【口コミ】効果ある?するっとダイエットコンブチャの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にダイエットしたいなぁ・・・


するっとダイエットコンブチャはこんな悩みを解決してくれるサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ゼリータイプはおいしい
・カプセルタイプは手軽
・おなかの調子が良くなる
・植物繊維が摂取できる
・健康サポート成分が豊富



するっとダイエットコンブチャは、発酵した紅茶を原料にしたダイエットサプリです。


ゼリータイプもあるので、おいしく食べられるダイエットサプリがいいという方にもピッタリ。


代謝を上げて痩せやすい体質に改善したい方などにおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、するっとダイエットコンブチャをご紹介していきます!

リブ・ラボラトリーズ するっとダイエットKOMBUCHAゼリー 14包
リブ・ラボラトリーズ

するっとダイエットコンブチャ|仕様と特徴

おいしく食べたい方にはゼリータイプ

するっとダイエットコンブチャは、おいしく食べたい方のためにゼリータイプがあります。

手軽に飲みたい方にはカプセルタイプ

するっとダイエットコンブチャは、手軽に飲みたい方のためにカプセルタイプもあります。

発酵紅茶エキス配合

するっとダイエットコンブチャは、発酵紅茶エキスで菌活をサポートします。

水溶性・不溶性の食物繊維を配合

するっとダイエットコンブチャは、水溶性と不溶性の食物繊維でスッキリをサポートします。

100種類以上の植物発酵エキスを使用

するっとダイエットコンブチャは、100種類以上の植物発酵エキスを配合しているため、多くの栄養が摂取できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

リブ・ラボラトリーズ するっとダイエットKOMBUCHAゼリー 14包
リブ・ラボラトリーズ

するっとダイエットコンブチャ|口コミと評判

良い口コミ・評判

とても飲みやすいカプセルで、中身も特にクセがある味ではありません。

コンブチャのドリンクは飲みにくい味の商品が多い中、カプセルだと抵抗なく飲めます。

オープン価格ですが、それほど負担にならない金額のようなのでお財布にも優しい。

しっかり続けます!

@cosmeより引用

ゼリータイプなのでそのまま食べれて楽チンです。

最初はコンブチャをゼリーでって大丈夫かな?って思ってたんですが、りんご味で甘くて美味しかったです。

ちょうど暑い時期なので冷やしたり凍らせたりしてます。

カロリーも7.7kcalでヘルシーだし、ちょっと甘いもの欲しいなって時にもおやつ代わりになって重宝してます。

1包ずつ小分けになっているので携帯するのにも便利。

お腹の具合もよく、張ったりとかもしないし、肌も調子いい!

@cosmeより引用

飲んで数日でお肌に変化があります。

朝洗顔する際にすべっすべになっていて驚きます。

味もりんご風味で食べやすく少し歯ごたえがあって少量ですがお腹に溜まります。

お値段も安くて14個も入っているのでコスパも良いです。

毎朝食べてます。

おススメです。

Yahoo!ショッピングより引用

するっとダイエットコンブチャの良い口コミや評判を見ていくと、おなかの調子をサポートしてくれるという感想が多くみられます。


すぐに体重が減るというより、続けていくうちに効果が出ることを期待しているという印象です。


お財布に優しい点も高評価です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ゼリータイプはおやつにもピッタリ


悪い口コミ・評判

ほぼ8キロカロリーで、低カロリーですが、おやつ変わりに小腹を満たす、や、置き換えには向いてないです。

お腹にたまりません。

ただ、腸活としては結構いいです。

下痢、便秘の繰り返しが良くなってきました。

味はリンゴ味がしっかりでとても美味しいし、スティックで嵩張らないで持ち運べるのがつづけやすいです。

ただ、コレだけでは体重や、ウエストは(1箱では)減りません

@cosmeより引用

味はまぁまぁ、でもダイエット効果があるかどうかは微妙です。

1ヵ月ほど続けましたが全く体重が変わりませんでした。

@cosmeより引用

するっとダイエットコンブチャの悪い口コミや評判を見ていくと、体重に変化がないという書き込みがみられました。


短期間で痩せられるわけではなさそうです。


しかし、ゼリータイプは「おいしい」という口コミがあるので無理なく続けられそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性はないかも


リブ・ラボラトリーズ するっとダイエットKOMBUCHAゼリー 14包
リブ・ラボラトリーズ

するっとダイエットコンブチャ|効果

Instagram @minimini.poiさんの投稿

Instagram @aasamimaiさんの投稿

Instagram @fairy_rockさんの投稿

するっとダイエットコンブチャ|飲み方

するっとダイエットコンブチャは、ゼリータイプはそのままで、カプセルタイプは水などと一緒に飲んでください。

飲むタイミング

するっとダイエットコンブチャを飲むタイミングは、特に指定がありません。

飲む量

するっとダイエットコンブチャを飲む量は、ゼリータイプは1日1包、カプセルタイプは1日4粒です。

1日何回?

するっとダイエットコンブチャを飲むのは1日に1回です。

アルコールと併用して大丈夫?

するっとダイエットコンブチャとアルコールの併用について、注意が必要という記載はありません。

するっとダイエットコンブチャ|よくある疑問

便秘に効果ある?

するっとダイエットコンブチャは、おなかがスッキリしたという口コミも多くみられました。

副作用はある?

するっとダイエットコンブチャには、副作用の記載はありません。

成分一覧

ゼリータイプ:りんご果汁(国内製造)、果糖ぶどう糖液糖、発酵紅茶エキス末(デキストリン、発酵紅茶エキス)、植物発酵エキス末、コラーゲンペプチド、酵母ペプチド、乳酸菌(殺菌)末/加工デンプン、ゲル化剤(増粘多糖類)、クエン酸、クエン酸ナトリウム、香料、甘味料(ステビア)、(一部に乳成分・大豆・ゼラチン・バナナ・やまいも・りんごを含む)

カプセルタイプ:発酵紅茶エキス末(デキストリン、発酵紅茶エキス)(国内製造)、還元麦芽糖水飴、コラーゲンペプチド、植物発酵エキス末(リンゴ・大豆・キウイフルーツ・バナナ・モモを含む)、乳酸菌(殺菌)末(乳成分を含む)、酵母ペプチド/加工デンプン、ゼラチン、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素

販売店はどこ?最安値は?

するっとダイエットコンブチャのゼリータイプ14包ではYahoo!が最安値です。

しかし、amazonでAmazon MastercardAmazonに新規入会すれば2,000ポイントがもらえるので、お得に購入できますよ。

リブ・ラボラトリーズ するっとダイエットKOMBUCHAゼリー 14包
リブ・ラボラトリーズ

するっとダイエットコンブチャ|メリットとデメリット

おなかのスッキリをサポートしてくれるするっとダイエットコンブチャですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐには痩せない
・食事代わりにはならない
・続ける必要がある


メリット
・ゼリータイプはおいしい
・カプセルタイプは手軽
・おなかの調子が良くなる
・植物繊維が摂取できる
・健康サポート成分が豊富


さぶろぐ
さぶろぐ

おいしくて手軽です


するっとダイエットコンブチャ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

するっとダイエットコンブチャ|まとめ

するっとダイエットコンブチャを服用することで、お腹の調子が良くなり、便通が良くなってきました。


自然と体がすっきりとして、少しずつですが減量し続けています。


手軽に摂取できて続けやすく、以前に比べると太りにくくなったのがとても嬉しいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・食物繊維などを補いたい
・痩せやすい体質になりたい
・ゼリータイプがいい
・美味しく食べたい
・持ち運びが便利


本日ご紹介したするっとダイエットコンブチャ

おなかスッキリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

リブ・ラボラトリーズ するっとダイエットKOMBUCHAゼリー 14包
リブ・ラボラトリーズ

【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)