【レビュー】壊れやすい?スヴァルトピレン250の評判から乗り心地まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

快適に走れるバイクが欲しい


スヴァルトピレン250はこんな悩みを解決してくれるバイクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・都会でも快適
・カーブも快適
・デザインがかっこいい
・頑丈なタイヤ
・力強い走りが可能



スヴァルトピレン250は、都会の混み合った裏通りでこそ本領を発揮する激しい交通量の道でも視界を確保できるバイクです。


軽量のシャシーとアップライトのライディングポジションにより、強力なエンジンとスムースな加速でライダーと街の間に空間を確保できます。


外観を際立たせるダークカラーとグラフィックスは、新しい設計とスウェーデンブランドの伝統を受け継いだデザインもかっこいいおすすめのバイクです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スヴァルトピレン250をご紹介していきます!

スヴァルトピレン250|仕様と特徴

都会でも快適な走り

スヴァルトピレン250は都会の混み合った裏通りでこそ本領を発揮してくれ、軽量のシャシーとアップライトのライディングポジションにより、激しい交通量の道でも視界を確保でき、強力なエンジンとスムースな加速によりライダーと街の間に空間を確保してくれます。

エンジン

スヴァルトピレン250は、最新の燃料噴射式・水冷・単気筒・4ストローク250ccツインオーバーヘッドカムシャフトエンジン駆動となっており非常にコンパクトなエンジンから大きな動力を供給しなめらかな走りを実現します。

圧倒的な外観

スヴァルトピレン250は、クラシックな思考とモダンなデザインの本格的な組み合わせを実現しており軽量かつスマートな車体構造が取り込まれシームレスな動きが可能です。

シート

スヴァルトピレン250のロープロファイルシートは全体のデザインと調和し、優れた快適性と耐久性を持つ最品質素材の混合物でおおわれています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

スヴァルトピレン250|口コミと評判

良い口コミ・評判

長所はやはりデザインでしょう。
大まかな外見から細部の作りこみまで素晴らしいです。
一言でいえばデザイナーズバイクです。

webikeより引用

趣味でツーリング行くのに乗ってます。走りは、トルクがあり、日本の行動で走る分には何一つ不満はない。

見た目は、言葉はいらないでしょw

webikeより引用

デザインが全てを物語ります。

カッコイイバイクに乗りたい人、何でもカタチから入る人、

ファッションまでトータルコーディネートしたい人にはうってつけです。

webikeより引用

スヴァルトピレン250の良い口コミや評判を見ていくと、デザイン性が非常に高くかっこよいという声が多数あがっていました。

走りやすさや快適性はもちろんですが、見た目が抜群にかっこいいのでその見た目を理由に購入するというかたまで多くいるようです。


さぶろぐ
さぶろぐ

かっこいいバイクはそれだけで価値がある


悪い口コミ・評判

ほかのバイクに乗ったことがないので悪いところといわれてもあまりピンと来ませんが、

正直低速トルクはスカスカです。

webikeより引用

まぁ、通勤で使うにはちょっとしんどいかなー。。。

軽いし、取り回しも悪くないから街乗りするのも向いてはいると思うけど、

ハイオク使用なのと、燃費の面で△。

webikeより引用

スヴァルトピレン250の悪い口コミや評判を見ていくと、あくまでも見た目が重視されているという声がちらほらと見受けられました。

しかし、実際の取り回しや走りやすさもあるのでバイクとしてしっかり乗りやすく、それでいて見た目が抜群に良いのでバイクに悩む人には問題なくおすすめできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目だけではないよ


スヴァルトピレン250|カスタム

YouTube

YouTube

スヴァルトピレン250|乗り心地や燃費

燃費はどのくらい?

スヴァルトピレン250の燃費ですが68 g/kmとなっており、排気量は248.8 cm³という表記がありました。

最高速度は?

スヴァルトピレン250に実際に乗っている方の実験によると、メーター読みで150km/h前後速度がでるようなので充分にどんな用途でも走り切ることができそうです。

キャンプ

スヴァルトピレン250はカスタムの幅が広く、積載量の調節も可能なのでキャンプに出掛けたいという方や身軽に走りたいという方にも汎用的に乗りこなせます。

足つき

スヴァルトピレン250は、シート高(835mm)・車両重量(153kg)となっており女性だと少し心配かなという印象があります。

スヴァルトピレン250|よくある疑問

壊れやすい?

スヴァルトピレン250は壊れやすいという噂もありますが、調べたところ通常のバイクとあまり変わりがなく乗り方や使用用途による部分が大きいかなという印象でした。

故障した場合

スヴァルトピレン250に限らず故障した場合は、購入店舗や近くのバイクショップに問い合わせ依頼をすると安心かなと思います。

中古で買っても問題ない?

スヴァルトピレン250は、中古で購入しても問題ありませんが長く乗りたいという方は部品の消耗を考えると新車で購入することをおすすめいたします。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon
  • 楽天 ※取り扱い無し
  • Yahooショッピング ※取り扱い無し

最安値は、初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

レンタルできる?

スヴァルトピレン250は、各種サイトでレンタルが可能なので購入に迷っているという方は実際に乗ってみてからゆっくり考えるもの良いかなと思います。

スヴァルトピレン250|メリットとデメリット

乗りやすく快適なスヴァルトピレン250ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・燃費があまりよくない
・通勤では不便

メリット
・都会でも快適
・カーブも快適
・デザインがかっこいい
・頑丈なタイヤ
・力強い走りが可能

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目が絶対的かっこよさ


スヴァルトピレン250|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スヴァルトピレン250|まとめ

人生で一度は外車に乗りたいという思いがあり、見た目が抜群にかっこいいスヴァルトピレン250を購入しました。


とにかく見た目のかっこよさが話題に上がりがちなバイクですが、見た目だけではなく走りもしっかり楽しめます。


外観を際立たせるダークカラーとグラフィックスは、晴れの日も雨の日もかっこよいので非常に気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目にこだわりたい
・街を走りたい
・走りを楽しみたい
・長く愛用したい
・外車に乗りたい


本日ご紹介したスヴァルトピレン250

バイクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)