【口コミ】販売店は?旅美人 かかとつるつるクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

かかとのひび割れがやばい。


旅美人かかとつるつるクリームはこんな悩みを解決してくれるかかと用クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ベタつきがない
・かかとツルツルに
・無香料で使いやすい
・伸びが良くよくなじむ
・全身のケアにも使える


旅美人かかとつるつるクリームは乾燥によるガサつきやひび割れに効果のあるかかと用の保湿クリームです。


入浴後の皮膚が柔らかくなっている状態の時に塗るのが効果的で、かかとにクリームをすり込んで使用します。


尿素と海洋性コラーゲンが配合された伸びの良いクリームが、かかとの角質ケアをしてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、旅美人かかとつるつるクリームをご紹介していきます!

旅美人かかとつるつるクリーム|仕様と特徴

かかとのざらつきひび割れを防ぐかかと用ケアクリーム

旅美人かかとつるつるクリームはかかと用のケアクリーム。

気になるかかとのごわつき、カサつきを防いでしっとりつるつるのかかとに仕上げてくれます

尿素が角質を柔らかく

旅美人かかとつるつるクリームには角質柔軟性分として尿素が配合されています。

この尿素の中にある天然保湿因子がザラザラ・ガサガサの原因となる白く角質化したかかとを、しっかりと保湿してくれます。

海洋性コラーゲンのうるおい

旅美人かかとつるつるクリームには海洋性コラーゲンも配合されています。

尿素で滑らかになったかかとに、海洋性コラーゲンのうるおいをプラス。

しっとりツヤツヤなかかとに仕上げてくれます。

ひじ・ひざ・ボディクリームとしても使える

旅美人かかとつるつるクリームはかかとだけではなく、ハンドクリームやひじ・ひざ用のクリームとしても使用可能。

体の乾燥が気になるところに使えるので、コスパも非常にいいアイテムです。

専用ブラシ「かかとキレイ」でさらに美しく

旅美人かかとつるつるクリームには専用のブラシである「かかとキレイ」を併用するとさらに効果的

夏にサンダルを気兼ねなく履きたい、ストッキングの引っ掛かりをなくしたい!といった人は、このブラシを併用することで早く美しいかかとに仕上げられますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで、口コミをチェック!

旅美人かかとつるつるクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近これ全身に塗ってますが、ほんといいですよ。
自分で触ってて気持ちいいぐらいにツルツルになる。

Twitterより引用

かかとがガサガサで、角質が厚めで、靴下などの繊維が引っかかったりする時もありました。
これを塗るようになって、毎日少しずつですが、角質が柔らかくなっていて、靴下やストッキングなどがかかりにくくなっています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

私一人の手荒れや踵のかさつき改善にと購入しましたが、使用感の良さと効果で、家族が使えるようになりました。
一つのものを、家族で気持ち良く使えるというのはとても嬉しく、また、買い足しするにもとても楽になりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

旅美人かかとつるつるクリームの良い口コミを見てみると、かかとのガサガサがなくなった!という声が多数ありました。


中には全身に使用してつるつるになったという人も。


かかとは男女関係なくざらつきやすい場所になるので、家族で使用するのも良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

つるつるになるよ!


悪い口コミ・評判

近くの店舗では手に入らず、公式ホームページやAmazonなどでしか買えない。
蓋付きの円柱形の容器ですが、できればチューブ式の方が使いやすいなと思っています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

効果に見合ったものだとは思うのですが、もう少し手に入り易い価格帯を希望します。
携帯用にもう少しコンパクトなものが欲しいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

旅美人かかとつるつるクリームの悪い口コミを見てみると、購入場所が少なく入手しづらいといった声がありました。


店舗にはあまり置いていないので、基本的にはネットで購入するのがベストです。


また、容器が使いにくいといった声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

持ち運びには不便


旅美人かかとつるつるクリーム|効果

Twitter@andyoucosmeさんの投稿

Twitter@moka_rekeさんの投稿

Twitter@koge_doboさんの投稿

旅美人かかとつるつるクリーム|使い方

効果的な使い方

入浴後に適量を手に取る

皮膚が柔らかくなっているタイミングがベストです。

指先や手のひらでかかとに塗り込む

ひじやひざにも使用可能です。

マッサージするように馴染ませる

しっかりと塗り込むのがポイント。

乾燥がひどい時は靴下を履いて保湿する

旅美人かかとつるつるクリーム顔への使用が禁止されているわけではありません

しかし、本来はかかと用のクリームとなるので皮膚の状態や構造が違う顔への使用はあまりおすすめできません。

赤ちゃん

旅美人かかとつるつるクリームの赤ちゃんへの使用はやめておいた方が良いでしょう。

赤ちゃんの肌保湿用として考えているのなら、赤ちゃん専用のアイテムを使用した方がトラブルもなく安全です。

旅美人かかとつるつるクリーム|よくある疑問

どんな臭い?

旅美人かかとつるつるクリーム無香料です

香りが気になる方でも安心して使用することができます。

効果ある?

旅美人かかとつるつるクリームはガサガサになったかかとを綺麗にしてくれる効果があります。

特に専用ブラシ「かかとキレイ」で、硬化した角質をこすり落としてから使用するとあっという間につるつるのかかとになりますよ。

成分解析一覧

水、パルミチン酸イソプロピル、セタノール、尿素、セテアリルアルコール、グリセリン、ソルビトール、ミリスチン酸オクチルドデシル、ホホバ油、水添レシチン、セテス-30、ジメチコン、ミツロウ、カロットエキス、ノバラエキス、加水分解コラーゲン、ダイズ油、ナタネ油、トコフェロール、乳酸、水酸化Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

尿素は何に効く?

旅美人かかとつるつるクリームに配合されている尿素は、白く角質化したかかとをしっかり保湿して肌を柔らかくする効果があります。

固くなってしまったかかとを柔らかくし、海洋性コラーゲンをしっかりと浸透させますよ。

販売店はどこ?最安値は?

旅美人かかとつるつるクリームの最安値はAmazonです。

本体価格は楽天と変わりませんが、送料無料な分Amazonに軍配が上がります。

少しでもお得に購入したいなら、Amazonがおすすめですよ。

会社概要

旅美人かかとつるつるクリームを製造・販売している会社は下記となります。

このクリームの他にもさまざまなスキンケア商品を販売しており、公式ネットショップで購入できますよ。

株式会社 旅美人

〒577-0056 大阪府東大阪市長堂2丁目1番12号
0120-58-1737( 9:00~17:30 月~金)※祝日のぞく
info@tabibijin.com 

旅美人かかとつるつるクリーム|メリットとデメリット

かかとがつるつるになる旅美人かかとつるつるクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・継続使用が必要
・デザインがダサい
・購入場所が限られる
・持ち運びには大きい

メリット
・ベタつきがない
・かかとツルツルに
・無香料で使いやすい
・伸びが良くよくなじむ
・全身のケアにも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

全身にも使えるからコスパよし!


旅美人かかとつるつるクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

旅美人かかとつるつるクリーム|まとめ

毎年冬になるとかかとが乾燥して真っ白になっていましたが、旅美人かかとつるつるクリームを毎日根気よく塗り続けていたら、つるつるした感触になっていきました。


おかげで夏にサンダルを履いても恥ずかしくないかかとに


かかとのひび割れに困っている方、なんとかケアしたい人におすすめのアイテムです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肘や膝もケアしたい
・使いやすい物がいい
・匂いがない物がいい
・夏にサンダルを履きたい
・かかとのひび割れケアしたい


本日ご紹介した旅美人かかとつるつるクリーム

かかとのケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)