【口コミ】偽物との見分け方は?タングルティーザーの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪のパサつきを抑えたい!


タングルティーザーはこんな悩みを解決してくれる髪用ブラシです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がサラッとする
・面倒くさくない
・切れ毛になりにくい
・持ち運びしやすい
・カラーが豊富
・絡まりにくい
・濡れ髪用もある
・こだわりの素材
・くせ毛にも使える



タングルティーザーは、髪への負担が少なく梳かすことができるブラシです。


濡れ髪用、ダメージヘア用など、用途に合わせたラインナップも豊富!


カラーやデザインも可愛いので、一つは持っておきたいブラシです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、タングルティーザーをご紹介していきます!

\正規品を購入するなら公式サイトから!/

公式サイトで購入する

タングルティーザー|仕様と特徴

髪への負担を最小限に

タングルティーザーは、ブラッシングの際の摩擦を減らし、髪にできるだけダメージを与えないように研究されて作られています。

それにより、髪のツヤや健康に直結するキューティクルを守り、髪の健康を保つサポートをしてくれるのです。

髪の悩みに合わせて選べる

タングルティーザーは、「デタングリング」「ブロードライ」「スタイリング」の3ジャンルに分かれています。

目的や髪質に合わせて、適切なブラシの硬さや構造を研究して作られているので、どんな人にもフィットするブラシを探すことができます。

カラーやデザインもかわいい!

タングルティーザーは、デザインが可愛いことでも人気です。

コロンとした見た目やカラーバリエーションの多さは、乙女心をくすぐりますよね!

キャラクターとのコラボなどもあるので、そちらも必見です。

柔らかい髪やくせ毛にも!

タングルティーザーは、細い髪やくせ毛にも使えます。

細くて柔らかいお子様の髪の毛や、うねりのあるダメージヘアにもぴったりのラインナップもあるので、自分の髪質に合わせて選んでみてください。

ペットのブラッシングにも

タングルティーザーは、ペットのブラッシングにも使える商品ラインがあります。

ペットのブラッシングに適した構造で、色にもこだわりが!

毛が絡まりにくいので、ブラッシングが苦手な子でも安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミをチェック!

タングルティーザー|口コミと評判

良い口コミ・評判

タングルティーザーが届きました!

使ってみたけど、やはり軽い力で解かせる!

今までツインテール部分で苦戦していたのが嘘みたいな感じ!

マストアイテムなのかもしれない

Twitterより引用

私タングルティーザー絶対一生手放せんわ。

これないともう髪とかせん

Twitterより引用

毎朝、長女の髪の絡まりに苦戦してたんだけど、タングルティーザーが良いっていうの見て、まぁダメもとくらいの気持ちで使ってみたらめちゃくちゃ早かったので困ってる人は使った方がいい。

Twitterより引用

タングルティーザーの良い口コミや評価を見ていくと、絡まりにくいという意見が多くみられました。


ストレスなくスムーズに梳かすことができるので、髪へのダメージが少なく、結果として健康的な髪を保つことができているようです。


また、持ち運びしやすいのも高評価でした!

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインも可愛いね!


悪い口コミ・評判

買った当初は確かに絡まりが簡単に取れて指通りがよくなる!と感動したのですが、私が使うと髪の毛がたくさん抜けてしまいます。

@コスメより引用

良いと聞いて買ってみたけれど、どこが良いのか分からなかった。

ブラシ部分が普通のブラシよりも短いので、とかしづらい。

@コスメより引用

タングルティーザーの悪い口コミや評価を見ていくと、抜け毛に関する意見が見つかりました。


いくら絡まりにくいと言っても、やはり抜けやすい方は抜けてしまうようです。


また、普通のブラシよりも毛足が短いので、髪にボリュームがあると梳かしにくいという意見もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪質に合ったものを選ぼう!


タングルティーザー|効果

YouTube@ひまひま家さんの投稿tannguru

Twitter@🐝🐝ころろろん☪️🦄さんの投稿

Twitter@安納芋ちゃんの投稿

タングルティーザー|使い方

効果的な使い方

毛先から梳かす

基本は普通のブラッシングのように梳かすだけでいいですが、髪が絡まりやすい方は毛先から梳かすようにしましょう。

サッと全体を梳かす

毛先が梳かせたら、全体にサッとブラシを通します。
それだけでサラッとした髪に近づけます!

洗い方などのお手入れ方法

タングルティーザーのお手入れは、ティッシュなどで汚れをふき取るだけです。

ブラシ部分が短いので、簡単に掃除をすることができますよ。

水洗いもできますが、携帯用の「コンパクトスタイラー」は、水が入ると取れにくいので注意が必要です。

くせ毛

タングルティーザーは、くせ毛の方でも使えます。

くせ毛の方には、「ザ・オリジナル ハード&ボリューム」がおすすめ!

他のラインナップに比べて強度がある製品なので、根元からしっかりと梳かすことができます。

タングルティーザー|よくある疑問

なぜサラサラになるの?

タングルティーザーで髪がサラサラになるのは、ブラッシング時のダメージを抑えているから。

髪を保護するキューティクルが傷まず、サラッとした仕上がりになるのです。

偽物との見分け方

偽物のタングルティーザーは、上面のQRコードを読み込むことで確認できます。

QRコードを読み込んで「verification successful」というメッセージが表示された場合は本物だと思っていいでしょう。

他にも、見分ける方法があるので、下記の公式サイトを参考にしてみてください。

【公式】TANGLETEEZER | 模倣品にご注意ください

寿命はどのくらい?

タングルティーザーの寿命は早くて1年です。

髪質や日々の使用状況、手入れの仕方にもよるので、人によっては7~10年ずっと同じものを使っているという口コミも見られました。

しっかりと手入れしていれば、長く使い続けることができますよ!

ちなみに、ブラシの歯がばらばらと曲がっていたり、根元の汚れが取れなくなってきたら買い替えの目安です。

人気の色は?

タングルティーザーの人気色は、ブラックです。

高級感もあるシックな黒は、女性だけでなく男性でも使いやすいため人気があるようです。

どこに売ってる?最安値は?

タングルティーザーを購入するなら、公式通販サイトがオススメ!

その他の通販サイトでは偽物を販売している場合もあるようなので、必ず正規品を取り扱っている公式通販サイトが安心です。

\本物を購入するなら公式サイトから!/

公式サイトで購入する

タングルティーザー|メリットとデメリット

ストレスなく髪を梳かせるタングルティーザーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高価
・偽物がある
・髪質によっては使いにくい

メリット
・髪がサラッとする
・面倒くさくない
・切れ毛になりにくい
・持ち運びしやすい
・カラーが豊富
・絡まりにくい
・濡れ髪用もある
・こだわりの素材
・くせ毛にも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

一度試してみる価値あり!


タングルティーザー|まとめ

タングルティーザーで髪をとかしてみて、そのスムーズさにとても驚きました!


私は髪が広がりやすいタイプなのですが、タングルティーザーはまったく力を入れずに梳かすことができ、髪の広がりも落ち着いたような気がします。


正直、一度使ってしまうと元のブラシには戻れないと思いました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がパサつく
・髪が絡まりやすい
・くせ毛
・髪ダメージを抑えたい
・持ち運びしたい
・面倒くさがり
・かわいいデザインが好き


本日ご紹介したタングルティーザー

梳かしやすいタングルティーザーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\本物を購入するなら公式サイトから!/

公式サイトで購入する

【口コミ】偽物との見分け方は?タングルティーザーの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】偽物との見分け方は?ウェットブラシの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痛む?サロニア ストレートブラシの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】ショートへアでも使える?アゲツヤミニブラシ の使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)