【口コミ】解約方法は?スタイルアップ便の評判から入会方法まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分で洋服を選ぶのが
面倒だな・・・


スタイルアップ便はこんな悩みを解決してくれる服のサブスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・新しい洋服に出会える
・カラーリングが良い
・センスを磨ける
・コーデが楽しく出来る
・服を選ぶ手間がない
・毎日が充実する



スタイルアップ便は、プロのコーディネーターが洋服を選んで、毎月定期便で届けてくれる便利なサブスクサービスです。


月々11,000円で、季節に合ったセンスの良い全身コーデを5着以上送ってくれてます。


スタイルアップ便は、一式郵送されてくるので買いに行く手間も、コーディネートのストレスもなく自然なコーデを学ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スタイルアップ便をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

スタイルアップ便|仕様と特徴

お家にいるだけで洋服が届く

スタイルアップ便は、プロのスタイリストがコーディネートしたセットを毎月お届けするサービスです。

コーディネートとして完成された商品が届くので、服の購入で悩んだり、買いに行ったりする手間が省けます。

おしゃれに自信がない…何を買ったら良いかわからない…という方に最適なサービスです。

スタイリストが監修したセット

スタイルアップ便は、プロのスタイリストが監修しているので、着回しのクオリティも高いのが特徴。

季節感やトレンドはもちろん、届いた服の着回しでも毎日様々なコーディネートが楽しめます。

セットの中には限定アイテムや先行販売アイテムもあるので、毎月様々な商品が届きます。

セット価格でコスパ重視

スタイルアップ便なら、なにかとかさみがちな洋服にかける出費も削減することが出来ます。

単品ごとの購入では実現しないセット価格で、毎月お得にアイテムを手に入れられます。

また、いらない月は何度でもスキップが可能なので、無駄な出費を抑え、欲しい物だけ購入可能です。

ブラックスキニーを軸とし着こなし

スタイルアップ便はブラックスキニーを軸とした着こなしとなっており、初回登録特典として、ブラックスキニーパンツもついてきます。

ブラックスキニーは全体のシルエットのバランスを整えやすいので、上半身が細見でもゆったりでもしっかりとまとめてくれます。

また、キレイめスタイルが作りやすいカラーなので、どんなアイテムと合わせても大人っぽくなります。

季節に合わせたお得なセット

スタイルアップ便の料金は月額11,000(税込)、1回分のお届けを休止するスキップも無制限で使うことが出来ます。

季節ごとに合わせたアイテムが選ばれるのも特徴で、気温変化の激しい春秋は羽織りものが中心のラインナップ。

夏は子供っぽくならないように色味とシルエットが落ち着いたアイテム、寒い冬にはおしゃれと防寒の両方を楽しめるセレクトになています。

さぶろぐ
さぶろぐ

コーデも学べちゃう!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

スタイルアップ便|口コミと評判

良い口コミ・評判

ファッションを変えたいけど何を選んでいいかわからないって人にはSPUスタイルアップ便がおすすめ
プロにコーディネートしてもらった服が月一で届くってラク過ぎません?
20〜30代のきれい目カジュアル狙いならコスパめちゃくちゃいいですよ

Twitterより引用

様々なファッションセンスを自然と磨けました。
まだ発見出来ていない未知なる新しい自分に出会え、普段着ないような大人っぽいコーデが楽しく出来ます。
毎回どんな服が来るのか新鮮な気持ちでワクワクです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

中年になって、自分自身に関心がなくなったり、洋服に興味がなくなったりしておしゃれに気を使わなくなります。
このままではまずいと思い、スタイルアップ便を利用し始めました。
自分では選ばないような服が届くため新しい発見があります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

スタイルアップ便の良い口コミや評判を見てみると、新しいファッションに出会うことが出来たとの声が多くありました。


コーディネートを学ぶ機会はなかなかないので、商品を手にしながら新たな発見が出来るのは嬉しいですよね!


大人っぽいまとまったコーディネートなのも人気の秘密のようです!

さぶろぐ
さぶろぐ

毎月楽しめる!


悪い口コミ・評判

スタイル アップ便届いた。
定期の服なんだけど、俺に合わない。
ダサい。
ひどい。
やっぱ自分で選ぶか。
明日解約!

Twitterより引用

月額の値段が中々高くて継続が難しい
大体はシンプルか黒、白、グレーなどの寒色ばかりで少し物足りない。
見た目通り中々細身に作ってあるのでキツイ人にはサイズがキツく感じるかも。

さぶろぐ独自アンケートより引用

スタイルアップ便の悪い口コミや評判をみてみると、好みが合わないとの意見もありました。


キレイめでスッキリとまとまるコーディネートが多いので、オシャレ好きな方には物足りないかもしれませんね。


サイズはM、L、XLなので、間違いのないよう購入前にしっかり確認しましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

スッキリおしゃれに!


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

スタイルアップ便|体験談

Twitter @tadaodaisukiさんの投稿

Twitter @gontatata1234さんの投稿

Twitter @fashion_sousouさんの投稿

スタイルアップ便|入会方法

登録の流れ

サイズ・カラーを選んで商品を注文

必要事項をフォームに入力するだけで登録は完了です。
ご注文は365日24時間可能です。

翌月10~15日に到着

お申込み月翌月の10日~15日頃に商品が届きます。

クレジットカードで自動引き落とし

お支払いは初回のお支払いが完了すると翌月からは自動引き落としなので払い忘れの心配もありません。

スキップは毎月25日までの申し出

スキップの受付は、最新号の更新から毎月25日までで何度でも利用可能です。
サイズの変更も毎月25日までなのでご注意ください。

料金

スタイルアップ便の料金は月額11,000(税別)で送料は全国一律650円かかりますが、送られてきたコーディネートはそのままもらえるので返送料は必要ありません。

また、好みでないコーディネートの場合は何度でもスキップすることができます。

解約の際のペナルティも有りませんので、とりあえず1度試してみたいという方も始めやすいサービスです。

支払い方法

スタイルアップ便の支払方法はクレジットカードのみとなります。

代金引換やその他の支払方法は選べませんのでご注意ください。

なお、登録後は毎月自動引き落としとなるので、解約等をご希望の場合は毎月25日までにお申し出ください。

クーポンはある?

スタイルアップ便では、クーポン、ポイントの利用は対象外となります。

ただ、初回限定特典としてブラックスキニーパンツが同封されています。

どのようなスタイルにも合わせやすく、基本はこのブラックスキニーパンツに合わせるコーディネートが毎月届きます。

スタイルアップ便|よくある疑問

サイズの変更はできる?

スタイルアップ便ではM、X、XLのサイズが展開されており、サイズの変更も可能です。

サイズ変更のご依頼は登録情報変更フォームから問い合わせることができます。

サイズ変更の受付は、最新号の更新から毎月25日までとなるのでご注意ください。

スキップは何回でもできる?

スタイルアップ便はスキップが何度でもできるのが特徴のサービスです。

好みでないコーディネートだったり、必要のない月だったりする場合は何度でもスキップできるので、お得に利用することが出来ます。

スキップのご依頼はスキップ申請フォームから、受付は、最新号の更新から毎月25日までとなります。

退会方法

スタイルアップ便の解約のご依頼はこちらの解約申請フォームから行うことができます。

解約の受付は、最新号の更新から毎月25日までとなるので、ご希望の方はご注意ください。

なお、解約金等は必要ありませんが、一時期だけ使わない場合は何度でも使えるスキップ機能をご利用頂くのもオススメです。

運営会社と問い合わせ先

スタイルアップ便の運営会社は以下の通りです。

  • 運営会社:株式会社SEETHELIGHT
  • 住所:〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-2-8 2F
  • 電話番号:03-3330-6300
  • メール:info@sputnicks.net


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

スタイルアップ便|メリットとデメリット

おしゃれななスタイルアップ便ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・好みが分かれる
・知名度がいまいち
・価格は高め

メリット
・新しい洋服に出会える
・カラーリングが良い
・センスを磨ける
・コーデが楽しく出来る
・服を選ぶ手間がない
・毎日が充実する

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれな服がたくさん!


スタイルアップ便|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

スタイルアップ便|まとめ

スタイルアップ便を使うようになってから、自由で斬新なファッションコーデが自発的に沢山生まれました。


スタイルアップ便は、自分では選ばないような服が届くため新しい発見があります。


こんなファッションが似合うんだな、とか色んな刺激を受けて気分が常に楽しくなりました。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・服選びが苦手な方
・買い物が面倒な方
・コーデを学びたい方
・新しい発見をしたい方
・ファッションが好きな方
・センスと磨きたい方


本日ご紹介したスタイルアップ便

服のサブスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)