【口コミ】成分は?タカミ スキンピールボディの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

エステ帰りみたいな肌が欲しい


タカミ スキンピールボディはこんな悩みを解決してくれるボディーケアアイテムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・全身ツルスベ肌に
・角質詰まりトラブルを防ぐ
・ピーリングで白さが際立つ
・全身・VIOにも使える
・洗い流さなくて良い
・毎日使えるピーリング



タカミ スキンピールボディはざらつきお尻が1度でつるん、ずっと触っていたいお尻に!


リンゴ果実エキスやサンザシエキス、ナツメ果実エキスなどフルーツの酸が角質詰まりをクリア。


毛穴トラブルを防いで肌の白さを際立つ艶プルボディーへ導きます。


使用後は流さずそのまま、ゴマージュや拭き取り不要で余計な肌負担をかけません。


みずみずしいテクスチャー、さっぱりとした使用感でベタつきを気にせずに使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、タカミ スキンピールボディをご紹介していきます!

タカミ スキンピールボディ|仕様と特徴

TAKAMIとは

タカミ スキンピールボディの発売元TAKAMIとは日本ロレアルの基礎スキンケアブランドの一つ、美容皮膚科で培った経験を活かしたシンプルケアが特徴。

毎日のスキンケアを重視し、肌のベースを整えるアイテムを多数ラインナップ。

質の高い効果で芸能人やモデルの愛用者も数多くいます。

高機能ボディケアジェル

タカミ スキンピールボディは顔とは違う体のターンオーバーサイクルに着目して成分配合されたピーリングジェル。

ざらつきの気になる部分にひと塗りで全身生まれ変わったような肌に。

その効果は女性向け雑誌でも特集され、美意識の高い方から常に人気を獲得しています。

刺激を抑えたフルーツ酸のピーリング力

タカミ スキンピールボディは科学的な成分は使わず自然由来の成分を活かしたピーリング。

果実エキスの持つ抗酸化作用を活かした肌負担の少ないピーリングジェルです。

保湿性が高い特徴があり、古い角質を絡めとると同時に肌に潤いを与えます。

全身に使える

タカミ スキンピールボディはお尻、背中、膝、デコルテや足元、ワキ下、Vラインまで顔と粘膜以外の全ての部分にご使用になれます。

全身20か所以上、今まで使っていたピーリング剤では使えなかった部位もくまなくピーリング可能です。

洗い流さなくて良い

タカミ スキンピールボディは塗ったままお湯で洗い流さないピーリングジェルです。

ピーリング後の肌に保湿成分やエイジングケア成分が角質層まで浸透します。

すぐに洋服が着られべたつかない処方です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判もチェック

タカミ スキンピールボディ|口コミと評判

良い口コミ・評判

背中やデコルテの黒ずみ、ごわつきが何処へ行ったのか?すべすべな白さの際立つ肌で感動。
どこにだしても自信が持てる肌です。
当然リピ決定。

さぶろぐアンケート

初めて使ってあれ?2回目でおお?3回目で嬉しくなるようななめらか肌。
伸びが良く、塗ってそのままでOKなのでボディークリーム代わりにもなり便利。
背中ニキビも気になるオイリー肌なので、さっぱりしたジェルが気持ちいいです。

さぶろぐアンケート

ゴマージュする角質ケアじゃなくて塗るだけなので、柔肌に優しいと思います。
キレイな色のVIOをキープするために毎日使っています。

さぶろぐアンケート

タカミ スキンピールボディの良い口コミや評判を見ていくと、使用感の良さからリピーターが多い印象。


ざらつきや角質詰まりトラブルが減って、すべすべになったと効果を感じる方も少なくありません。


毎日使えるやさしさで、自慢できる肌がキープできると好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使って美肌キープ


悪い口コミ・評判

使って乾くとべとつきが気になりません。
ですが翌日お風呂に入るとジェルのベタベタが溶けてくるので良くシャワーで洗い流しています。

さぶろぐアンケート

塗った直後は少し肌に蓋をしたような重たい感じがします。

さぶろぐアンケート

タカミ スキンピールボディの悪い口コミや評判を見ていくと、肌負担を感じるという方もちらほら。


洗い流さないジェルで保湿の膜ができるので、敏感な方は特に気になるようでした。


時間の経過と共に気にならない方が多いですが、苦手な方は部分的な使用にした方がよいでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

塗った後重たく感じる方も


タカミ スキンピールボディ|効果

Twitter@EMPRESS0501さんの投稿

Twitter@kirakiranorikoさんの投稿

Twitter@nemuiiii__yoさんの投稿

タカミ スキンピールボディ|使い方

効果的な使い方

洗い上がりの体に

湯船から出て体を洗った後、最後にご使用ください。

スパチャラで手に取る

使用部位に合わせてスパチュラで適量を掬い手に取ります。

馴染ませます

使用部位にしっかり馴染ませます。
※洗い流し不要

乾いた後にボディクリーム等

ジェルが完璧に乾いた後にボディークリーム等を塗ってください。

タカミ スキンピールボディはボディー専用のピーリングジェルです。

体より皮膚の薄い顔や粘膜には使用にならないでください。

刺激を感じたりトラブルを起こす恐れがあります。

赤ちゃん

タカミ スキンピールボディは大人より皮膚の薄い赤ちゃんへの使用はおすすめしません。

また皮膚の厚みが減る20歳以上の男性がご使用になる場合は使用頻度に気をつけてください。

VIO

タカミ スキンピールボディはVIOのくすみケアやざらつきケアにお使いいただけます。

また、やさしい使用感ですが粘膜へのご使用は刺激を伴う心配がありおすすめしません。

タカミ スキンピールボディ|よくある疑問

どんな臭い?

タカミ スキンピールボディは無香料タイプのアイテム。

そのため香りに敏感な方や苦手な方にも使いやすくおすすめできます。

背中ニキビに効果ある?

タカミ スキンピールボディは背中ニキビなど角質詰まりによるトラブルをケアして健やかな肌をキープします。

背中ニキビだけでなく、デコルテのニキビやお尻のニキビなどをケアして防ぎます。

成分解析一覧

水、BG、ペンチレングリコール、PCA-Na、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁、クエン酸Na、クエン酸

販売店はどこ?最安値は?

タカミ スキンピールボディの入手は発送手続きが速く、誰でも使いやすいAmazonがおすすめです。

定期便解約方法

公式でタカミ スキンピールボディを定期購入している方で解約(停止)したい方は、次回定期便お届け予定日の3日前までにお電話または公式サイトの会員マイページからお手続き可能です。

<ご連絡先>
タカミお客さま相談室:0120-291-714
受付時間:9:00~21:00※年中無休

タカミ スキンピールボディ|メリットとデメリット

毎日使ってツルツル肌をキープするタカミ スキンピールボディですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わない方も
・若干圧迫感がある
・値段が高め

メリット
・全身ツルスベ肌に
・角質詰まりトラブルを防ぐ
・ピーリングで白さが際立つ
・全身・VIOにも使える
・洗い流さなくて良い
・毎日使えるピーリング

さぶろぐ
さぶろぐ

いつまでも触っていたい肌に


タカミ スキンピールボディ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

タカミ スキンピールボディ|まとめ

タカミ スキンピールボディを毎日お風呂上がりに使い続けているお陰で、つるつるすべすべで柔らかい肌をキープ出来て、いざという時もこの肌があれば不安に思う事がありません。


モデルの愛用者も多く人気の理由も分かりますね、使うたびに肌のざらつきも無くなって白さが実感できます。


もちもち肌で体のニキビがキレイになったのが嬉しい!肌を露出しても明るい色の洋服が似合うようになりました。


高保湿なのにべたつかないので寝る前でも不快感なく塗れるのが良く、乾燥シーズンでも使いやすいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・体のざらつきが気になる
・硬い角質が気になる
・背中ニキビが出来やすい
・素肌を見せる機会がある
・ツルツルの肌になりたい
・淡い色のモテ服が好き


本日ご紹介したタカミ スキンピールボディ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?デオシークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)