【口コミ】痩せない?ターミナリアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肥満気味の体型が嫌だなぁ…
糖分と脂肪を抑えて体重を減らしたい…


ターミナリアはこんな悩みを解決してくれるダイエットサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽にとれる
・糖分と脂肪を抑える
・太りにくい体作りができる
・小さく飲みやすい
・必要な栄養分もとれる



ターミナリアは、芸能人も多く愛用している肥満気味の方のためのダイエットサプリメントです。


食事の前に4粒飲むだけで手軽に、糖分と脂肪の吸収を抑えることができ、体重が減るのを助けてくれます。


必要な栄養分もとれて、食事が楽しくなり、小さく飲みやすいと人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ターミナリアをご紹介していきます!

ターミナリア|仕様と特徴

ターミナリアべリリカ由来の没食子酸を配合

ターミナリアは、機能性関与成分の「ターミナリアべリリカ」由来の没食子酸を配合しています。

ターミナリアべリリカは、糖分の吸収を抑える効果が優れていてウーロン茶抽出物の約5倍効果があるため、肥満気味な方の体重やおなかの脂肪を減らすのを助けます。

3つのサポート成分を配合

ターミナリアは、「青唐辛子」「乳酸菌」「サラシア」の3つのダイエットをサポートする成分を配合しています。

16種類もの成分を配合

ターミナリアは下記の16種類もの成分を配合しています。

ウコン抽出物、ヒハツ抽出物、シジミ抽出物、白インゲン豆抽出物、杜仲葉抽出物、青トウガラシ発行抽出物、サラシア抽出物、難消化性デキストリン、肝臓抽出物、有胞子性乳酸菌、フェカリス菌、ビタミンB6、ビタミンB12、カリウム、クロム含有酵母、桑葉末

安心して使える

ターミナリアはGMP基準の工場で品質管理を徹底して製造しているので、安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ターミナリア|口コミと評判

良い口コミ・評判

甘いものやご飯、麺類が大好きで、ついつい食べすぎてしまう自分は、以前から気になっていた糖質コントロールタブレット、試しに買って飲んでみました。
少し漢方みたいな匂いがするので、頑張っていこうって思えました。
ストレス食に走りそうなときは、この匂いも何気に暴走を食い止める(苦笑)
粒は大きくないので飲みやすく、でもまあおまじない程度かもしれないと思いつつも、数日後、甘いものを食べながら、ペースが掴めてきたようで、食べる量を減らしていけるきっかけにもなってきました。
便通も少し改善したのもあり、これから飲み続けて行って経過を見てみようと思います。

Amazonより引用

糖と脂肪にダブルで効くということに期待して、1週間前から使用しています。
小粒4粒は飲みやすいので、外出時はピルケースに入れて持参して、毎食前に欠かさずに飲む習慣がついてきました。
ご飯も甘い物も大好きなのを完全に止めるのはストレスになるので、これを飲んで後は食べ過ぎないように調整すれば、気持ちがかなり楽になりますね。
実際の効果はもっと継続してからだと思いますが、体重は微々たる物でも少し下降傾向なのと、便通の状況も悪くないので、これからに期待して続けてみたいと思っています。

Amazonより引用

購入する前にレビューを見ていたら匂いが気になるとありましたが、漢方?さほど気にならない香りでした。
私は全然許容範囲内です。
そして、粒も大きくなり4粒で良いのが続けて行きやすいと思いました。
健康診断の結果がよくなくて、生活習慣の改善の手助けとして探していたので、良いものと出会えたと思います。

Amazonより引用

ターミナリアの良い口コミや評判を見ていくと、甘いものを食べながら楽にダイエットできるという声がちらほら見られました。


糖質と脂肪の吸収を抑えることができるので、甘いものを食べても吸収しにくいです。


サプリも大きくなく1日4粒でいいので、日々飲みやすく継続できそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

楽で継続できそう


悪い口コミ・評判

半年以上飲みましたが、何の効果もありません。
やめる間際に「内容料を改善した」とか言ってたけど、だからと言って何にも変わりなし。
バランスボールやストレッチして、体重維持ができるかどうか?くらいです。
便通が良くなったとかも特にありません。
誇大広告に騙されず、まずはクチコミを読んでから試すかどうか考えた方がいいです。
そもそもビタブリッドという会社の商品は、どれも効果ありません。
金を捨てているようなもんです。

Amazonより引用

このサプリを飲み始めてから、体重がどんどん増えました。
ふしぎ

Amazonより引用

ターミナリアの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果がなかった」という声がちらほら見かけられます。


しかし「効果があった」という声も多いので、人によって合う合わないがあるのかなという印象。


即効性はありませんが、糖質と脂肪の吸収を抑制する成分が配合されているので、ある程度の期間続けて様子を見てみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

ある程度の期間続けよう!


ターミナリア|効果

Instagram @bassy_takaさんの投稿

Instagram @_chansato_さんの投稿

Instagram @kumik5さんの投稿

ターミナリア|飲み方

飲むタイミング

ターミナリアは食事の前を目安に飲みましょう。

飲む量

ターミナリアの飲む量は1日4粒が目安です。

1日何回?

ターミナリアを飲む回数は1日1回です。

アルコールと併用して大丈夫?

ターミナリアはアルコールとの併用ができないことはありませんが、おすすめはしません。

水、またはぬるま湯と一緒にお飲みください。

ターミナリア|よくある疑問

効果なし?痩せない??

ターミナリアは糖質と脂肪の吸収を抑制する成分が配合しているため、ある程度の期間継続して使用すれば肥満気味な方の体重やおなかの脂肪を減らす効果が期待できます。

副作用はある?

ターミナリアはお薬のような副作用はありません。

しかし、鉄の吸収を阻害する可能性があるので貧血の方などまれに体に合わない場合もあるため、注意が必要です。

成分一覧

還元パラチノース(国内製造)、ターミナリアベリリカ抽出物、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、有胞子性乳酸菌末、クロム含有酵母、桑葉末、ウコン抽出物、杜仲葉抽出物、白インゲン豆抽出物、サラシア抽出物、シジミ抽出物、ヒハツ抽出物、殺菌乳酸菌末、青トウガラシ発酵抽出物、豚肝臓酵素分解物(豚肉を含む)/セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、塩化カリウム、ビタミンB6、ビタミンB12

販売店はどこ?最安値は?

ターミナリアはキャンペーンでお得に購入することができる Amazon がオススメです。

解約方法は?

ターミナリアの解約方法は、次回お届け予定日の10日前までに電話で承っております。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

お問合せ先

電話番号:0120-987-861
営業時間:9:00~18:00(年末年始を除く毎日)

ターミナリア|メリットとデメリット

ダイエットを手助けしてくれるターミナリアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・独特の匂いがある

メリット
・糖分と脂肪を抑える
・太りにくい体作りができる
・小さく飲みやすい
・必要な栄養分もとれる

さぶろぐ
さぶろぐ

楽にダイエットできるのがいい


ターミナリア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ターミナリア|まとめ

食事が不規則になり糖分と脂肪を抑えたいと思い、ターミナリアを購入することに。


食事の前に飲むことで、食事中に摂った糖や脂肪を吸収するのを抑えてくれ、太りにくくなったのを感じます。


手軽にとることができて必要な栄養分がとれるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肥満気味
・痩せたい
・運動が苦手
・痩せやすい体質になりたい
・手軽にとれるものがいい


本日ご紹介したターミナリア

ターミナリアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??マルカティの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ワンズアップの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シボル(SHIBORU)の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ評判】デメリットは?ガードナーベルトで実際に痩せた効果的な使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)