【口コミ】送料は?食べチョクの注文方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく新鮮な野菜を入手したい


食べチョクはこんな悩みを解決してくれる産地直送サービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

無農薬の野菜が食べれる
鮮度が良い
生産者と直接やりとり可能
最短24時間以内で届く
テレビで紹介され、安心



食べチョクは産地直送で、無農薬の身体に優しい野菜や近くのスーパーでは、売っていないような野菜を配送してくれるサービスです。


農業で育まれた新鮮な野菜を味わえる上に、産地の食品ロスを減らすことにもつながります。


口にする物の安全性や美味しさにこだわった、非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 食べチョク をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

食べチョク |仕様と特徴

農家や漁師から“チョク”でお届け

食べチョクは個性あふれる生産者と直接メッセージのやりとりができたり、市場に出回らない珍しい食材や、限定の商品など20,000点以上の商品が出品されています。

生産者さんの応援にも

食べチョクは生産者自身で値決めができるシステムにより、食べることが生産者さんの応援につながります。

「生産者直送」ならではの、珍しい食材や限定商品も出品

食べチョクは市場に出回らない珍しい食材や、ここでしか買えない限定商品も数多く出品されています。

個性あふれる生産者さん本人とメッセージのやりとり

食べチョクは作り手と買い手が、直接コミュニケーションを取る機能が用意されています。

こだわりや魅力を知ることで、その生産者さん自身のファンになってしまうような、「心のかよう」オンラインの直売所です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

食べチョク|口コミと評判

良い口コミ・評判

野菜は鮮度抜群だし、珍しいものもあるのでとても良かったです。

さぶろぐ独自アンケート

手軽さや値段を考えるとどうしても一般的なスーパーを利用してしまいますが、

こちらを食べてからたまには特別な野菜も購入してみようと思うようになりました。

さぶろぐ独自アンケート

普段食べられないような野菜との出会いにワクワクします。

さぶろぐ独自アンケート

食べチョクの良い口コミや評判を見ていくと、スーパーでは見かけないような珍しい野菜を手に入れることができると高い評判を得ていました。


産地直送で鮮度が抜群に違うので、野菜嫌いのお子さんも食べられるようになったという口コミまで聞こえてきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

新鮮な野菜の美味しさ沁みるね


悪い口コミ・評判

生産者さんとなかなか連絡がつながらなかった。

さぶろぐ独自アンケート

発送先が毎回異なるので、量が多いと思うこともある。

さぶろぐ独自アンケート

食べチョクの悪い口コミや評判を見ていくと、イメージと異なる商品が届いたり量が読みずらいという声がちらほらと見受けられました。


しかし産地直送で、毎回異なる生産者さんとのやりとりになるので梱包や量の基準がバラバラなのは仕方ないのかなと言う印象です。


スーパーでは手に入らない新鮮で珍しい野菜を食べてみたい、という方には非常におすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

産地直送なのでここは個性豊かだね


食べチョク|体験談

YouTube (Chiaro Music & Lifestyle Channelさん)

YouTube (スタジオななみんさん)

食べチョク|注文方法

注文の流れ

画面上部に表示された検索バーより、商品の検索が可能です。
キーワード入力で検索

キーワード入力欄にて、「品目」「こだわり」「生産者名」「生産方法」 など、商品の条件を指定して検索ボタンを押します。

タグから検索

「カテゴリー」「生産方法」「こだわり」「生産地」のタグを選択のうえ検索ボタンを押します。

ご希望の商品をカートに入れ、決済手続きをします。

最低ご注文金額

食べチョクは生産者ごとに各種条件が異なるので、商品ページからご確認ください。

注文からお届けまでの日数

食べチョクは生産者ごとに出荷日が異なるので、ご注文時、「配送情報入力ページ」にて「出荷予定日のカレンダー」をご確認の上、「お届け希望日」をご指定ください。

送料・手数料

食べチョクでのご注文には商品代金に加えて、別途配送料がかかります。

ご注文の商品は、ヤマト運輸連携便(食べチョク特別送料適用)、その他の配送方法、またはメール便にて配送されますが、商品サイズによって金額は異なるようです。

支払い方法

食べチョクはクレジットカード払い、各種コンビニ払いが利用可能です。

食べチョク|よくある疑問

電話での注文もできる?

食べチョクは生産者の方と、サービスを通してやりとりを行うため電話での注文はできません。

配達エリアの確認方法

食べチョクは生産者により配達場所が異なるので、配達エリアに関しては注文時にご確認ください。

クーポンはある?

食べチョクではキャンペーンに応募された方や、イベント時にお得に買い物ができるクーポンを配布しています。

お問い合わせ先

食べチョクこちらのお問い合わせフォームからのみ、お問い合わせが可能です。

食べチョク|メリットとデメリット


width=500

新鮮でおいしい食材を購入できる食べチョク ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・送料が高い
・量が読めない

メリット
無農薬の野菜が食べれる
鮮度が良い
生産者と直接やりとり可能
最短24時間以内で届く
テレビで紹介され、安心

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しい野菜がいつでも食べられる


食べチョク|まとめ

とにかく野菜が好きなので、新鮮でおいしいものが食べられると聞いて食べチョクを利用してみました。


期待通り野菜は鮮度抜群だし、初めて見る珍しいものもあるのでとても満足しています。


野菜嫌いだった子供までおいしそうに食べてくれるようになったので、今後も利用していきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・野菜が好き
・珍しい野菜を食べたい
・鮮度を重視している
・自宅で簡単に利用したい
・安全性にこだわりがある


本日ご紹介した 食べチョク

産地直送サービス に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】勧誘はしつこい!?パルシステムの評判をチェック!! 【口コミ】料金が高い!?忙しいママを助けるミールキット ヨシケイの評判をチェック!! 【口コミ】ひどい?ワタミの宅食の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?おうちソクたびの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)