本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】お試し用はある?シンプリーキャットフードの評判から与え方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

愛猫の健康が心配・・・
美味しくて健康的なフードを見つけてあげたい・・・


シンプリーキャットフードはこんな悩みを解決してくれるキャットフードです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・豊富なタンパク質
・香りが良く嗜好性が高い
・穀物不使用(グレインフリー)
・コスパが良く、継続しやすい
・小粒で食べやすい
・全年齢対応



シンプリーキャットフードは、アレルギー疾患の原因になっているグレインフリー(穀物全般不使用)の商品です。


安全性の高い産地のサケやニシンなどの魚を原料にしているため、高品質なタンパク質が豊富に含まれています。


香りがよくカリカリしたフードになるので、偏食気味の猫ちゃんや、食感にこだわりのある猫ちゃんにオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シンプリーキャットフード をご紹介していきます!

シンプリーキャットフード|仕様と特徴

動物管理栄養士と共同開発した安全性

シンプリーキャットフードは動物管理栄養士と共同開発して作られた商品のため、抜群の安全性と猫の健康に配慮されています。

優れた安全性と健康に良い一方、美味しさや食べやすさにも配慮しているキャットフードです。

タンパク質含有量が豊富

シンプリーキャットフードはサーモンやニジマス、ニシンなどが原料になるため、高品質なタンパク質が豊富に含まれています。

たんぱく質含有量が豊富なため、子猫からシニアまで、年齢に関係なく安心して食べさせることができます。

穀物不使用(グレインフリー)

シンプリーキャットフードは猫が消化しにくい穀物全般を使用していないグレインフリーのキャットフードです。

タンパク質をはじめ豊富な栄養素がバランス良く含まれているのでアレルギーの心配もなく、愛猫に安心、安全な食事を楽しんでもらうことができます。

健康リスクに配慮したバランスの良い栄養素

シンプリーキャットフードは尿路結石ケアに期待されているキナ酸や、オリゴ糖による毛玉の排泄サポートなど、愛猫の健康リスクを軽減するための配合をしています。

タンパク質や脂質、鉄分などを含むことはもちろん、消化しやすく腹持ちの良いグレインフリーサツマイモなどを配合した黄金バランスキャットフードです。

グルメな愛猫にも

シンプリーキャットフードは健康的でありながら、グルメな愛猫も思わず食いついてしまう美味しいキャットフードです。

厳選した素材を使い、1粒1粒をフレーバーソースでコーティングしたフードは愛猫の食欲を刺激してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック!

シンプリーキャットフード|口コミと評判

良い口コミ・評判

高齢になってもずっと一緒に居たいので、フード選びにはこだわっています。
シンプリーキャットフードに変えてからは、毎日スッキリで、体も美しく保てるので大満足です!

シンプリーキャットフード公式サイトより引用

とてもデリケートな子なので、「少しでも良いものを」と、ナチュラルで健康的なフードを探していました。
獣医さんもお勧めしているモノなので、安心して続けられます。

シンプリーキャットフード公式サイト より引用

朝からスッキリのために、オリゴ糖や食物繊維が入っているのが気に入りました。
理想的なスッキリのために続けていきたいです。

シンプリーキャットフード公式サイト より引用

シンプリーキャットフードの良い口コミを見てみると、獣医さんもお勧めしている安心感と、オリゴ糖や食物繊維などの成分を含んでいる点が気に入っているという声が多く見られました。


デリケートな愛猫のために、少しでも良いものを食べてもらいたいと考える方からもたくさんの口コミが寄せられています。


また、愛猫の年齢を問わずに与えられるフードなので、ずっと一緒に元気で居たいという方からの喜びの声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

健康的な毎日のために◎


悪い口コミ・評判

頂き物のキャットフード。
素性が分からんのでAmazonの口コミ見たら、ひどい評価が多数。
ても違うサイトではこれを否定するコメント多数。
実際どっちなの?我が家のお二人に食べさせて良いの?

Instagramより引用

😿ちょっと残念なポイント😿
🐾保存が大変
袋にジッパーが付いていないので保存に注意が必要‼️
小分けにして密封容器に入れるのがおすすめです。
🐾価格が高い
プレミアムフードなので価格は市販のフードより高いです💦
公式サイトの定期便で最大20%オフになるので利用すると◎

Instagramより引用

シンプリーキャットフードの悪い口コミを見ていくと、保存しにくいパッケージや、価格がやや高めという不満が見られました。


また、多くの口コミが書き込まれるAmazonでの評価が気になっているという方もいましたが、やはり好き嫌いや体質などによっては合わないということもありそうです。


原材料や成分を見ると価格は妥当ではありますが、価格が気になる方は定期便を利用することでコストを抑えられるのでオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

どんなフードも猫の好みや体質などの個体差はある


シンプリーキャットフード|実際の食いつきはどう?

シンプリーキャットフードをナナが食レポ♪ symply catfood

instagram投稿@sir_arch_catさん

instagram投稿@fugenさん

シンプリーキャットフード|食べ方

袋を開ける
体重や年齢に合わせて計量する
普段使っている皿に盛る
直射日光を避け、なるべく空気に触れないように封をして保管

量の目安

  • 2.5kg未満:25~35g/1日
  • 2.5kg~3.5kg:35~45g/1日
  • 3.5kg~4.5kg:45~60g/1日
  • 4.5kg以上:60g~/1日
  • 2ヵ月未満:20~30g/1日
  • 2~4ヵ月:30~55g/1日
  • 4~6ヵ月:55~75g/1日
  • 6~12ヶ月:75g~/1日

子猫でも大丈夫?

シンプリーキャットフードは2ヵ月未満の子猫でも食べることができるキャットフードです。

年齢や体重によって1日の食事量が変わる点に注意が必要ですが、パッケージ裏に詳細な給与量が記載されています。

カロリー

シンプリーキャットフードのカロリーは100gあたり約380kcalになります。

しっかりと年齢や体重に合わせた食事量にしていれば健康に問題はありません。

賞味期限はどのくらい?

シンプリーキャットフードの賞味期限は「開封後は3ヶ月、製造から18ヶ月」が目安です。

保存料を一切使用していないキャットフードになるため、開封後は可能な限り早めに食べきることをオススメします。

吐く・食べないときの対処法

シンプリーキャットフードを食べて吐き戻してしまうときの対処法は、粒を少し細かくしてみたり、背の高い食器を使ったり、工夫が必要です。

また、急に主食を変えてしまうと警戒して食べないということもあるので、普段から食べていたフードと混ぜて、少しずつ切り替えていくことをオススメします。

シンプリーキャットフード|よくある疑問

腎臓が悪い猫でも食べられる?

シンプリーキャットフードはタンパク質を多く含んでいるキャットフードなので、腎臓が悪い猫が食べると体に負担をかけてしまう場合があります。

腎臓をはじめ体調に不安のある猫に与える場合は、獣医に相談の上、切り替えると安心です。

成分

骨抜き生サーモン(31%)、サツマイモ、乾燥ニシン(12%)、乾燥サーモン(11%)、ジャガイモ、サーモンオイル(8.1%)、乾燥白身魚(6.5%)、生マス(4.65%)、サーモンスープ(2.3%)、ミネラル類(硫酸亜鉛一水和物、硫酸第一鉄水和物、硫酸マンガン一水和物、硫酸銅(II)五水和物、亜セレン酸ナトリウム)、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE)、アルファルファ、クランベリー、タウリン、マンナンオリゴ糖、フラクトオリゴ糖、リンゴ、ニンジン、ホウレンソウ、海藻、カモミール、セイヨウハッカ、マリーゴールド、アニスの実、コロハ

お試し用はある?

シンプリーキャットフードにはお試し用のサンプルや試食品は提供されていませんでした。

食べ続けられるか心配という方は、1袋だけ試してから継続の検討をオススメします。

販売店はどこ?最安値は?

シンプリーキャットフードはAmazonをはじめ楽天やヤフーショッピングでも販売されていますが、最も安く購入することができる公式サイトの利用がオススメです。

公式サイトから定期コース購入することで最大20%オフで購入することができるため、継続で購入する場合は年間で3万円以上お得になります。

\デリケートな愛猫に!/

公式サイトをチェック

解約はできる?

シンプリーキャットフードの定期コース解約には、次回お届け日の7日前までに電話または問い合わせフォーム、マイページから解約の旨を伝える必要があります。

解約のほか、配送個数・時期の変更や、ストックがある時の定期コースの休止・再開はいつでもOKです。

シンプリーキャットフード|メリットとデメリット

健康的で美味しいシンプリーキャットフードですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
価格が高め
・実店舗購入ができない
・保存に困る


メリット
タンパク質の含有量が多い
・グレインフリー(穀物不使用)
・食いつきが良い
・動物管理栄養士と共同開発した安全性
・バランスの良い栄養素
・毛並みがよくなる


さぶろぐ
さぶろぐ

健康な食事は理想的だね


シンプリーキャットフード|まとめ

シンプリーキャットフードは香りや味が良いので、喜んで食べてくれています。


消化吸収の良くない穀物が入っていないのでアレルギーの心配がなく、栄養バランスも良いので安心しています。


食べ続けることで毛並みやツヤも良くなった印象があるので、毎日一緒に、健康で元気な生活ができて幸せです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・愛猫の寿命を延ばしたい
・生活習慣病が心配
・穀物不使用のフードを探している
・魚系のフードに変えたい
・食いつきの良さを重視したい
・毛並みを綺麗にしたい
・安全性の高いフードを探している


本日ご紹介したシンプリーキャットフード

愛猫の健康や安全な食事に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\デリケートな愛猫に!/

公式サイトをチェック
【口コミ】安全性は?いなばCIAOちゅーるの評判から与え方まで徹底解説!!【口コミ】子猫用は?オールウェル キャットフードの評判から与え方まで徹底解説!!【口コミ】異物混入?キャネットの評判から与え方まで徹底解説!!【口コミ】食いつきは?メディファスの評判から与え方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)