【口コミ】料理が手間いらず!?ティファール 電気圧力鍋の評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

出来るだけ手間をかけずに料理をしたい・・・


ティファール 電気圧力鍋はこんな悩みを解決してくれるマルチな電気圧力鍋です。

▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短で料理を楽しめる。

・レシピが豊富。

・料理中も暑くない。

・デザインが可愛い。

・放置で簡単に料理ができる。

・コンパクトでお手入れ簡単。



ティファール 電気圧力鍋は、手間のかかる料理でも短い時間で作れる電気圧力鍋です。


210種類のレシピが内蔵され、料理のレパートリーに悩む負担を減らしてくれます。


コンパクトで置きやすいので、どんな場所でも使いやすい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ティファール 電気圧力鍋ご紹介していきます!

ティファール 電気圧力鍋|仕様と特徴

献立選びで迷わない

ティファール 電気圧力鍋は専用のアプリを使うことで、献立もスムーズに決められます。

210種類の豊富なバリエーション

ティファール 電気圧力鍋は210種類ものレシピが内蔵されており、豊富なバリエーションが魅力的です。

簡単にできる時短料理

ティファール 電気圧力鍋は通常の1/3の早さで料理ができ、栄養も逃がしません。

毎日使える1台7役

ティファール 電気圧力鍋は圧力料理以外にも、沢山の用途で使うことができます。

安心・安全でお手入れ簡単

ティファール 電気圧力鍋は自動排気なのでやけどの心配がありません。

こびりつきもしにくく、洗いやすいのも魅力的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ティファール 電気圧力鍋|口コミと評判

良い口コミ・評判

料理するのが楽しくなりました!

時短が出来て、他の料理とも同時進行で作る際にも気を使わなくて良いので、とっても楽です。

レパートリーが増えて、料理中に暑いという不満も無くなったので料理回数も増えました♪

Amazonより引用

今までは煮物を作っている間に、他の用事をしていても火が気になっていました。

電気圧力鍋に変えてからは、具材を入れてボタンを押すだけなので安心して他の用事が出来るようになり満足しています。

調理時間が短いので、自分の時間が多く取れるようになりました。

Amazonより引用

従来のものよりも、一回り小さい3Lタイプを購入。

都心のマンションなど、狭いキッチンでも置きやすくて良かったです。

また、使用後のお手入れも簡単で、使いやすかったです。

Amazonより引用

ティファール 電気圧力鍋の良い口コミを見ていくと、料理はもちろんお手入れまで簡単で使いやすいと満足している方が多い印象でした。

「料理が楽しくなった」「自分の時間が増えた」など、機能以外でも良い影響がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

空き時間で別のこともできちゃう


悪い口コミ・評判

普通の鍋よりは値段がする。

思っていたよりも軽くないのと、コードがもう少し長いと嬉しい。

Amazonより引用

サイズが大きく感じ、キッチンに圧迫感が出た。

操作に慣れるまでにも時間がかかったり、個人的には直火の圧力鍋の方が使いやすかった。

Amazonより引用

ティファール 電気圧力鍋の悪い口コミを見ていくと「予想以上に大きい」「操作が大変」などの評価もありました。

実際にサイズ表を見て、キッチンとのサイズ感を確かめることが必要かもしれませんね。

操作方法も一度覚えてしまえば簡単に使えるようになるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

購入前の確認が必要かも


ティファール 電気圧力鍋|使い方

ディスプレイで「カテゴリー」→「レシピ」を選ぶ。

内蓋をセットし、ディスプレイにて作りたい料理を選択する。

人数を選ぶ。

何人前の料理を作るか、ディスプレイで選択する。

表示される指示に従う。

「調理時間」「材料」「下準備」がディスプレイに表示されるので、その指示通りに行う。

ボタンを押して後は待つだけ。

ふたを閉めてロックがかかっていることを確認したら、ボタンを押して終了。

ティファール 電気圧力鍋|おすすめレシピ

豚バラ白菜のミルフィーユ

豚バラ白菜のミルフィーユのレシピはティファールの公式サイトで確認できます。

豚肉の角煮

豚肉の角煮のレシピはティファールの公式サイトで確認できます。

煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグのレシピはティファールの公式サイトで確認できます。

マッシュポテト

マッシュポテトのレシピはティファールの公式サイトで確認できます。

ティファール 電気圧力鍋|よくある疑問

電気代は?

ティファール 電気圧力鍋の電気代は1時間当たり30~35円前後で、消費電力はドライヤーと同じくらい。

同じ時間IHを使うよりは断然お得です。

新製品はどれ?

ティファール 電気圧力鍋の現時点での新商品は、2021年4月発売の「ラクラ・クッカー プラス コンパクト電気圧力鍋」です。

発酵やベイクなどの新たな機能も加わり、パンまで作れるようになっています。

ミニサイズもある?

ティファール 電気圧力鍋は3Lのミニサイズもあります。

炊飯は4号まで、レシピの料理は2~4人分まで作れます。

ティファール 電気圧力鍋|メリットとデメリット

時短料理で便利なティファール 電気圧力鍋ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・サイズの確認が必要

・操作方法を覚える手間がある

・普通の鍋より値段がする


メリット

・時短で料理ができる。

・レシピが豊富。

・料理中も暑くない。

・デザインが可愛い。

・放置で簡単に料理ができる。

・コンパクトでお手入れ簡単。


さぶろぐ
さぶろぐ

料理の手間がかからないのが嬉しい


ティファール 電気圧力鍋|最安値


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ティファール 電気圧力鍋|まとめ

元々料理には苦手意識がありましたが、ティファール 電気圧力鍋を使い始めてから、レパートリーが増えて料理が楽しくなりました!


他の料理と同時進行で作る際にも、安心して他の用事がこなせる上に、調理時間が短いので自分の時間が多く取れるようになりました。


「夏場のキッチンが暑い」という悩みも解消されて、自然と料理回数が増えました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・料理を時短で作りたい

・献立選びを楽にしたい

・時間を有効活用したい

・調理中暑いのが嫌だ

・片付けの手間を減らしたい


本日ご紹介したティファール 電気圧力鍋

手間をかけず料理することに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】離乳食に便利!!マジックブレッドの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】せっかくなら美味しく!!ザイグル あぶりんの評判から使い方まで徹底解説!!【圧倒的時短】人気のほったらかし調理家電ランキング!!!【口コミ】うるさい??イワタニ クラッシュミルサーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)