【口コミ】届かない?スシロー おせちの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おせちを取り寄せたいなぁ!


スシロー おせちはこんな悩みを解決してくれるおせちです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目が華やか
・豪華食材
・おいしい
・食材が新鮮
・注文が簡単



スシロー おせちは、回転すしチェーン店「スシロー」が手掛けるおせち。


あわびやフカヒレなどの高級食材が入っており、見た目が豪勢なのが特徴です。


厳選された食材が新鮮な状態で食べられるので、お正月にふさわしいおせちです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スシロー おせちをご紹介していきます!

スシロー おせち|仕様と特徴

豪華な海鮮が楽しめる

スシロー おせちは、回転すしチェーン店の「スシロー」が手掛けるおせち。

新鮮な海鮮食材がふんだんに使われており、一度にさまざまな海の幸を味わえます。

海鮮好きの方にはたまらないおせちです。

二段重

スシロー おせちは、2段重の中に33品目が詰められています。

一の重には、縁起の良いタイの姿焼きが印象的で、いくらや数の子、エビ塩焼きなどが周りを囲んでいます。

二の重には、大きな祝いエビが中央に位置し、あわびの柔らか煮や鮭の昆布巻きなどが周りを飾っています。

豪快な盛り付け

スシロー おせちは、お正月らしい豪快な盛り付けも魅力。

縁起の良い大きなタイや伊勢エビを中央に盛り付け、周りをカラフルな食材が囲んでいます。

めでたい雰囲気を存分に味わるおせちです。

冷蔵で届く

スシロー おせちは、手間がかからない「チルドおせち」。

冷凍おせちは、解凍に時間がかかり、解凍後も水っぽかったり、独特な食感が残ったりします。

しかし、冷蔵は届いたらそのまま食べられるので、新鮮な状態を楽しめます。

紙製重箱

スシロー おせちは、使い捨て出来る紙製重箱を使用。

食べ終わった後の重箱の置き場所に困る心配がありません。

もちろん、洗って再利用することも可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

豪華なお正月を迎えられそう!

スシロー おせち|口コミと評判

良い口コミ・評判

スシローで初めておせちを販売するというので気になったから予約して買ってみました
中々良い感じじゃない!?
凄く美味しい(゚∀゚)
お重のデザインも可愛くて気に入りました

Twitterより引用

スシローのおせち料理
鯛の姿焼き、アワビ、フカヒレ・・お重もしっかり、盛りつけて届けられる!
解凍しなくてよし!
味も良くてコスパ◎

Twitterより引用

今年のおせち、スシローのおせちにしたんだけど、とてもおいしいです
海鮮メインでこれ何?ってものがほぼ入ってないから食べやすかった!
そしてさすがスシロー。
海鮮(海老とか蟹とか)が美味でした
食べちゃったから写真はないよ!

Twitterより引用

スシロー おせちの良い口コミ・評判を見てみると、豪勢でおいしかったというコメントが多くありました。


また、冷蔵で届くので、届いてからすぐに食べられるのも嬉しいポイント。


海鮮好きの方にはたまらない食材がふんだんに詰まっているおせちです。

さぶろぐ
さぶろぐ

豪華な海鮮尽くしのおせち


悪い口コミ・評判

てかスシローのおせちが26450円なのが高いんだよね。
スシローなら1万くらいで作れそうなもんなのに。

Twitterより引用

スシロー海鮮おせち届かなかったけど(まだ言う) スシローさんは責任取って対応してくれたからもう何も言いません…。
お重は欲しかったな。
多分貰えないんだろうな
だがヤマト運輸だけは許さないぞ。

Twitterより引用

スシロー おせちの悪い口コミ・評判を見てみると、価格が高く感じるというコメントがありました。


リーズナブルなブランドだけに、もう少し手ごろな値段なら嬉しいと感じる方もいるようです。


また、予定通りに届かなかったというコメントもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

届かない場合は問い合わせてみましょう!


スシロー おせち|体験談

Instagram@m.s.obento.diaryさんの投稿

Instagram@aremin_heartさんの投稿

Instagram@mocchi86さんの投稿

スシロー おせち|注文方法

注文の仕方

おせちを注文する

公式サイトにて、おせちを注文します。

会員登録する

スシローの会員登録をします。

お客様情報を入力する

配送情報や支払い情報を入力します。

注文を確定する

注文を確定したら、注文確認メールが届きます。

支払い方法

スシロー おせちの支払方法は、クレジットカードのみです。

デビットカードの利用は推奨されていません。

クレジットカードは、有効期限が12月以降のカードを利用しましょう。

注文から届くまで

スシロー おせちは、注文が完了すると「注文完了メール」が届きます。

商品のお届けは、2022年12月31日のみで、時間指定はできません。

配送状況は、ヤマト運輸の配達受付番号がメールアドレスへ送られます。

賞味期限

スシロー おせちの賞味期限は、2023年1月2日です。

冷蔵でのお届けになり、自宅での冷凍保存は推奨されていません。

新鮮な海鮮が使用されているので、早めに食べるようにしましょう。

スシロー おせち|よくある疑問

おいしい?まずい?

スシロー おせちは、豪華な海鮮が新鮮でおいしいというコメントが多くありました。

しかし、味付けが濃いと感じるというコメントもちらほら見受けられました。

薄味が好きな方や、子供には向かない味付けのようです。

割引はある?

スシロー おせちの購入の際、スシローお食事優待券・株主優待券・各種割引クーポン券は利用できません。

11月中の注文で、早割の1,000円引きが適応します。

キャンセルできる?

スシロー おせちは、お客様都合でのキャンセルはできません。

交換・返金が可能なのは、商品不良や入れ違いなどの間違いがある場合のみとなります。

商品注文の際は、しっかり確認しましょう。

届かない時の問い合わせ先

スシロー おせちが届かない場合は、メールアドレスに送られてくる受付番号で確認してみましょう。

何か不備がある場合は、0120-531-075へ電話してみてください。

スシロー おせち|メリットとデメリット

華やかなスシロー おせちですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味付けが濃い
・子供向けではない
・一品ずつが少なめ

メリット
・見た目が華やか
・豪華食材
・おいしい
・食材が新鮮
・注文が簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

スシロー好きな方にもおすすめ


スシロー おせち|まとめ

おせちを作るのが面倒だったのでスシロー おせちを購入しました。


味はおいしく、食材も新鮮で、手ごろな価格で手に入るのが、嬉しいポイントです。


見た目が豪華なので、お正月にぴったりのおせちです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スシロー好き
・作るのが面倒
・大人だけで食べる
・濃い味付けが好き
・ネット注文したい


本日ご紹介したスシロー おせち

濃い味付けのおせりに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】まずい?セブンイレブンおせちの評判から注文方法まで徹底解説!! 【買ってよかった】おせちの2022年8月おすすめ商品 【レビュー】予約方法は?ときめく!お取り寄せ 杵屋のおせちの評判から体験談まで徹底解説!!  【レビュー】予約方法は?ときめく!お取り寄せ 杵屋のおせちの評判から体験談まで徹底解説!!  【口コミ】美味しい?山福 おせちの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)