【口コミ】SPとの違いは?たかの友梨ジュエリーパクトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ファンデをつけたのに肌がくすんで見える!?


たかの友梨ジュエリーパクトはこんな悩みを解決してくれるファンデーションです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・くすみが綺麗に隠れる
・肌に艶を与えてくれる
・美容成分配合
・ケースが可愛い
・肌に潤いを与える
・マスクでもヨレにくい



肌の調子が悪いと、スキンケアまでしてくれるファンデーションが欲しくなりますよね。


たかの友梨ジュエリーパクトは肌にしっかりフィットして、外部の刺激から肌を守ってくれます。


ケースの外観もとても可愛らしく、持っているだけでテンションが上がってくるコスメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、たかの友梨ジュエリーパクトをご紹介していきます!

たかの友梨ジュエリーパクト|仕様と特徴

ファンデーションに美容成分を配合

たかの友梨ジュエリーパクトはメイク中も肌の潤いを保つために、4つの植物由来の成分を配合しています。

4つの植物は、リンゴとレッドマングローブ、ダマスクバラ、ウチワサボテンです。

これらの成分が、ファンデーションの一粒一粒に約66%含まれています。

メイク中でも肌が潤う

美容成分を含んだファンデーションの粒が、肌に塗られる際にパフの圧ではじけて、中から美容液が溢れ出します。

そして美容液の膜が肌に密着し、乾燥や刺激から肌を守ってくれるのです。

ツヤのある肌を演出する

たかの友梨ジュエリーパクト は サファイアやルビーを細かく砕いたジュエリパウダーを配合しているため、ファンデーションを塗ったあとは、光の反射で肌がワントーンアップします。

1品7役で朝メイクの時短を実現

たかの友梨ジュエリーパクトはファンデーションとしての役割のほかに、美容液とクリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、コンシーラー、合計7つの役割を果たします。

肌に負担をかけないオールインワン化粧品を探している方にオススメです。

メイクが長持ちする

たかの友梨ジュエリーパクトを塗ると、肌の表面に美容液の膜が形成されることで、インナードライによるテカリを軽減します。

そしてメイク効果を持続させ、マスク蒸れによる乾燥から肌を守ります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

たかの友梨ジュエリーパクト|口コミと評判

良い口コミ・評判

カバー力がすごい。そしてツヤツヤ。

パッと明るい肌になります。ツヤツヤ過ぎて、数時間経つとややテカテカするのが玉に瑕です。

カバー力があるのに、付け心地が軽くて心地よく、肌に負担が少ない印象があります。

このファンデーションに変えてから、肌荒れしなくなりました。

テカテカを差し引いても、明るい肌になることと負担の低さからリピートしています。

@コスメより引用

マスクをしても崩れにくいし、何よりカバー力があります!

ニキビの赤みが気になっていましたが、綺麗に隠してくれますし夜までずっと化粧直ししなくて済みました。

1度これを使ったらもう他の商品は使えないぐらい満足です!

@コスメより引用

つけ心地は、ビックリするくらいしっとりみずみずしい感じでした。

美容液入っているとこんなに違うんだ、と思いました。気持ちがいいです。

カバー力はそこまでないので私のそばかすは隠れることなく、頬の赤みは少し薄くなるけどニキビ跡は赤紫っぽくなって残る感じです。

でも毛穴はひと塗りでかなり綺麗に隠れます。鼻なんかはさっと綺麗な肌になりますね。

塗った後もベタつくことなく、手で触ってもサラッとしています。マスクにもそんなについてこないかな。

午後になってもテカることはなく、鼻とおでこあたりをティッシュで軽く押さえたら元通りになります。

@コスメより引用

たかの友梨ジュエリーパクトの良い口コミや評判をみていくと、長時間つけていてもよれずに綺麗に肌をカバーしてくれると満足している方が多いです。


美容液がファンデーションに含まれているため、肌をカバーしつつ乾燥も防いでくれます。


ひと塗りでニキビ跡や赤みをカバーし、明るいツヤ肌を演出してくれると好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌への負担が少ないのも嬉しい!


悪い口コミ・評判

カバー力のある水光美肌が作れるとのことで購入しましたが、思ってたより全然カバーしてくれなかった上に、皮脂浮きしてよれて一日中もたない。

さらに肌にあってないのかニキビもできてしまって残念ながら数回でお蔵入りでした

@コスメより引用

ブルベサマーですが、色が暗くて私の肌色には合いませんでした。

くすんだ感じに仕上がりました。

赤みが出やすい肌なのでもう少しカバー力が欲しかったです。

@コスメより引用

たかの友梨ジュエリーパクトの悪い評判や口コミをみていくと、カバー力が足りないと不満に思っている方が多い印象。


肌の状態には個人差があるため、どのようなくすみも完璧にカバーするのは難しいようです。


また標準的な日本人の肌に合わせたファンデーションなので、肌色が薄い方には合わないかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

カバー力が足りない場合はコンシーラーなどが必要かも


たかの友梨ジュエリーパクト|効果

【たかの友梨】エステファクトジュエリーパクトを使ってみたレビュー

Instagram@flyingbirdgirlさんの投稿

Instagram@i_am_ayakomatsuさんの投稿

たかの友梨ジュエリーパクト|使い方

効果的な使い方

いつも通りのスキンケアを行う

洗顔後、化粧水や乳液で保湿します。

パフ全体でファンデーションをまんべんなく取る

パフのリボンに指を入れて、ファンデーションの上にのせ、パフ全体を密着させて優しく円を描くようにして適量取ります。

顔全体にファンデーションを伸ばす

顔の内側から外側に向けてスーッと軽くパフを滑らせながら、肌全体にファンデーションを伸ばします。

特に気になる部分は重ね塗りする

再度パフ全体にファンデーションをとり、肌に置くイメージで細かい部分へとのせていきます。

色選び

たかの友梨ジュエリーパクトには色が1種類しかありませんでした。

どのように個人の肌色に対応するのかというと、4種の宝石パウダーがコントロールカラーの役割をはたします。

サファイヤが青、ルビーが赤、パールが白、アメジストが紫でした。

ただし色味は日本人に合わせて黄色味が強いので、ブルーベースの肌には合わせにくいでしょう。

レフィル

たかの友梨ジュエリーパクト のレフィルの定価は5,280円(税込)となっています。

交換の際は、空の状態のパクトにレフィルをはめ込み、カチッと音がするまで押し込みます。

レフィルを外す際は、レフィルのフタを引っ張り上げて、パクトから外してください。

マスクをする場合

たかの友梨ジュエリーパクト は美容成分がかなりしっかりと配合されているので、マスクをつけていても蒸気で乾燥せず、一日中お直し不要で過ごすことができます。

気になる方は軽くティッシュを当てるなどすると、快適に過ごせます。

たかの友梨ジュエリーパクト|よくある疑問

ジュエリーパクトSPとの違いは?

ジュエリーパクトSP

潤い成分に4種類の植物幹細胞培養エキスのほか、ツバキ培養エキスを保湿成分として含んでいます。

また健康的な肌の色に仕上げるために、ピンクのコントロールカラーを追加しています。

ファンデーションに美容液が含まれている、エッセンスポケットシステムなどの特徴は同じです。

たかの友梨ジュエリーパクト

ジュエリーパクトよりもカバー力が高くなっており、持続力もたかの友梨ジュエリーパクトの方が長持ちします。

シミに効果はある?

たかの友梨ジュエリーパクトをつけている間はインナードライを防ぎ、肌自体がダメージを受けにくい状態となります。

シミを消す効果はありませんが、悪化を防ぐことはできるでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

たかの友梨ジュエリーパクトの販売価格はどこも同じでしたが、一番お買い得なのは楽天市場でした。

公式サイトで購入すると定期便のみ割引され、通常購入では送料がかかりますが、楽天市場の場合は送料も無料な上に楽天ポイントもつきます。

解約方法は?

たかの友梨ジュエリーパクト の定期便の解約は、商品到着の20日前までに電話での連絡が必要です。

受付時間は平日・土の9:00~18:00、日・祝・年末年始は休業となっております。

  • 0120-35-1107(フリーダイヤル)

たかの友梨ジュエリーパクト|メリットとデメリット

肌を乾燥から守ってくれるたかの友梨ジュエリーパクトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・肌が弱いと刺激を感じる
・カラーが一色しかない

メリット
・くすみが綺麗に隠れる
・肌に艶を与えてくれる
・美容成分配合
・ケースが可愛い
・肌に潤いを与える
・マスクでもヨレにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

冬やマスクの乾燥に悩んでいる人にオススメ


たかの友梨ジュエリーパクト|まとめ

鏡を見た時に自分の肌のくすみが気になり、友人からも「疲れて見える」と言われてショックでした。


たかの友梨ジュエリーパクトを使ってからは肌のくすみを綺麗にカバーできるようになりました。


美容液やクリーム効果など1つで7役こなせるので、時短にもなって重宝しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・メイク中もスキンケアしたい
・くすみを綺麗にカバーしたい
・いつまでも若々しくいたい
・肌の調子が悪い
・メイク崩れに悩んでいる
・メイクを簡単に済ませたい


本日ご紹介した美容液配合のファンデーション

たかの友梨ジュエリーパクトに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?WVスキンアップファンデーションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】SPとの違いは?たかの友梨ジュエリーパクトの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?シャイニーデビルの評判から使い方まで徹底解説!! 【2024年1月】肌に優しいファンデーションおすすめ10選 【2024年1月】肌に優しいファンデーションおすすめ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)