【口コミ】怪しい?t7mallの注文方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

安くてオシャレな服はないかな?


t7mallはこんな悩みを解決してくれるファッション通販サイトです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・価格が安い
・コーディネートできる幅が広い
・カジュアルな着こなしができる
・種類が豊富なので個性が出せる
・サイトを見てるだけでも楽しい



t7mall は20~40代の男性向けのファッション通販サイトです。


カジュアル系やストリート系、韓国系などがあるので、コーディネートの幅が広いのが特徴。


そしてなにより破格の安さなので、セール中はお得にオシャレなファッションを手に入れることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 t7mall をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

t7mall|仕様と特徴

破格の安さ

t7mall では24時間限定、Max89%OFFのセールをやっています。

オシャレな服をお得に手に入れることができます。

服の種類が豊富

t7mall では服の種類が豊富なので、自分の好みの服が見つかる。

トップスだけ見ても3,046点あります。

カラーやサイズも豊富

t7mall ではカラーバリエーションが豊富。

サイズはM~5XLまで対応。

統一感のあるセットアップ

t7mall のセットアップで統一感のあるファッションに。

レディース服もある

t7mall では、メンズものと比べると数は少ないですが、レディースの服もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

格安でバリエーションアが多い通販サイトです

t7mall |口コミと評判

良い口コミ・評判

コスパが良いので、上から下まで揃えてもお金が掛かりません。
また、種類やサイズが豊富にあるので、色んな組み合わせが可能です。
また、セール時は驚くほどの価格帯なので、購入する楽しみがあります。

さぶろぐ独自アンケート

価格を考えると大変満足です。
薄手ですが透けません。
着心地は柔らかく快適。
意外と丈夫です。

t7mallサイト内より

値段が安いから、期待していませんでした。
でも生地はしっかりしているし、縫製も問題なく、値段以上の商品に見えます。
大変満足な買い物でした。

t7mallサイト内より

t7mall の良い口コミや評判を見ていくと、「価格が安い」、「服の種類が豊富」という声が多いようです。


とくにタイムセールでは最大89%OFFで買い物できるので、お得すぎますよね。


服の種類も豊富なので、いろいろなコーディネートをしてオシャレを楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

服をたくさん着まわしたい人にオススメです


悪い口コミ・評判


質が酷いということで、噂の服を買ってみた感想。
本当に酷かった!破けていたり、糸はめちゃくちゃ飛びてます。
サイズ感も適当としか言いようがないレベルです。
Lサイズを買ってもLだとは思わない方がよい!匂いも臭いし、生地も安物感があり、シワクチャで届く。

Twitterより引用

発送まで時間が掛かる。
海外の通販サイトなので万が一の不安がある。
サイズ感が一回り大きい。
写真と実物が違う時がある。
値段相応の品質。

さぶろぐ独自アンケート

t7mall の悪い口コミや評判を見ていくと、「質が悪い」、「生地が薄い」といった意見があるようです。


とくにTwitterでの悪評がかなり目立ちます。


海外製品で大量生産しているものなので、ハズレを引いてしまう可能性があることを理解しておきましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

安さに対するリスクをどこまで負えるか考えましょう。


t7mall |人気商品のコーディネート例

Instagram@t7mall_fashionさん

Instagram@t7mall_fashionさん

Instagram@t7mall_fashionさん

t7mall |注文方法

注文の流れ

新規登録またはログイン

t7mallに新規登録、またはログインします。

登録に必要な情報はメールアドレス、パスワード設定、名前です。

商品を選ぶ

欲しい商品を選びます。

さらにカラーやサイズ、個数を選択してカートに入れます。

クーポンコード、ポイントの入力

クーポンを使用する場合はクーポンコードを入力します。

また、ポイントで支払う場合もこの時に入力します。

レジへ進む

レジへ進み、お届け先を入力します。

配送方法と決済方法の選択

配送方法、支払い方法を選択します。

支払い方法についてはこちらから

カード情報を入力し、「支払いする」ボタンをクリックすると手続きが完了します。

送料は無料?

t7mall では、合計1万円以上のお買い物だと送料が無料になります。

1万円未満だと送料がかかります。

支払い方法は?

t7mall でのお支払いはクレジットカードとコンビニ決済ができます。

クレジットカードの種類はVISA、JCB、マスターカード。

コンビニ決済ではファミマとローソンです。

お得に使えるクーポンコード

t7mall にはお得なクーポンがあります。

  • 4点以上のお買い上げで300円OFF
  • 5点以上のお買い上げで500円OFF
  • 6点以上のお買い上げで1,000円OFF

クーポンコードについての詳細はこちらから

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

t7mall |よくある疑問

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

t7mall で注文した際、なかなか商品が届かない場合は問い合わせをしてみましょう。

問い合わせはこちらから

発送から届くまでの日数の目安

t7mallの注文から発送までの目安は3~8営業日、到着までの目安は5~10営業日です。

配送の詳細はこちらから

返品できる?

不良品であれば返品、交換はできるようです。

注意事項があるので、詳細はこちらでご確認ください。

返品交換の対応についてトラブルが多いので、必ずご確認ください。

t7mall |メリットとデメリット

格安のファッションサイトの t7mall ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
生地が薄い
・質が悪い
・顧客対応に不安がある

メリット
価格が安い
・コーディネートできる幅が広い
・カジュアルな着こなしができる
・種類が豊富なので個性が出せる
・サイトを見てるだけでも楽しい


さぶろぐ
さぶろぐ

価格が安い反面、品質が不安です


t7mall |まとめ

コロナの影響で外出する機会が減りましたが、 t7mall を見ていると面白いデザインが多いので、見るだけでも楽しいです。


また、価格帯も安いのでセールの日はどれを買おうか、家族で楽しみながら見ています。


安くおしゃれなファッションを楽しめて、個人的にはとても満足です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

日本にはない洋服が欲しい人
洋服を上から下まで揃えたい人
家でゆっくりと洋服を選びたい人
価格を抑えたい人
子供がいる家庭


本日ご紹介した t7mall

通販で安く服を手に入れたい方は是非チェックしてみて下さい!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】どこの国のメーカー?KEEN(キーン)の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】チクチクしない?無印良品タートルネックの評判からコーディネート例まで徹底解説!! 【口コミ】値上げした?無印レギンスパンツの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】安全?届かない?dwスタイルの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)