【口コミ】効果なし?犬用サプリTa-Taの評判から与え方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ウチの犬の歩行が弱ってきた。
歳もあるけど少しでも元気でいてもらいたい。


Ta-Taはこんな悩みを解決してくれる犬用のコラーゲンサプリです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲みやすい
・ドックフードに混ぜれる
・コラーゲン100%
・お試し購入できる
・歩行が改善した
・毛並みがキレイになった



Ta-Taは愛犬の健康維持や愛犬の体を作る成分を補ってくれる、 犬用コラーゲンサプリメントです。


アミノ酸やコラーゲンを補給してくれるので、 ドッグフードだけでは栄養面が気になる方に最適。


ブルドッグのような大きい犬にも使用でき、毛並みや軟骨の状態が気になる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Ta-Taをご紹介していきます!

\初回限定980円でお試しできます!/

公式サイトで見る

Ta-Ta|仕様と特徴

追求された安全性

Ta-Taは獣医師との共同研究で安全性の確認がされたコラーゲンペプチドが使用されています。

安全安心な状態で販売されているため、言葉を話すことができない愛犬へ与えやすい仕様となっています。

豊富なアミノ酸

Ta-Taのコラーゲンは87%以上がアミノ酸でできています。

コラーゲンから摂取したアミノ酸が毛並みや関節に栄養を供給します。

人と同じ原料

Ta-Taは先ほど書いたように安全と安心に力を入れていて、人と同じ原料の食材を食材を使用しています。

お薬や他のサプリメントと併用できて、成犬から子犬まで、健康維持に役立ちます。

吸収力抜群

Ta-Taはコラーゲン大手メーカーとタッグを組み、コラーゲンの低分子化しています。

内臓などへの負担が少なくなり、スムーズな吸収に貢献します。

厳選成分のコラーゲン

Ta-Taは原料がコラーゲンのみで、余分な成分は含まれていません。

純度100%のコラーゲンが愛犬の健康をサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Ta-Ta|口コミと評判

良い口コミ・評判

この間タータってサプリメントを買って2週間経ちました〜‹‹\(´ω` )/››
試した結果はめちゃくちゃいいです
毛並みに関しては良い方だし悩みがなかったけれど、ありえないくらい毛が柔らかくなってきてるのは正直驚いたΣ(°д°ノ)ノ
元気なのは元からだからアレだけど、毛並みは感動

Twitterより引用

コラーゲンには非必須アミノ酸が豊富に含まれているので、皮膚・被毛・関節の健康が維持出来る!

関節が気になるヒメにはピッタリ!

ずーっと続けています(๑′ᴗ‵๑)

小さい頃パサつきがちだったヒメの毛も今はツヤツヤピカピカ☆

見えない身体の中でもきっと頑張ってくれているはず!!

なによりも、だいすき。

お水に溶かしてあげるとゴックゴク飲みます。

旨味がたまらないんだろうなー。

instagramより引用

ブランの毛艶と、コロネの食べムラが気になっていて…栄養を補えそうなので、

@ta-ta.life さんのコラーゲンサプリを試し中🐶🎶

カリカリにそのままかけるだけでもOKだけど、最初の頃ブランがご飯後にお股をペロペロしたらしく、口周りのお粉ついてベタついて毛が絡まったので、今はトッピング用のスープやぬるま湯に溶かしてご飯にかけてます☺️

今のところ、何の違和感もなくご飯を食べてます😆

instagramより引用

Ta-Taの口コミを見ていると食べやすさや愛犬が嫌がらず食べてくれている様子がわかりました。


アミノ酸から期待できる効果にもあった毛並みについても良い口コミがとても多かったです。


愛犬へ食べてもらう方法としては、スープに溶かす方法やドックフードの上からかけて一緒に摂取してもらう方法などがありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

用途が決められていない分、
使い勝手は良さそう


悪い口コミ・評判

Ta-Taの悪い口コミをTwitter・instagram・youtubeなどで探しましたが、見当たりませんでした。


実際の購入者の方から集計したさぶろぐ独自アンケートでは、「粉末状なので入れるときや愛犬が食べるときにこぼれる」と言った声がありました。


「初めは警戒心を持たれて食べてくれなかった」といった声もあり、良い口コミの反面、合わない愛犬もいそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

与え方を工夫して食べやすい方法を見つける必要がありそう


\初回限定980円でお試しできます!/

公式サイトで見る

Ta-Ta|効果

Youtube@フレンチブルドックのおかかさん

Twitter@@pandapandamado1さん

instagram@okantomatoさん

Ta-Ta|与え方

Ta-Taを取り出す

小さじスプーンでTa-Taを取り出します。

量についてはこの後すぐに説明しておりますのでご確認ください。

Ta-Taをふりかける

フードにふりかけます。

少量の水を注ぐ

食いつきが悪い子や口についたり鼻息で飛び散ることが気になるさいは、お水で溶かすことがおすすめです。

軽く混ぜる

ふりかけのみの場合、水を注いだ場合どちらも最後は軽く混ぜて完成です。

量の目安

Ta-Taは愛犬の体重に合わせ、分量をお使いください。

効果の期待できる必要量となっているため、公式サイトには「減らさないでください」との記載がありました。

食べないとき

Ta-Taを3ヶ月与えた際のアンケート結果では、98%の愛犬が食べてくれています。

水やお湯に溶かしてフードに混ぜることがおすすめです。

また、購入者コメントとして少量から初めて徐々に増やす、好きなものと一緒に与えるなどされている方が多いようです。

Ta-Ta|よくある疑問

効果なし??

Ta-Taは薬ではなく、すぐには効果が期待できません。

骨や靭帯、皮膚、爪など体全てを作るための栄養素を補給するためのサプリメントのため、1ヶ月ではなく3ヶ月の継続をおすすめしています。

副作用はある?

Ta-Taは獣医師との検証を重ね、人間の食事と同じ成分を使用することにより副作用がないようになっています。

タンパク質摂取制限を受けている子への摂取は、事前に獣医師にご相談下さい。

成分一覧

原材料: コラーゲンペプチドのみ
成分: タンパク質/脂質/粗繊維/灰分/水分/コラーゲン

人と同じ成分を使用しているため安心して使用することができます。

販売店はどこ?最安値は?

Ta-TaはAmazonや楽天での販売はしておらず、公式サイトからの購入がおすすめです。

初回限定キャンペーンのほか、定期コースであれば割引を受け続けることができます。

\初回限定980円でお試しできます!/

公式サイトで見る

解約方法は?

商品が消費しきれずに溜まってしまった場合、お届け間隔の変更も可能です。

解約は発送予定日の10日前までであればこちらの解約フォームから申し込みができます。

Ta-Ta|メリットとデメリット

愛犬の健康維持に欠かすことのできない成分が含まれているTa-Taですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・粉が飛び散りやすい
・最初は警戒されることもある
・水に割ることが手間


メリット

・飲みやすい
・ドックフードに混ぜれる
・コラーゲン100%
・お試し購入できる
・歩行が改善した
・毛並みがキレイになった


さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬が元気になるならありがたい


Ta-Ta|まとめ

愛犬には長く健康な状態でいてもらいたいですが、Ta-Taを使って栄養補給ができれば骨や筋肉などの栄養をサポートしてくれます。


病院に定期的に通っていた愛犬が健康に歩行できるようになり、病院に行く頻度が減りました。


毛並みも良くなりコラーゲンは身体を作る上で欠かせない成分なんだと感じていて、これからも続けていきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬の健康が心配
・ドックフードが安い
・愛犬が7歳以上
・犬用サプリメント入門として
・原料を日頃から気にしている
・毛並みをや爪を良くしたい


本日ご紹介したTa-Ta

犬用サプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\初回限定980円でお試しできます!/

公式サイトで見る

【徹底比較】カナガンのおすすめドッグフード10選【徹底比較】おすすめのグレインフリードッグフード10選【徹底比較】パグにおすすめのドッグフード10選【徹底比較】安全で価格の安いおすすめドッグフード10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)