【口コミ】座ると痛い?シンクロ フィットの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

生理中の不快感を解消できないかなぁ…..


シンクロフィットはこんな悩みを解決してくれる便利なナプキンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクトで持ち運びが便利
・経血漏れの不安が軽減される
・装着が簡単
・パッケージも紙製で環境に優しい
・使用後はそのままトイレに流せる



シンクロフィット は従来のナプキンやタンポンとは違い、体に『挟んで』使用するものです。


挟むだけでしっかりと経血を吸収してくれるため、横漏れや後ろ漏れが激減します。


使用後はトイレに流すことができるので、気軽に使えて便利なアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シンクロフィット をご紹介していきます!

シンクロフィット|仕様と特徴

体にフィットさせる

シンクロフィット はいつものナプキンにプラスするだけで、多い日でも安心して使うことができます。

また、体にフィットしてスキマができにくいため、経血が漏れる心配がなく使えるところが特徴です。

いつものナプキンにプラス!

シンクロフィット はスリムナプキンにプラスするだけで、多い日も快適に過ごすことができます。

※必ず、単体で使わずにナプキンと一緒に使用してください。

トイレに流せる

シンクロフィット は使用後はトイレに流すことができるのが大変好評です。

また、個別ラップも一緒に流せるので、ゴミにならず衛生的。

日常の動きでもズレにくい

シンクロフィット は体にフィットしているためずれにくく、横漏れ後ろ漏れを気にせずに使えるのでスポーツをするときに最適。

生理中でも出血を気にせずに、いつもと変わらず過ごせるところが人気のようです。

まとめ買いがお得!

シンクロフィット はまとめて買うのがお得です!

通常12ピースがまとめ買いパックでは、24ピースとお得になっている商品もあるのでチェックしてみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

シンクロフィット|口コミと評判

良い口コミ・評判

どうしてあまり存在を知られていないのだろう?ってくらい、良い商品です。

友人から教えてもらい、産後、生理の量が多くなってしまった事で悩んでいたのですが、こちらを試してみ

たところ、最初は違和感がありました。

けど、慣れてしまうと、いつもおしりの割目から漏れてしまっていたりしたのですが、全くなくなりまし

た!

夜寝る時と、長時間なかなかトイレに行けない時に使用していますが、一度も漏れていません!

あとは、すごく楽だなと思ったのが、包み紙も含め、本体も全てトイレに流せる事です!

タンポンが苦手な方、手を汚したくない方、一度ぜひ試してみてください!

リピート3箱目です!

Amazonより引用

昼の快適さはもちろんのこと、

私が一番嬉しいのは夜横向きに寝てもつたい漏れが一度も無くなったこと。

経血が一箇所に留まってくれるので衛生的にも良い気がします。

もうこれ無しの生理期間は考えられないので、いつも10箱単位で買い置きしています。

星を減らすほどではないですが、箱はすぐ捨てるしもったいないからビニール包装にしてほしいです。

Amazonより引用

観劇が趣味で、月に何度か長距離のバス移動をします。

どうしても生理と予定が重なってしまうことがあり…。

バス車内にトイレはありますし、休憩中にトイレに行きますがそれでもなんだか心配。

観劇中もそわそわすることが少なくありませんでした。

思い切って使ってみたらなんで今まで試してこなかったんだろうというくらい快適。

しっかりフィットしてくれるので、ごわごわする感覚もありません。

自宅のトイレでも流してみましたが詰まる事はありませんでした。

悩んでいる方はぜひ試してほしいです。

Amazonより引用

シンクロフィット の良い口コミや評判を見ていくと、「快適に過ごせる」「違和感がない」と使いやすさに皆さん満足されている印象です。


本体だけではなく、包んでいるラップもトイレに流すことができるところが便利のようです。


また、長時間移動をしないといけない方や、量が多くて不安になっている方に安心感を与えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

寝てるときも使えるね!


悪い口コミ・評判

バービーさんの動画でこの商品を知りました。

伝い漏れが嫌で昔はタンポンを使用していたんですが、最近ではティッシュをおまたに挟んでいたりしまし

たが、この商品を知り、こうゆうのを待っていた!と思い購入し使いましたが、量が多い日は1時間くらい

で漏れてくる感じがありました。

もう少し大きくてもいいかなと思います。

Amazonより引用

お風呂上がりにさっと挟めて流れを止めれるし、トイレに流せるのが便利で良いのですが

挟む位置がズレてると漏れるし、違和感があって落ち着かない

それと、私はデリケート部分が荒れました。

深く挟み過ぎたからか違和感があるまま使用していたからかもしれません。

Amazonより引用

シンクロフィット の悪い口コミや評判を見ていくと、「違和感がある」「使いこなせなかった」という声がちらほら見られました。


上手く挟める方はいいのですが、なかなか慣れずに使わなくなってしまう方もいるようです。


また、付け方が悪いと経血が漏れてしまい、ズボンやショーツを汚してしまったという声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすさには個人差があるみたい


シンクロフィット|使い方

上手に使うコツ

中指を指ポケットに入れる

裏側に付いている指ポケットに中指を入れます。

デリケートゾーンをしっかりと開ける

手をひっくり返し、表面にある吸収体をデリケートゾーンに当てる

足を開けて落ちなければOK!

押し当てたら、指を前に抜きます。

脚を肩幅に開いたとき、 シンクロフィット が落ちなければ大丈夫です。

シンクロフィット|おすすめの種類比較

ソフィ超熟睡400 極上フィットスリム

前側・真ん中・ヒップラインが「超ピタっとフィット設計」になっているので、スキマを作らず安心して使うことができます。

また、ナプキンの裏に付いているテープをめくって、伸ばしてクルクルと巻いて、ピタッと止める「捨てやすさ革命」がポイント!

エリス 朝まで超安心 330 羽根つき 33㎝

「寝返り安心吸収体」が一晩中ナプキンのふっくらをキープして、寝返りをしても体にフィットしてくれます。

また、経血が流れる前にスッと吸収し、伝いモレを防いでくれますよ。

ソフィ ボディフィット 瞬間ガード 260 

真ん中が「ふんわりフィット構造」になっているので、体とナプキンの間にスキマを作らずしっかりフィットしてくれるところが特徴です。

他にも、前後はちょうどよい長さになっているため、後ろモレを気にせず多い昼でも安心して過ごせちゃいます。

結局どれがおすすめ?

  • 捨てやすさ重視の方・・ソフィ超熟睡400 極上フィットスリム
  • 就寝時に使いたい方・・エリス 朝まで超安心330 羽根つき33㎝
  • コンパクトで安心なナプキンを探している方・・ソフィ ボディフィット 瞬間ガード 260
  • 多い日でも安心して使いたい方・・ソフィ シンクロフィット

シンクロフィット|よくある疑問

人気なのになぜ販売中止に?

シンクロフィットは販売中止になっておらずご購入いただけます。

販売中止の噂が立っている原因は、排水量が少ない節水トイレの増加で詰りが懸念され販売中止になったトイレに流せるナプキンが多いためです。

トイレに流すと詰まる?

シンクロフィット はトイレに流すことができますが、詰まってしまう危険性はないのか心配になりますよね。

そこで調べてみると、第三者機関での試験を行ないトイレにつまらないこと・浄化槽にも影響がないことが確認されているようです。

それでも不安だという方は、使用後はトイレにひとつずつ流してみてはいかがでしょうか。

また、ご家庭で独自の節水方法(タンクにペットボトルを入れるなど)をしている場合は、念のため流さずに通常のナプキンと同様に処理をした方がよさそうです。

座ると痛いときの対処法

シンクロフィット を使用して座ると「圧迫されて痛い」といった口コミがちらほら見られます。

そんなときの対処法ですが、心持ち3~5mmくらい浮かせて装着した方が良さそうです。

特に座り仕事をしている人は、強くあてすぎないように気をつけましょう。

販売店はどこ?最安値は?

シンクロフィット は上記のインターネット通販サイトで購入が可能です。

その中でも最安値なのは、お得で最速(翌日)に配達ができる Amazon がおすすめですよ!

シンクロフィット|メリットとデメリット

多い日でも安心な シンクロフィット ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・大きなお店でしか買えない
・トイレに行く度に変える必要がある

メリット
・コンパクトで持ち運びが便利
・経血漏れの不安が軽減される
・装着が簡単
・パッケージも紙製で環境に優しい
・そのままトイレに流せる

さぶろぐ
さぶろぐ

トイレに流せるのが便利だよね!


シンクロフィット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シンクロフィット|まとめ

シンクロフィット を購入してから、日中や就寝中の経血の漏れを心配しなくなったのでストレスが減りました。


多い日は具合が悪くても漏れるのが怖くて横になることが不安でしたが、シンクロフィットをつけていれば安心して横になって休むことができるようになりました。


お風呂上がりにもひとまずこれをつけておけば経血が垂れる心配もないので、ゆっくり体を拭くことができます。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・生理中の経血漏れが不安
・タンポンを使うのは怖い
・手軽に吸収力をプラスしたい
・ゴミを出したくない
・生理中の荷物を減らしたい


本日ご紹介した シンクロフィット

トイレに流せるナプキンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】どんな効果がある?meet treeの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】支払い方法は?さくらアンテナの評判から無料相談まで徹底解説!! 【レビュー】プロのための多機能ペンTA+d ONE 3を紹介!【想像以上に便利】 【口コミ】効果ない?ゴキブリムエンダーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)