【口コミ】クーポンはある?スワロ マッサージの評判と使い方を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

骨盤周りにアプローチしたい


スワロ マッサージはこんな悩みを解決してくれるマルチマッサージャーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・座りながらできる
・コンパクト
・コリがほぐれる
・タイマーつき
・いろんな箇所に使える



スワロ マッサージは座ることで骨盤やお尻を揉みほぐしてくれる マルチマッサージャー です。


お尻や太もも、骨盤まわりなどを加圧マッサージすることで、疲れがしっかりと解消します。


座る使い方以外にも腰や太ももの上に乗せたりと、さまざまな部位を揉みほぐすことが可能で非常に使い勝手がいい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 スワロ マッサージ をご紹介していきます!

スワロ マッサージ |仕様と特徴

人の手を超えるような動きで骨盤まわりを加圧マッサージ

スワロ マッサージはプレートの側面はクッション性がありもちもちしたやわらかさのマッサージラバーになっているので、肌あたりもやさしくまるで人の手を超えるようなもみ心地を実感していただけます。

もみ玉にはサスペンション機能を搭載

スワロ マッサージはもみ玉にはサスペンション機能が搭載されているので、体重がかかると適度に沈み込み、体形に合わせて当たりを自動的に調節してくれます。

向きを変えてさまざまな部位をマッサージ

スワロ マッサージは座って使用する以外にも向きを変えてさまざまな使い方が可能です。

腰回りにお悩みの方に腰集中スタイル

スワロ マッサージを腰に当てる「腰集中スタイル」は、骨盤まわりを左右から加圧しながら、もみ玉が腰のコリやハリをほぐしていきます。

背筋が伸びて気持ちいいストレッチスタイル

スワロ マッサージの寝転んで腰に敷く「ストレッチスタイル」は、自身の重みがかかり、奥深いもみ応えに。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

スワロ マッサージ|口コミと評判

良い口コミ・評判

寝て使用しました。上半身には布団を敷きました。

右側が痛かった。

右側が凝っていたと思われる。

10分長いと思っていたが、終われば、もう?って感じでした。

なぜか、目がさっぱり、下半身だるいです。

下半身ちょっと汗。

血行が良くなったのか?テニスボールなどでもマッサージできると思うが、

寝ているだけだから楽です。

Amazonより引用

赤にしました。お尻と裏大腿のちょうど境目あたり、意外と硬いです。

私は特に右が硬かった。

ほぐすと腰と股関節もだいぶマシになります。

買って良かったです。風呂後にやるとさらにいいかも。

楽天より引用

脳出血後、リハビリで杖歩行をしていますが、

患部側の太腿裏が張った状態から硬くなり、苦しい思いをしていました。

広告で私の状況改善にピッタリと購入しました。

何回か使用してみると、今までの張りが消え、嘘のように足が軽くなりました。

リハビリのPTさんも私の足を触って驚いています。

太腿裏からくる臀部の痛みも無くなり心から喜んでいます。

楽天より引用

スワロ マッサージの良い口コミや評判を見ていくと、日ごろのマッサージとしてだけではなくリハビリに併用しているという口コミも多数ありました。


様々な使用方法ができるので、自分にあったアプローチで効果を実感している方が多くいらっしゃるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

太ももの張りが改善


悪い口コミ・評判

座ってのお尻のマッサージは少し痛く感じる。

底面の長さが少し短い為、以下の短所が有る。

器具の背中部分を背骨から離さないと背骨が痛くて耐えられない、

又、太ももの先(膝の裏)のマッサージが出来ず、位置を前にずらすと、

太ももの裏側が強くマッサージされてこれも痛くて耐えられない。

Amazonより引用

3日間頑張って試しましたが、私には全くあいませんでした。

横からの骨盤の引き締めは中途半端に止まる、

肝心の座る場所はマッサージローラーが硬くて痛い、

ローラーは少しも揉みほぐしてくれない、ただ表面をさわさわ撫でるだけ、

3回連続して使用したあたりから座面が熱くなり、最後はアンカ並みの熱さ。

熱くて座っていられないほどでした。

Amazonより引用

スワロ マッサージの悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったよりも痛かった」という口コミがちらほらとみかけられました。


しかし、使用する身体の箇所が凝っていれば凝っているほど痛みを感じるのではないかという印象。


使用頻度をあげることで慣れてくるので、痛みに強い方には本当におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

最初は結構痛いみたい


スワロ マッサージ|効果

YouTube (アルマログさん)

instagram (@cafestyleさん)

instagram (@mayu_kaoonepiさん)

スワロ マッサージ|使い方

効果的な使い方

2種類のマッサージコースを搭載

一定のリズムで腰、骨盤まわりをじっくり丹念にマッサージする「連続コース」と、もみ運動・指圧・段階加圧・保圧と多彩なバリエーションが楽しめる「自動VIPコース」のどちらかを選択。

約10分でOFFになるオートタイマー機能付き

目安として10分間経過後で電源が切れますが、自分の体調と相談しながらお好みで。

スワロ マッサージ|よくある疑問

スワロ マッサージとスワロ マッサージ+1の違い

スワロ マッサージ とスワロマッサージ+1の違いですが、+1には新しくヒーターが搭載されているため金額があがっています。

  • とにかくコスパ重視な方・・スワロマッサージ
  • ヒーター搭載を使用したい方・・スワロマッサージ+1

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回限定お得にお買い物ができるAmazonがおすすめです。

クーポンはある?

スワロ マッサージのクーポンは期間限定で使用できるタイミングもあるそうですが、現在は対象外でした。

スワロ マッサージ|メリットとデメリット

座るだけ簡単な スワロ マッサージ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
価格が高い
サイズが大きい
・最初は痛い

メリット
・座りながらできる
・コンパクト
・コリがほぐれる
・タイマーつき
・いろんな箇所に使える

さぶろぐ
さぶろぐ

インテリアにも馴染みそう


スワロ マッサージ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スワロ マッサージ|まとめ

立ち仕事で常に下半身のけだるさを感じることからスワロ マッサージを使い始めましたが、集中的にアプローチしてくれるので短時間で足が軽くなりました。


購入してから、太もものうえにかぶせて使用できるということを知りましたが、指圧するように優しくほぐしてくれるので運動のあともすっきりします。


椅子に立てかけることで、テレビを見ながら腰をほぐせるので家族全員で使いたいという方にも非常におすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・骨盤まわりをほぐしたい
・姿勢を改善したい
・お尻が凝っている
・座りながらほぐしたい
・下半身に疲れを感じる


本日ご紹介した スワロ マッサージ

マルチマッサージャーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】痛い?マイトレックス 首マッサージ機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ジェットスリムボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?スワロ マッサージの評判と使い方を徹底解説!! 【口コミ】痩せる?骨盤おしりリフレ コードレスの評判から使い方まで徹底解説!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)