【口コミ】料金は?クリーニング スワローチェーンの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

洗濯物がたまっている


クリーニング スワローチェーンはこんな悩みを解決してくれるクリーニングサービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シューズもクリーニング可
・手軽
・コースを選べる
・シミ抜きもしてくれる
・保管していただくことも



クリーニング スワローチェーンは、都内に200店舗を展開するクリーニング店です。


1点から注文できる便利さだけでなく、シューズやふとんのクリーニングも取り扱っています。


宅配サービスもあるので、わざわざお店に足を運ぶ必要がないのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クリーニング スワローチェーンをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

クリーニング スワローチェーン|仕様と特徴

宅配クリーニング

クリーニング スワローチェーンには、便利な宅配クリーニングサービスがあります。

集荷から受け取りまで全て自宅で完結するので、忙しい方や事情で外出ができない方におすすめです。

お洗濯の代行も可能

クリーニング スワローチェーンでは、クリーニングだけでなく日頃必要なお洗濯も代行してくれます。

月極での契約なら、より普段のお洗濯をお得にお願いすることができますよ。

シューズクリーニング

クリーニング スワローチェーンでは、シューズのクリーニングも可能です。

自分で洗うのはなかなか大変ですが、代わりにきれいに洗浄してくれるのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

色々お任せできる!

クリーニング スワローチェーン|口コミと評判

良い口コミ・評判

新しくできた千歳船橋駅前店

24hロッカーがあるので仕事が遅かったり、仕事が木曜日お休みなのにお店がお休みなので凄く便利で利用させてもらってます。
お店で出してロッカーで受け取りもしました、シミ抜きだったのですが丁寧な説明で良かったです。

周りに何軒もクリーニング店がありますがやっと自分に合ったお店に出会えました。

みん評より引用

近所なのでいつも利用しております。

お店に入る前に目が合うとスグに引き取り品を用意してくれる店員さん
レシートを出す頃には既にお洋服が机の上に!

他にも時期ごとにおススメのサービスを提案してくれたり
とにかく応対の感じがイイんです。

みん評より引用

春先の衣替えシーズンになると、冬物をたくさんクリーニングに出すことになり、今まではクリーニング店に持っていくのが大変でした。

こちらを利用するようになってからは、大量の衣類も自宅まで取りに来てくれるので、助かっています。

また、冬場に使った衣類は洗ってもらった後の保管に困っていましたが、ここなら保管してくれるので助かっています。

料金的にもサービスの割にはリーズナブルな設定になっているので、使いやすいです。

みん評より引用

クリーニング スワローチェーンの良い口コミ、評判を見ていると、サービス内容や価格、接客に満足している意見が多くありました。


特に豊富な知識や経験があるからこそできる接客は、高評価でした。


クリーニングを便利にお願いできる仕組みも、スワローチェーンの魅力といえるのではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

接客やサービスは一級品!


悪い口コミ・評判

初めて利用しました。接客対応が事務的ですごく気分が悪くなりました。

カットソーの襟部分の染み抜きを頼んだのですが、仕上がりまで16日かかると言われ、渋々お願いすることにしました。

接客の研修を受けて来て欲しいと思うくらい、感情のこもっていない対応をされた挙句、仕上がりまでの日数が長く、失望しています。2回目はありません。別のクリーニング屋さんに行きます。

みん評より引用

まるっきり落ちないで戻ってきました

プロのクリーニング屋さんに出しているのだから完璧とは言わないまでも薄くなったとかがあればいいんですが全く変化は見られませんでした

メッセージで生地が痛むためにこれ以上の処理は困難ですとありましたがそもそも染み抜き自体の作業をしているのかどうかが疑問です

みん評より引用

クリーニング スワローチェーンの悪い口コミ、評判を見ていると、仕上がりに不満に思う声がありました。


確かに落ちないシミもありますが、全く落ちていないとがっかりしてしまいますよね。


また、接客についても人によっては感じ方に個人差があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

どうにもならないことはある…


クリーニング スワローチェーン|体験談

Instagram@kenichi_103さんの投稿

Twitter@umaさんの投稿

Twitter@花さか母ちゃん|旅と撮影が好きさんの投稿

クリーニング スワローチェーン|注文方法

注文の流れ

店舗まで持ち込み
お預かり
クリーニング
受け取り

料金プランは?クーポンはある?

クリーニング スワローチェーンの料金プランについては、依頼内容により異なります。

公式サイトには、料金表が掲載されていますので参考にしてみてください。

クーポンに関する情報は見つけられませんでした。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

支払い方法

クリーニング スワローチェーンは、クレジットカード、代引きによるお支払に対応しています。

営業時間

クリーニング スワローチェーンの営業時間は、店舗により異なります。

およそ10:00~20:00まで営業している店舗が多いようです。

クリーニング スワローチェーン|よくある疑問

クレームや苦情はどんなものがある?

クリーニング スワローチェーンに寄せられるクレームや苦情については、仕上がりや接客に関するものが確認できました。

それでも数は非常に少ないので、おおむね満足できるサービスを提供できているといえるでしょう。

対応エリアはどこ?

クリーニング スワローチェーンの対応エリアについては、公式サイトより確認いただけます。

店舗検索のページをご覧ください。

退会方法

クリーニング スワローチェーンでは、特に退会手続きをおこなう必要はありません。

問い合わせ先

クリーニング スワローチェーンのお問い合わせは以下の通りです。

0120-406-929

木曜日以外の9時~18時に対応しています。

クリーニング スワローチェーン|メリットとデメリット

地域密着型のクリーニング スワローチェーンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・依頼できない地域もある
・すぐにできない
・シミが落ちないこともある
・ボックス
の利用は有料

メリット
・シューズもクリーニング可
・手軽
・コースを選べる
・シミ抜きもしてくれる
・保管していただくことも

さぶろぐ
さぶろぐ

店舗は東京や神奈川中心!


クリーニング スワローチェーン|まとめ

クリーニング スワローチェーンを利用した際、足を怪我していたのですが、自宅まで取りに来ていただき助かりました。


また、ボタンやほつれなどもチェックして頂けるので、おのずときれいな洋服を着用できるようになりました。


服の生地にも関心を持つようにもなり、今後も大切に着用し続けようと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・多忙な方
・高齢者
・車のない方
・自宅に洗濯機がない方
・コインランドリーが近くにない


本日ご紹介したクリーニング スワローチェーン

ーチェーンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】料金は?リナビスの注文方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?フトン巻きのジローの利用方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】割引は?ピュアクリーニングの料金から評判までチェック!! 【口コミ】料金は?クリピカの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)