃っているので、近くに取扱店がない方も購入することができます。

タンパクオトメ|メリットとデメリット

美容成分配合のタンパクオトメですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・すぐ無くなる
・本気で鍛えたい人には不向き

メリット
・ソイプロテイン配合
・飲みやすい
・砂糖不使用
・人工甘味料不使用
・グルテンフリー
・美容成分配合
・手軽に栄養補給できる

さぶろぐ
さぶろぐ

飲みやすいバリエーションが魅力!


タンパクオトメ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

タンパクオトメ|まとめ

タンパクオトメで置き換えダイエットを継続することができました。


女性に必要なホルモンバランスが整えられるので、良い痩せ方をしたかと思います。


また、プロテインの味や粉っぽさが苦手でしたが、飲みやすかったので克服できました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエット中
・自宅トレーニングしている
・運動する時間がない
・産後
・甘いものが好き
・タンパク質不足
・過食してしまう


本日ご紹介したタンパクオトメ

美容成分配合のプロテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せる?AMINO EX blancの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?B.B.B(トリプルビー)の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?KOREDAKE プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?エクスプロージョンの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)