【口コミ】苦情が多い??給湯器やガスコンロの設置ができる正直屋の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

給湯器が壊れてしまったけど、交換はどこにお願いできるのかしら


正直屋はこんな悩みを解決してくれる給湯器・ガスコンロ設置交換工事専門店です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・取り扱いメーカーが多い
・工事費が安い
・年中無休で対応
・対応エリアが広い
・即日対応してくれる
・見積もりが早い



正直屋は、年中無休・即日対応で給湯器やガスコンロの取り付けをしてくれる、 設置交換工事専門店です。


地域最安価格に挑戦しており、工事費が安いと評判のお店です。


見積もりも早く、急な故障の際にも頼れる専門店です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、正直屋 をご紹介していきます!

正直屋|仕様と特徴

年中無休・即日対応

正直屋 は、土日祝も年中無休で営業。

突然の給湯器トラブルに対応してくれます。

また、急ぎの方へは最短で即日対応をしてくれます。(一部地域を除く)

店舗所在地に近い場合は、「最短30分程度」で駆けつけてくれます。

見積もりが早い

正直屋 は、電話一本ですぐに見積もりが可能。

5分~30分以内に見積もりの金額を出してくれます。

電話で見積もりの後、下見になりますが、これ以降は追加料金がかかることは無いので安心ですね。

地域最安値に挑戦

正直屋 は、給湯器を直接メーカーより仕入れています。

そのため、他社に比べて余計な経費をかけずに施工できるというメリットがあります。

地域最安値に挑戦しているので、他社より高い場合、値段の交渉もしてくれます。


施工後10年の無料工事保証

給湯器には最長10年のメーカー保証を付けることができます。(有料です)

さらに正直屋 は、メーカー保証とは別に、「施工後10年間の無料工事保証」をお付けいたしますので、万が一の故障やトラブルに備えることができます。


品数豊富な給湯器

正直屋の扱う給湯器は100種類以上!

給湯器を一番お値打ちに交換する方法は、あなたが今お使いの給湯器の後継機を探すことです。

正直屋では、これらの給湯器を可能な限り在庫として確保しておくことで、どのような問い合わせに対しても、お値打ちかつ最適な機能を備えた給湯器を用意することを目指しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を確かめたところで、口コミや評判をチェック!

正直屋|口コミと評判

良い口コミ・評判

酷評判は当てにならず!
3社程、ネットで見て見積もりをしようとしたが、1つは繋がらず、1つは受付時間内にも関わらず簡単な見積もり金額も出せなかった。
全てに満足のいく回答をしたのが正直屋だったので決めた。
その後こちらの酷評を見て慌てたが全て約束通り、時間等も履行された。
価格も最安値で追加料金無しだった。
私の場合、対応した係がプロ中のプロだったようで現機種を伝えると別メーカーになるがキャンペーンで先月発売の機種なら無料で本体10年保証がつくと言われそれにした。
リモコンのデザインも見たかったので型番を聞くと即答で対応してくれた。

みん評より引用

給湯器の交換を依頼しました。
8社ほどネット見積もりをして、一番安かったので決めました。
見積もりの返信は早かったです。
見積内容についてとその他にも質問したところ、その返信も内容は的確かつ迅速でした。
口コミをみて不安だったので、工事日の打ち合わせの電話を頂いた際に、工事に来る方は自社スタッフであるのかと有資格者なのかは確認をしました。
電話の対応も悪くはありませんでした。
そして、工事担当の方はまあまあ良かったです。
今まで無かった機能(ecoスイッチ)について質問してもきちんと答えていただけました。

みん評より引用

12年使用していたガスコンロトップを割ってしまいネットで正直屋さんを見つけました。
電話対応のお姉さんはベテランの気の付くかでフルタイムの為、時間の無い私に良いアドバイスをくださり、最短で手配してくださりました。
見積もりに来て下さった年配の方も的確に教えてくださり、これもまた最短で作業日が決まりました。
勿論、値段も色々調べていたので知っていますが格安でした。
日曜日しか休みの無い私にとっては正直屋さんのプロフェッショナルな仕事ぶりは本当に有り難かったです。
次は給湯器が怪しいので、その時はまた正直屋さんにお願いするつもりです。

みん評より引用

正直屋 の良い評判や口コミを見てみると、「格安だった」「見積もりが早かった」といった評判が多くみられました。


価格面や、電話見積もりのの正直かつ丁寧な対応で満足している方が多い印象です。


見積もりから追加料金がかからない、というのも本当のようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

価格面で信頼できるのは安心だね


悪い口コミ・評判

工事人の対応が悪く、残念でした。
よくよく調べると、自社施工では無く下請け業者が交換に来ると分かりました。
設備関係の知り合いに聞くと、そもそも自社集客ができないような所が正直屋の看板掲げて集客しているだけ、そんな奴らが良い工事するわけ無いとも言われ(本当かどうか分かりませんが)、もっと慎重に選ぶべきだったと後悔してます。
結構業者の入れ替わりがあるそうで、正直屋〇〇店というのは形だけで中身の業者は変わっているそうです。
本当に本当に注意して下さい。安い買い物では無いので、ひどい工事をされた時のショックは計り知れないです。

みん評より引用

とりあえず気遣いが足りないし常識がない
給湯器の交換でマンションなので廊下での作業は見れませんでしたが、宅内でリモコン交換する際ドライバーを床に直に落として傷がついているにもかかわらず見て見ぬふり当然謝罪もなし
当たり外れもあるかと思いますが今回は大外れでした
2度と頼みません

みん評より引用

正直屋 の悪い評判や口コミを見てみると、工事に来た「作業員の対応」に不満を訴える声が見られました。


自社施工ではなく、下請け業者が作業に当たるため、業者によって当たり外れがあるといった口コミもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

価格が安い分、作業員さんに当たり外れがあるみたい


正直屋|注文方法

見積もり依頼

電話またはメールでの見積もりができます。
どちらも見積もりは無料。
急ぎの方は電話で依頼しましょう。

下見

見積もり後、金額に納得できたら最短30分で駆けつけてもらえます。
実際の現場を下見した後に、工事に入ります。

工事

工事はすべて有資格者によって行われるので、スムーズに作業してくれます。

支払い

支払い方法は、銀行振込・クレジットカード決済・ローン支払いなど各種対応しています。
一括でのお支払いが難しい場合でも、ローン支払いが相談できます。

給湯器

正直屋 に給湯器の交換・設置の見積もり依頼をする場合、「品番」「ガスの種類」が分かる場合は電話やメールで事前に伝えましょう。

わからない場合は「不明」でも大丈夫です。

給湯器は、NORITZ、Paloma、Rinnnai、CHOFU等のメーカーに対応しています。

ガスコンロ

正直屋 にガスコンロの交換・設置の見積もり依頼をする場合、「ガスの種類」が分かる場合は電話やメールで事前に伝えましょう。

わからない場合は「不明」でも大丈夫です。

ガスコンロは、NORITZ、Paloma、Rinnnai等のメーカーに対応しています。

正直屋|よくある疑問

どんな苦情がある?

正直屋 の口コミ等を見てみると、「作業員の受け答えや態度が悪かった」「作業にミスがあった」「作業後の片付けが雑だった」 等の苦情が見られました。

一方で作業に満足している声も見られたので、作業員に当たり外れがあるようです。

cmがうざい?

正直屋のCMは過去に炎上したことがあるようです。

というのも、自社の宣伝の内容なのにもかかわらず、「正直屋からの大切なお知らせです」と抑揚のないナレーションで始まるリコール風のCMを流したことで、「不謹慎ではないか」といった声がネット上で多数寄せられたそうです。

現在そのCMは差し替えられているようですが、CMからマイナスイメージを抱いている方は多いようですね。

本社はどこ?

正直屋の 本社は、愛知県名古屋市にあります。

正直屋|メリットとデメリット

安さと対応の早さに定評のある正直屋 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・作業員の当たり外れあり
・作業員の態度が悪い
・作業・片付けが雑

メリット
・取り扱いメーカーが多い
・工事費が安い
・年中無休で対応
・10年保証があり安心
・対応エリアが広い
・即日対応してくれる
・見積もりが早い

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく安く、早く工事をしてほしいという方は満足できそう


正直屋|まとめ

突然給湯器が故障してしまい、土日もやっている専門業者を探して、 正直屋さんに電話をしました。


電話で見積もりをお願いしたところ、想定していたよりも安く済んだので即工事を依頼。


冬場で一日お湯が使えなかったらどうしよう・・・と不安でしたが、即日対応してもらえ、助かりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・今すぐ工事を依頼したい
・費用を安く抑えたい
・土日祝に工事を依頼したい
・田舎で業者が限られる
・コンロ設置も併せて頼みたい


本日ご紹介した正直屋


安くてすぐに駆けつけてくれる給湯器・ガスコンロ設置交換工事専門店 に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】クーポンは?アクティビティジャパンの予約方法から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ファンケル ママパパSmileプログラムの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】パソコンが苦手でも大丈夫?アーキ・ヴォイスの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】無料相談できる?Praemioの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)