【口コミ】どこで売ってる?システマsptジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯周病が気になる


システマsptジェルはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯周病予防
・虫歯予防
・口臭ケア
・歯ぐきを引き締める
・やさしく磨ける



システマsptジェルは、3つの薬用成分が歯周病の発症を防ぎながら弱った部位もやさしく磨ける歯磨き粉です。


適量をハブラシにとって、歯や口腔内を清掃、歯ぐきをマッサージしてあげることで、歯茎を引き締めてデリケートな歯と歯茎の健康を守ります。


ミントの味は強くなく、ジェルタイプなので口の中が泡であふれず磨きやすいので非常におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、システマsptジェルをご紹介していきます!

システマsptジェル|仕様と特徴

4つの薬用成分を配合

システマsptジェルは、歯肉を防御する酢酸トコフェロール(ビタミンE)・歯肉の炎症、出血を抑制するトラネキサム酸配合・歯肉の炎症を抑制するβ-グリチルレチン酸を配合。

イソプロピルメチルフェノール(IPMP)が、バイオフィルムの内部まで浸透・殺菌してくれます。

口臭を予防

システマsptジェルは午後になると気になってくる口の中の粘着きやマスクの中に充満する嫌な臭いの悩みにアプローチ。

ラウロイルサルコシンナトリウムが浮遊菌を殺菌し口臭を予防します。

むし歯をしっかり予防

システマsptジェルは、気が付くと知らないうちに進行している虫歯を防ぐべくフッ化ナトリウムを1450ppmF配合。

再石灰化を促進し、ムシ歯の発生と進行を防ぎます。

研磨剤無配合組成

システマsptジェルは、毎日の使用も安心な研磨剤無配合組成なので弱ってきた部位をやさしくじっくりみがけます。

薬用成分を含んだ粘性の高いジェルが歯肉や歯周ポケットに長くとどまり口内環境を整えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

システマsptジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

かかりつけの歯医者さんに薦められて使っています。

口臭、知覚過敏が改善してきました。

また、歯磨き後は、スッキリします。

カカクコムより引用

毎日の歯磨きは気分良くできていますよ。すっきりさわやかです。

こういうのは、まだ歯周病の兆候が見られないうちからね。

やっとかないとね、気づいたときは遅かったなんてことに。

カカクコムより引用

日頃から歯石が多く仕方ないと思っておりましたが、

これを使いだしてから、歯石の量が減ったと実感しています。

今後も歯のケアには、力を入れて行きたいと思います。

カカクコムより引用

システマsptジェルの良い口コミや評判を見ていくと、爽快感がありすっきりするという声が多数あがっていました。


これ1本でオーラルケアが完結し、実は怖い病気である歯周病の予防もできるのは非常に心強いですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

1本あれば怖いもの無しだね


悪い口コミ・評判

歯周病予防の為に使っているので、ホワイトニング効果を期待する方にはお薦めできません。

カカクコムより引用

使用してみてまず思ったのは…かなり柔らかいジェルであるため、液だれ注意ということです。

白ペーストの歯磨き粉が歯ブラシに付けた後に、口に放り込む前に塊ごと洗面台に

落ちるのはしばしばあることですが、こいつはトローッと垂れていきます。

カカクコムより引用

システマsptジェルの悪い口コミや評判を見ていくと、テクスチャーが柔らかいので扱いに注意という声がちらほらと見受けられました。


通常の歯磨き粉と異なり、かなり柔らかいテクスチャーになっているようなので初回使用時は特に注意したいですよね。


歯周病の予防や、口臭ケアなどオールインワンな役割をしっかりと果たしてくれる非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

液だれ注意だね


システマsptジェル|効果

現在はSNS上に口コミは見当たらないので随時更新していきます。

システマsptジェル|使い方

効果的な使い方

適量をハブラシにとり、歯及び口腔内を清掃し、また歯ぐきをマッサージしてください。

口臭

システマsptジェルは、ラウロイルサルコシンナトリウムを含み、浮遊菌を殺菌する作用があります。

食事のあとや、日ごろ特に気になる口臭にもしっかりとアプローチしてくれます。

歯周病

システマsptジェルは、酢酸トコフェロール(ビタミンE)・トラネキサム酸・β-グリチルレチン酸・イソプロピルメチルフェノール(IPMP)など4つの薬用成分を配合しており歯周病を根本から防ぎます。

システマsptジェル|よくある疑問

成分解析一覧

酢酸トコフェロール(ビタミンE)/フッ化ナトリウム(フッ素として1450ppm)/ラウロイルサルコシンNa/イソプロピルメチルフェノール(IPMP)/トラネキサム酸/β-グリチルリチン酸

効果ない?副作用はある?

システマsptジェルは、即効性がある商品ではないので継続して使用を続けることで効果を感じることができます。

無研磨ジェルタイプなので副作用の心配は低く、毎日使っても安心ですが6才未満への使用は控え、子供の手の届かない場所に保管してください。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

システマsptジェル|メリットとデメリット

使いやすいシステマsptジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・量が少なめ

メリット
・歯周病予防
・虫歯予防
・口臭ケア
・歯ぐきを引き締める
・やさしく磨ける

さぶろぐ
さぶろぐ

オーラルケアが出来ちゃうね


システマsptジェル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

システマsptジェル|まとめ

歯科医院へ定期検診に行くと、大体いつも虫歯ができていたり歯周病を指摘されたりするのでシステマsptジェルを購入しました。


一番嬉しかったのは歯磨き中の出血が格段に減って、黒ずんでいた歯ぐきが少しピンク色になってきたことです。


泡立ちも以前使っていた物よりも少ないので、磨いている場所が鏡で見たときに確認しやすいのでおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯周病が気になる
・口臭で悩んでいる
・虫歯ができやすい
・辛いミントが苦手
・歯ぐきから出血する


本日ご紹介したシステマsptジェル

歯磨きジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)