【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌が乾燥して辛い


キュレル化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

肌が潤う
乾燥肌にも安心
肌の乾燥を感じない
医薬部外品で安心
高品質



キュレル化粧水は花王から発売されている、乾燥や敏感肌に悩む方向けの化粧水です。


ややしっとり・しっとり・とてもしっとりの3種類から、自身の乾燥度によって選ぶことができます。


花王からは同じ種類の洗顔料や乳液もあり、ライン使いできるのでとてもおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 キュレル化粧水 をご紹介していきます!

キュレル化粧水 |仕様と特徴

セラミドの働きを守る

キュレル化粧水は潤いを保つ肌の必須成分「セラミド」の働きを守り、肌荒れを防いで、しっとりみずみずしい肌へ。

ユーカリエキス配合

キュレル化粧水は潤い成分ユーカリエキス配合で角層まで深く潤い、外部刺激で肌荒れしにくい、なめらかで潤いに満ちた肌に保ちます。

選べる3タイプ

キュレル化粧水は 幅広い悩みに対応できるよう、ややしっとり・しっとり・とてもしっとりの3種類 のテクスチャを用意しています。

乾燥性敏感肌に特化

キュレル化粧水は乾燥性敏感肌の方に明るい気持ちを届けたい、そんな思いからキュレルは生まれました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

キュレル化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

「とてもしっとり」と謳っているだけあって、本当にしっとりします。

この値段でこの使い心地はすごい!

今まで使っていたものの半額ですが、こんなに良いものだとは驚きです。

Amazonより引用

男が使うにはちょっと高いかな?と思って今まで敬遠。

安い化粧水を取っ替え引っ替えしていましたが、

最初からこれにしておけばよかった。

しっかり浸透するし、しっかり保湿もされるし、ノートラブルで言うことなし。

Amazonより引用

20年前に成人性アトピーを発症して以来、

他のメーカーの敏感肌用の化粧水だとすぐ肌が拒否反応おこして

使い続けるのは無理なんですが

これだけは不思議なくらい問題ないです。

Amazonより引用

キュレル化粧水の良い口コミや評判を見ていくと、「しっかり浸透してとてもしっとりする」という口コミが多数見られました。


女性だけでなく、男性のリピーターも多いようなのでべたつきすぎずしっかり保湿してくれるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

しとしと肌になれるね


悪い口コミ・評判

つけて五分後に顔中ヒリヒリして髪の毛が触れただけで痛痒くなりました。

勿体ないので足の裏にでも使います。

Amazonより引用

期待を込めて購入しましたが、残念ながら合いませんでした。

説明通りポンプ3~4押し分使ってみましたが、肌がヒリヒリ…。

一緒に購入した乳液も同じで、すぐに洗い流すハメに…。

Amazonより引用

キュレル化粧水の悪い口コミや評判を見ていくと、「付けた瞬間にヒリヒリし」」という口コミがちらほらと見かけられました。


しかし、長いこと使用しても肌トラブルが全く起きないという口コミも多くあることから個人の肌の状況に左右されるのかなという印象。


不安な方はあくまで合う合わないがあることを理解した上で、試供品などから試してみることをおすすめいたします。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは少量からだね


キュレル化粧水|効果

YouTube (友利新 / 医師「内科・皮膚科」さん)

instagram (@mina_peonyさん)

instagram (@setoharu1030さん)

キュレル化粧水|おすすめの種類比較

ややしっとり

軽めのテクスチャーでみずみずしく潤う使い心地。

しっとり

混合肌にも最適なしっとり潤う使い心地。

とてもしっとり

普段から乾燥しやすい肌の方へとてもしっとり潤う使い心地。

結局どれがおすすめ?

キュレル化粧水|よくある疑問

効果ない?ニキビが増えた噂も?

キュレル化粧水は肌のタイプに合わせてテクスチャーを選べるので、実際に継続して使用することで自分にあった効果をしっかり感じたという方が多いです。

キュレル 化粧水の違い

キュレル化粧水は各々の肌トラブルに合わせて、ややしっとり・しっとり・とてもしっとりとテクスチャーや効果に違いがあるので、自分の悩みにあったものを使用してみましょう。

成分解析一覧

アラントイン*、精製水、グリセリン、BG、ベタイン、ユーカリエキス、POEメチルグルコシド、PEG1540、コハク酸、アルギニン、POE水添ヒマシ油、パラベン

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で初回限定、お得にお買い物ができるAmazonがおすすめです

キュレル化粧水|メリットとデメリット

乾燥肌に効果的な キュレル化粧水 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・物足りない
・よく売り切れている

メリット
肌が潤う
乾燥肌にも安心
肌の乾燥を感じない
医薬部外品で安心
高品質

さぶろぐ
さぶろぐ

アルコールフリーなのも嬉しい


キュレル化粧水|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


キュレル化粧水|まとめ

乾燥性敏感肌なのでどの化粧水を使っても荒れてしまっていましたが、キュレル化粧水のお陰で今ではトラブルが改善しました。


3種類のテクスチャーが選べるので、私はお肌の状況をみてそれぞれ日によって使い分けています。


乳液やクリームとライン使いできるので、冬場も乾燥知らずなのはとても嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌の方
・敏感肌の方
・コスパを求める方
・家族で使いたい方
・肌トラブルが多い方


本日ご紹介した キュレル化粧水

しっとり潤う化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??ミノンの化粧水の評判や使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の評判や使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??イハダ化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)