【口コミ】料金は?宅建Jobエージェントの年収から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

不動産業界に転職したい…


宅建Jobエージェントはこんな悩みを解決してくれる転職エージェントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・サービス利用料が完全に無料
・無料相談できる
・ネットにない求人情報が豊富
・未経験OK
・土日祝でも対応可能
・サイト内のコラムも充実



宅建Jobエージェントは、不動産業界に特化した転職のプロ。


「宅建」という名前が付いていますが、宅建を持っていなくても使えるサイトです。


履歴書の書き方や面接対策・条件の交渉・内定後のフォローまで一貫してサポートしてくれるので、安心して転職を任せることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、宅建Jobエージェントをご紹介していきます!

\利用料完全無料!最後まで安心/

無料相談はこちら

宅建Jobエージェント|仕様と特徴

不動産業界専門

宅建Jobエージェントは、不動産業界専門の転職支援サービスです。

専任キャリアアドバイザーが徹底サポート

宅建Jobエージェントは、不動産業界に詳しいキャリアアドバイザーが、求職者の希望条件を個別にヒアリング。

最適な求人を提案し、二人三脚で内定までをサポートします。

スマホ1台で気軽に転職相談ができる

宅建Jobエージェントは、時間がない方でもスマホ1台あればサービスの利用が可能。

まだ履歴書や職務経歴書の用意がない方でも、電話・LINE・メールを使って気軽に相談できます。

2,000件以上の中から精査し提案

宅建Jobエージェントは、ネット検索では出てこない非公開求人を2,000件以上用意。

求職者の希望に合った最適な求人を精査し、受け取ることが可能です。

不動産業界に興味がある全ての方へ

宅建Jobエージェントは、経験がなくても資格がなくても大丈夫。

不動産業界で働きたい全ての方が対象となります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

宅建Jobエージェント|口コミと評判

良い口コミ・評判

まず、自分の経歴で別職種で就職できるかの基準や企業を教えてもらえたことがよかったです。

賃貸仲介から売買仲介へのチャレンジだったので、そもそも受かる可能性があるかどうか、などのアドバイスをもらえました。

2点目は面接対策です。

面接対策をしてから、ほぼすべての面接に合格するようになったので、そこはかなり感謝しています。

公式サイトより引用

不動産業界の経験もなく、前職の経験も弱かったので不安だったのですが、非常に手厚くサポートしていただけました。

特に「経験がなくて例え高卒でも、年齢が若いので絶対に内定を取得できます」と最初に言ってもらえたことは自信になりました。

自分の知っているような大手グループの企業に就職できてうれしかったです。

公式サイトより引用

営業経験のない私に、内定可能性のある営業の求人をたくさんご紹介いただけたことや、職務経歴書を一緒に作っていただけたことに大変感謝しております。

合計10回以上キャリアアドバイザーの方と話させていただき、この人に全てお任せしようと信頼できました。

結果的に希望の職種で転職することができ、サービスに満足しています。

公式サイトより引用

宅建Jobエージェントの良い口コミや評判を見ていくと「丁寧なサポートが受けられる」という声が非常に多くみられました。


未経験であろうと自信がなかろうと、親身なアドバイスで就職にこぎつけるようです。


手厚いサポートは就職の不安を払拭してくれますね!

さぶろぐ
さぶろぐ

初めての転職に心強いサポート


最悪?悪い口コミや評判

宅建の求人ってどのくらいあるのか知りたくて、試験前に不動産専門の求人サイトに登録していた。

試験後、エージェントから「試験どうですか?」ってLINEきたから返信したら、ずっと既読スルー。

聞くだけ聞いておいて音沙汰ナシって。

何となく、なんかなぁって気持ちになる。

Instagramより引用

宅建Jobエージェントの悪い口コミや評判を見ていくと「連絡がない」という声がありました。


連絡したものの、応答がないというのは後味が悪いですね。


担当者の質には個人差があるようなので、合わないと感じたら担当を変えてもらいましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

信頼できる担当者にしてもらおう


宅建Jobエージェント|実際に使った体験談

Twitter @meayu220さんの投稿

Twitter @Webmori_tottoriさんの投稿

宅建Jobエージェント|使い方

登録の流れ

必須項目を記載する

トップ画面の右側の住まいや生まれ年などの必須項目を記載して「次へ進む」をクリックします。

就業状況などを入力する

次に就業状況や経験年数などの必須項目を記載して「次へ進む」を押します。

希望の転職時期と職種を入れて「次へ進む」をクリック。

利用規約に同意する

最後に名前と携帯番号などを記入し「利用規約に同意して次へ進む」を押してください。

登録完了

料金

宅建Jobエージェントのサービスは、完全無料です。

研修

宅建Jobエージェントは、面接対策・書類添削など含めて全面的に転職活動をサポートする体制が整っています。

年収の目安

不動産業界の平均年収は664万円と言われています。

不動産業界での転職を考えている場合は、宅建Jobエージェントに登録することをおすすめしますよ。

費用がかからないので、とりあえず登録するところから転職活動を始めてみてはいかがでしょう。

\利用料完全無料!最後まで安心/

無料相談はこちら

宅建Jobエージェント|よくある疑問

電話などの勧誘はしつこい?

宅建Jobエージェントの勧誘について調べましたが「しつこい」というような情報はありませんでした。

退会や解約の方法

宅建Jobエージェントの解約について調べましたが、詳細は記載されていませんでした。

退会したい場合は、担当者に連絡して退会の旨を伝えましょう。

運営会社と問い合わせ先

会社名株式会社ヘイフィールド
所在地東京都品川区西五反田7-1-10 U’s-1ビル9階
問い合わせ先こちら

宅建Jobエージェント|メリットとデメリット

不動産業界に特化した宅建Jobエージェントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・気軽さはない
・掲載求人情報は少ない
・対応が遅い

メリット
・サービス利用料が完全に無料
・無料相談できる
・ネットにない求人情報が豊富
・未経験OK
・土日祝でも対応可能
・サイト内のコラムも充実

さぶろぐ
さぶろぐ

一人ひとりに合った求人情報を提供してくれるよ


宅建Jobエージェント|まとめ

宅建Jobエージェントは、無料で登録できるので安心でした。


キャリアアドバイザーの方が希望に応えてくれて、素晴らしい求人を紹介してくれます。


大きなキャリアアップが叶ったため、とても満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・業界経験を活かしたい
・不動産業界で働きたい
・宅建に合格した
・資格を活かしたい
・未経験だけど転職したい
・特に資格を持っていない


本日ご紹介した宅建Jobエージェント

不動産業界に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\利用料完全無料!最後まで安心/

無料相談はこちら

【口コミ】怪しい?美容モニター ヴィーナスウォーカーの稼ぎ方から評判まで徹底解説! 【口コミ】未経験は?転職道.comの年収から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ヤバい?POSIWILL CAREER(ポジウィルキャリア)の年収から評判まで徹底解説!! 【口コミ】しつこい?カイゴジョブの年収から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)