【口コミ】効果なし?珠肌のうみつクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

潤いが続くクリームが欲しい・・・


珠肌のうみつクリームはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・潤いが続く
・艶が出る
・シワが目立たなくなる
・手軽
・肌のトーンが明るくなる
・無臭
・乾燥肌や混合肌にも使える



珠肌のうみつクリームは、目元や口元の乾燥小ジワにアプローチしてくれるフェイスクリームです。


卵殻膜に含まれる生酵素を配合しているので、肌表面の角質層を守ってくれます。


ハリのない肌や自信を持てなかった肌が、美しく変わっていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、珠肌のうみつクリームをご紹介していきます!

珠肌のうみつクリーム|仕様と特徴

LOX活性卵殻膜を配合

珠肌のうみつクリームは、LOX活性卵殻膜を配合しているため、肌の本来の力に働きかけます。

美肌酵素LOXを配合

珠肌のうみつクリームは、美肌酵素LOXを生きたままの状態で配合しているため、肌表面の角質層を整えて保護することができます。

よりすぐりの成分を贅沢に配合

珠肌のうみつクリームは、「3種のペプチド」や「卵白ペプチド」、「2種のコラーゲン」などよりすぐりの成分を贅沢に配合しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

珠肌のうみつクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

60代になってから、肌の悩みとトラブルがイッキに加速!
何をしても全くダメだったのが、このクリームをつけたら「えっ」と感動!
とくにこの頬、見てください!

公式サイトより引用

卵の薄皮って、昔、私のおばあさんが肌に貼付けていたのを覚えていて、ピンときたんです!
お相撲さんも、昔から肌に貼ったりするのも知っていたし、それが配合されたものなら絶対いいにちがいないって。
で、実際に使ってみたら予想以上にすごかった!
桜色のクリームをスーッと肌にすべらせてみると、気になるところだらけだったのがわかりにくなった感じです。

公式サイトより引用

珠肌のうみつクリームの良い口コミや評判を見ていくと、肌の悩みが軽減されたという声が多く見られました。


卵殻膜の力で肌の悩みやトラブルを改善できるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

卵殻膜で肌の悩みが目立たなく


悪い口コミ・評判

ちっ!珠肌のうみつクリームのサンプル買おうと思ったのだけど生卵のアレルギーがあたしはあるのでダメだった。
加熱してあれば大丈夫なのだが加熱してないそうな。
残念!!!

Twitterより引用

珠肌のうみつクリームの悪い口コミや評判を見ていくと、アレルギーで使えないという声が見られました。


卵殻膜を配合しているため、卵アレルギーがある方は使用できないようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

卵アレルギーの方は使用不可


珠肌のうみつクリーム|効果

Instagram @yurie7521さんの投稿

Instagram @yurie7521さんの投稿

Instagram @sakurai_naokoさんの投稿

珠肌のうみつクリーム|使い方

効果的な使い方

適量手に取る
額・両頬・鼻・顎に指でのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらでやさしく包み込むようにして浸透させる

使う順番は?

珠肌のうみつクリームは、夜の洗顔後、化粧水や美容液などのスキンケアの最後に使用します。

シワ

珠肌のうみつクリームは、乾燥による小じわなどに効果が期待できます。

珠肌のうみつクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

珠肌のうみつクリームには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「肌の悩みが目立たなくなった」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

成分解析一覧

水、BG、スクワラン、グリセリン、マルチトール、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ジメチコン、卵殻膜、加水分解卵殻膜、加水分解卵白、酵母エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、セラミド3、セラミド6Ⅱ、セラミド1、フィトスフィンゴシン、加水分解エラスチン、オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-20、アセチルデカペプチド-3、アスタキサンチン、シャクヤク根エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、シア脂、シアノコバラミン、卵殻、トレハロース、1,2-ヘキサンジオール、PVP、水添レシチン、カルボマー、水酸化Na、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ラウロイル乳酸Na、コレステロール、キサンタンガム、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、フェノキシエタノール

お試し用はある?

珠肌のうみつクリームは、公式サイトなら初回42%OFFの7700円で購入でき、Amazonでも定価よりもお安く購入できます。

販売店はどこ?最安値は?

珠肌のうみつクリームの最安値は公式サイトですが、Amazonだとアマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるのでAmazonでの購入がおすすめです。

珠肌のうみつクリーム|メリットとデメリット

卵殻膜を配合している珠肌のうみつクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・べとつく

メリット
・潤いが続く
・艶が出る
・シワが目立たなくなる
・手軽
・肌のトーンが明るくなる
・無臭
・乾燥肌や混合肌にも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にシワを改善できる


珠肌のうみつクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

珠肌のうみつクリーム|まとめ

珠肌のうみつクリームは、濃密なテクスチャーですがベタベタしないので使いやすかったです。


肌に馴染ませた瞬間、成分が角層深くまで浸透していくので、しっとり感が実感できました。


目元や口元の乾燥小ジワが目立たなくなりましたし、シワの影もサッと消えていきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・潤いが続くクリームが欲しい
・シワを目立たなくしたい
・手軽なものがいい
・乾燥小じわに悩んでいる
・肌トラブルがある


本日ご紹介した珠肌のうみつクリーム

珠肌のうみつクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)