【口コミ】解約方法は?タカギ 浄水器の評判から取り付けまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美味しくて安全な水が飲みたいな…


タカギ 浄水器はこんな悩みを解決してくれる蛇口一体型浄水器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・メンテナンスが簡単
・使いやすい
・水が美味しい
・機能性が良い
・選べるデザイン



タカギ 浄水器はタカギが提供する蛇口一体型浄水器です。


さまざまな蛇口タイプがあり、ご自身の好みに応じて選ぶことができます。


メンテナンスも手間要らずで、毎日清潔でキレイな水を飲むことができるのが嬉しいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、タカギ 浄水器をご紹介していきます!

タカギ 浄水器|仕様と特徴

選べるカートリッジ

タカギ 浄水器は3種類のカートリッジがあります。

7種類の物質を除去する標準タイプから、医療分野にも使われる中空糸膜を内蔵し18種類の物質を除去するものまで、自分の求める安全さにより選べます。

選べるデザイン

タカギ 浄水器はさまざまなデザインの蛇口一体型浄水器が用意されています。

どれもおしゃれなデザインで、キッチンの大きさや雰囲気にあったものが選べます。

安全・安心・清潔

タカギ 浄水器のカートリッジは、手術室と同レベルの環境のクリーンルームで作られています。

清潔に作られたカートリッジはそのまま密封包装され消費者の手元に届くため、安全・安心です。

お手入れ簡単

タカギ 浄水器はメンテナンスも楽々です。

カートリッジの交換も蛇口をあけカートリッジを交換するだけ。

自分で行うことができ、業者を呼ぶ手間などもありません。

豊富な浄水量

タカギ 浄水器は浄水機能を使っているときでも、毎分4リットルの水量があります。※

浄水器といえば水がちょろちょろとしかでないのが多いですが、タカギ 浄水器なら豊富な水量で野菜などを洗うときなどもストレスなく使えます。

※一部製品除く

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

タカギ 浄水器|口コミと評判

良い口コミ・評判

水道水は美味しくないイメージがありましたが、取り付けてから、飲み水として、美味しく感じる事ができ、ご飯の炊きあがりも、今まで よりも美味しく感じています。

水を浄化する浄水能力が高く、有害物質を15も除去できるので、子供たちにも安心して利用できます。

サブログ独自アンケートより引用

自宅のキッチンをリフォームするにあたり、蛇口一体型の浄水器が良いと思って、タカギの浄水器を選びました

オシャレなデザインで使い勝手もよく、水も美味しいため、タカギの浄水器を選んで良かったなと思っています。

サブログ独自アンケートより引用

この浄水器を蛇口に取り付けただけで毎日水道水の水を飲むことができ、水を買ってくる必要がなくなったのが嬉しいです。

水道水の水とは思えないほどの透き通った味のスッキリした水でとっても飲みやすいので毎日飲み続けられます。

サブログ独自アンケートより引用

タカギ 浄水器の良い口コミを見ていくと、タカギ 浄水器を使い始めてからとにかく水道水が美味しく感じるようになったという人が多かったです。


浄水量も多く、野菜を洗ったりといったこともストレスなく行える点も、多くの良い口コミが書き込まれていました。


すっきりしたデザインも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

カートリッジの取り換えも簡単だしイイね!


悪い口コミ・評判

タカギ 浄水器の悪い口コミは特に見つかりませんでした。


豊富な浄水量、しっかりとした浄水機能、スッキリしたおしゃれなデザインなど、特にこれというネガティブな点がないためと考えられます。


悪い口コミを見つけ次第、こちらにアップしていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

蛇口の種類もカートリッジの種類も複数あり、自分に合った浄水器が選べるね!


タカギ 浄水器|効果

instagram @quetenmama

instagram @ryoji62

instagram @evemama1024

タカギ 浄水器|取り付け

取り付け方法

水道の元栓を閉める

タカギ 浄水器の取り付け作業をする前に、水道の元栓を閉じます。

古い蛇口を取り外す

蛇口下にあるお湯と水のホースの金具を緩め取り外します。

その後蛇口と一緒に引き出して取り外します。

タカギ浄水器をセットする

取り外した蛇口の開口部に上面施工工具を取り付けます。

タカギ 浄水器を上面施工工具にしっかりとセットします。

お湯・水の水栓につなぐ

タカギ 浄水器のホースを先ほど取り外したお湯・水の水栓に繋げます。

止水栓を開けてお湯・水を使います。

カートリッジの交換方法

タカギ 浄水器の蛇口ヘッド部を右にまわし取り外します。

古いカートリッジを外し新しいカートリッジを入れ、蛇口ヘッド部を元にもどします。

フィルター

タカギ 浄水器は3種類のカートリッジがあります。

カートリッジによりフィルターが違います。

それぞれのフィルターは以下の通りです。

・18種類物質除去カートリッジ→不織布・活性炭・イオン交換体・中空糸膜

・16/7種類物質除去カートリッジ→不織布・活性炭・イオン交換体

互換性のあるカートリッジ

タカギ 浄水器はノーブランド品で互換性のあるカートリッジが販売されています。

しかし本体への影響や浄水力を考えて、メーカー公式のカートリッジの使用をおすすめします。

タカギ 浄水器|よくある疑問

お湯を通してしまった場合の対処法

タカギ 浄水器は35℃以下の通水であれば大丈夫です。

それ以上の温度だとカートリッジ内部の成分が流れ出ている可能性があるため、飲用しない、あるいは煮沸させて飲用してください。

カートリッジを外したまま使っても大丈夫?

タカギ 浄水器はカートリッジを入れない場合でも、普通の蛇口として使用できます。

販売店はどこ?最安値は?

タカギ 浄水器はタカギ工房取り扱い工務店や、通販サイト各種で購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

故障した場合は?問い合わせ先

タカギ 浄水器はタカギ工房HPのチャットや、電話(0120-318-413)で申し込めます。

解約方法は?

タカギ 浄水器の解約はチャットにて自動で受け付けています。

タカギ 浄水器|メリットとデメリット

安全でおいしい水を提供してくれるタカギ 浄水器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段は高め
・お湯が使えない
・取り付けを自分で行うのは大変

メリット
・メンテナンスが簡単
・使いやすい
・水が美味しい
・機能性が良い
・選べるデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

カートリッジ交換楽々で、メンテしやすいのがいいね!


タカギ 浄水器|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

タカギ 浄水器|まとめ

タカギ 浄水器の一体型浄水器に変えてから、浄水量が多いため料理などでもストレスなく使えるようになりました。


お水の味自体も美味しくなり、料理の味も良くなった気がします。


カートリッジの交換も簡単で、メンテが楽なのも◎です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・蛇口一体型が欲しい
・メンテが楽なのがいい
・デザインにこだわる
・浄水量が多いのを探している


本日ご紹介したタカギ 浄水器

安全でおいしい水が飲める一体型浄水器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

ブリタの浄水器 ポット 【水が美味しい】より清潔に使えるポット型のブリタの浄水器をレビュー|口コミ 【口コミ】クーポンはある?GALLEIDO WATER MEMBERの評判から申し込み方法までて徹底解説!! 【口コミ】取り付け方法は?トレビーノ浄水器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】カートリッジの交換時期は?クリンスイの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)