【口コミ】日持ちする?たねや どら焼きの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

甘すぎないどら焼き食べたいなぁ


たねや どら焼きはこんな悩みを解決してくれるどら焼きです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しい
・甘すぎない
・上品な味
・有名なメーカー
・食べ応えがある
・弾力がある
・しっとりしている
・ソフトな皮



たねや どら焼きは、甘さが上品で皮はしっとりしていて、あんこと皮の調和がとれたどら焼きです。


生地がとてもふんわりとしており、しっとり感と弾力もあり、1個でとても食べ応えのある人気のどら焼きです。


あんこは上品な味わいで甘すぎないためシンプルですが、素材のおいしさを感じられるどら焼きとなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、たねや どら焼きをご紹介していきます!

たねや どら焼き|仕様と特徴

ふっくらした生地

たねや どら焼きの生地はふっくらしっとりとしています。

ふっくらとした生地に包まれているのは、小豆の風味が豊かな粒あん。

風味を感じながらどら焼きを楽しむことができます。

素材の美味しさ

たねや どら焼きは、素材の美味しさをそのまま届けることを大事にしています。

そのため、その日の気温や天気による変化にも敏感に反応し、焼き上げを少しずつ調整することで、その日で一番適している作り方で美味しいどら焼きを作り上げることができます。

上質な餡

たねや どら焼きは、北海道産の上質な粒あんと白粒あんを使用しています。

甘く香る生地に対してつややかな餡を挟み込むことで、より二重の美味しさを一つのどら焼きから感じ取ることができます。

お土産やギフトにも

たねや どら焼きはお土産やギフトにも向いています。

それもどら焼き自体が老若男女問わず広い範囲で好かれている食べ物なので、多くの方に喜ばれるギフトとしても活躍します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

たねや どら焼き|口コミと評判

良い口コミ・評判

上品な甘さで皮との調和がとれている。

さぶろぐアンケートより引用

ふっくらと炊き上げた小豆

さぶろぐアンケートより引用

素材の美味しさを感じられる

さぶろぐアンケートより引用

たねや どら焼きの良い口コミを見ていくと、上品な甘さが美味しいという声が見られました。


また、素材の美味しさを感じられる、といった声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

甘党には物足りないかと思う。

さぶろぐアンケートより引用

大きさがあまり大きくない

さぶろぐアンケートより引用

たねや どら焼きの悪い口コミを見ていくと、甘党には物足りなく感じる、という声が見られました。


しかし、ほかの口コミを見ていくと、「甘いと感じる人もいる」という口コミも寄せられていたので、感じ方は人それぞれで甘いかどうかは個人によって違いがありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ほとんどの声は高評価!


たねや どら焼き|美味しい食べ方

Instagram@anco7510さんの投稿

Instagram@misayoyo1006さんの投稿

Instagram@chako5.8さんの投稿

たねや どら焼き|お得な買い方

購入方法

送料なしで購入する

たねや どら焼きは多くのサイトで販売されていますが、商品やサイトによって送料がかかる場合があります。
そうなると、通常の値段に加えて送料がかかりお得とは言えません。
送料なしで購入できるサイトを探しましょう。

セール期間を狙う

たねや どら焼きが販売されているサイトによっては、セール期間が設定されている場合があります。
その場合、セール期間に購入できればかなりお得に手に入れることができるので、セール期間を狙うようにしましょう。

支払い方法は?送料はかかる?

たねや どら焼きの支払い方法は、クレジットカードや銀行振り込みで支払うことができます。

送料はサイトや商品によって違いがあるので、それぞれを確認してみてください。

届くまでの日数の目安

たねや どら焼きが届くまでの目安としては、2~5日の間に届くと考えておきましょう。

住んでいる地域や購入するサイトによって差が少しあるので、2~5日の間と表記しました。

賞味期限

たねや どら焼きの賞味期限は5日となっています。

なので、届いてから1週間以内には食べきるように心がけをして忘れないようにしましょう。

バラで買える?

たねや どら焼きの個数について、オンラインサイトを確認しましたが、バラで販売していませんでした。

しかし、6個入りという少なめのものもあったので、2人なら余裕をもって、1人なら賞味期限が切れないうちに、ちょうどよいタイミングで食べきることができそうです。

たねや どら焼き|よくある疑問

まずい?

たねや どら焼きの口コミを見ていくと、まずいという声は見られませんでした。

ほとんどの声は味にや生地について絶賛していたので、総合的な評価としても高い評価となっていました。

カロリーはどのくらい?

たねや どら焼きのカロリーは1人前だと167kcalです。

1人前というのは、一つのどら焼きで65gのものを示しています。

どら焼き以外の商品は?

たねや どら焼き以外の商品は、寒天や白桃ゼリー、さくら餅などがあります。

また、最中などもあり、かなり豊富な種類の食べ物を揃えています。

販売店はどこ?最安値は?

たねや どら焼きの販売店は上記のようになりました。

その中でも、種類が豊富で最安値でもあったAmazonがおすすめなので、購入を考えている方はAmazonでの購入がおすすめです。

たねや どら焼き|メリットとデメリット

食べやすいたねや どら焼きですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・日持ちがあまりしない
・口に水分が奪われる
・なかなか売っていない

メリット
・美味しい
・甘すぎない
・上品な味
・有名なメーカー
・食べ応えがある
・弾力がある
・しっとりしている
・ソフトな皮

さぶろぐ
さぶろぐ

弾力があるのは嬉しい!


たねや どら焼き|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

たねや どら焼き|まとめ

たねや どら焼きを夫と食べましたが、夫との無言がどらやきの美味しさで、どらやきの話で会話が弾みました。


また、少しお腹を満たした状態でかえれたので晩御飯を食べすぎず寝ることができました。


ふわふわで弾力もあり、食べ応えがたっぷりとあるので、帰省の手土産やちょっとしたご挨拶などにも何回も贈り物として購入させてもらっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手土産に悩んでいる
・心を落ち着かせたい
・スイーツを食べたい
・夜食を探している
・上品な味わいを求めている
・ふわふわしているものが好き
・洋菓子より和菓子派
・素材にこだわりがある
・シンプルなデザインが好き


本日ご紹介したたねや どら焼き

たねや どら焼きに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)