【口コミ】効果なし?タカミスキンピールの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

角質をとって、くすみのない肌にしたい…


タカミスキンピールはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌への刺激が少ない
・使い心地が良い
・多くのコスメ賞受賞
・肌の奥深くまで浸透
・香りが良い
・瑞々しい肌に導く
・化粧ノリが良くなる



タカミスキンピールは、美容皮膚の現場から開発された角質化粧水です。


20万人以上の肌と向き合ってきた信頼と経験に基づいて、裏付けされた技術が詰まっています。


数々のベストコスメ賞も獲得しており、多くのユーザーが愛用しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、タカミスキンピールをご紹介していきます!

タカミスキンピール|仕様と特徴

「はがさない」処方

タカミスキンピールは、「はがさない」処方だから、肌に優しく刺激も少ないスキンケア製品。

肌タイプを問わず、20代~60代まで幅広い大人の肌悩みに対応します。

角質層に直接アプローチ

タカミスキンピールは、肌内部の角質層に直接アプローチして毛穴を根本的にケア。

トラブルを繰り返さない肌に導きます。

キメの整ったなめらかな肌へ

タカミスキンピールは、根本的ケアだから、表面的な毛穴の詰まりや開きだけでなく肌トラブルを繰り返さない、キメの整ったなめらかな肌へサポートします。

塗るだけ

タカミスキンピールは、洗顔後、化粧水の前に塗るだけの簡単ケアで毎日続けやすいスキンケアです。

浸透性アップ

タカミスキンピールは、肌リズムを整えて浸透性をアップ。

その後に使う化粧水や美容液が、角質層のすみずみまで行き渡ります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

タカミスキンピール|口コミと評判

良い口コミ・評判

ベースメイクが綺麗に仕上がるようになり、必死に隠していた毛穴もファンデを塗るだけで見えなくなりました。

特に鼻。

鼻がとても綺麗。

あんなに大嫌いだった鏡を、ほんの少しだけ好きになれました。

今使っている化粧水の良さを引き出す縁の下の力持ちって感じです。

主張はしないけれど、しっかり仕事をしてくれて、翌朝洗顔するとスベスベでビックリしました。

@cosmeより引用

肌への刺激は全く感じず、ピリッともきません。

テクスチャーはサラサラ系で、容器はスポイト式です。

使用して1カ月経ちましたが、生理前のブツブツも今回は出ず、以前は悩みだった顎下や頬骨下部分のざらつきも軽減し、効果を実感しています。

長年の悩みだった鼻の角栓も最近は、ほぼ気にならず。

いつの間にか、鼻の頭がツルツルです。

@cosmeより引用

3回目あたりでスベスベとした肌の感じになりました。

化粧水の入りが全然違います。

ぐんぐん入り込む感じ。

肌のキメも整ってきて、凸凹していたのが少なくなってきました。

ニキビ跡の色が薄くなりました。

@cosmeより引用

タカミスキンピールの良い口コミや評判を見ていくと、「肌がツルツルになった」という声が多くみられました。


肌のざらつき感が軽減したとの声に溢れていましたよ。


特に鼻の黒ずみに効果を発揮するようで、諦めていたツルツルお鼻に感激している印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の状態が良くなると嬉しいね


悪い口コミ・評判

開き毛穴は、長年の累積と加齢が原因なのでかなり手強いと思います。

仮にそちらに効果が出なかったとしても、それ以外の部分でデメリットがないので、まぁ良いかな。

@cosmeより引用

使用当初は、効果を感じませんでしたが、段々とザラつきが軽減してきたように思います。

テクスチャーがサラサラなので、手のひらに出してから顔に持って行くまでの間にかなりこぼしました…。

@cosmeより引用

タカミスキンピールの悪い口コミや評判を見ていくと、「テクスチャーをこぼしてしまう」という声が多少見受けられました。


サラサラなテクスチャーのため、出し過ぎるとこぼしてしまうようです。


少しずつ出すか、慎重に顏へ持っていくなどして、注意してつけてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

こぼすと勿体ないからね


タカミスキンピール|効果

YouTube Manami

Instagram @sayori0302さんの投稿

Instagram @midoshan31さんの投稿

タカミスキンピール|使い方

洗顔後の清潔な肌に使用する

手のひらに、適量(スポイトの凹線の部分)まで取り、両手全体に軽く広げます。

優しくなじませる

両手を使って、顔全体を包みこむように優しくなじませます。

ザラつきやすい部分、トラブルが気になる部分には丁寧になじませてください。

いつものスキンケアを始める

肌にしっかりなじんで浸透したら、化粧水からいつものスキンケアを始めてください。

ニキビ跡

タカミスキンピールは、ターンオーバーを正常に戻し肌の生まれ変わりを促進する効果が期待できるため、ニキビ跡にもお使いになれます。

毛穴の開き

タカミスキンピールは年齢、肌質を問わず、あらゆる肌悩みの根源にある「肌の生まれ変わりのリズムの乱れ」に寄り添うアイテムなので、毛穴の悩みはもちろん、さまざまな肌悩みを根本から解決に導きます。

タカミスキンピール|よくある疑問

効果なし?嘘??

タカミスキンピールは「毎日の肌の生まれ変わり」に寄り添う製品です。

生まれてから28日かけて表面に上がってくる肌のために、毎日お手入れを続けていくことで、季節や環境に左右されない健やかな肌へと導く製品です。

成分解析一覧

水、BG、ペンチレングリコール、PCA-Na、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁、クエン酸Na、クエン酸

偽物に注意!本物との見分け方は?

タカミスキンピールに酷似したコピー品が、一部通販サイトなどで販売されているようです。

中身を入れ替えたりロゴや写真素材を無断で使用したり、といった悪質なモノが出回っています。

もし購入した商品に異変を感じましたら、下記までお問い合わせください。

タカミお客さま相談室
0120-291-384
9:00~18:00受付※土日祝日を除く

販売店はどこ?最安値は?

タカミスキンピールは上記の販売店で取り扱いがありました。

購入は、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

タカミスキンピール|メリットとデメリット

肌悩みにアプローチしてくれるタカミスキンピールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し高い
・使ってすぐに効果は出ない
・量が少ない

メリット
・肌への刺激が少ない
・使い心地が良い
・多くのコスメ賞受賞
・肌の奥深くまで浸透
・香りが良い
・瑞々しい肌に導く
・化粧ノリが良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

肌トラブルにしっかりアプローチしてくれる


タカミスキンピール|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

タカミスキンピール|まとめ

タカミスキンピールを使ってから、肌が柔らかくなり、ごわつきが減りました。


透明感も少しずつ出てきたのか、ファンデーションのノリやチークの発色が良くなったように感じます。


習慣になると手放せなくなります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌ツヤがない
・くすみが気になる
・肌荒れがある
・美容に興味がある
・簡単に角質を取りたい
・肌の悩みを解消したい
・自分に自信を持ちたい


本日ご紹介したタカミスキンピール

若々しい肌に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない??ハダキララの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ラントゥルースの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】モンドセレクション10年連続金賞!アイムピンチの保湿力って本当にすごい? 【効果なし!?】クロノセルの悪い口コミや評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)