【口コミ】効果なし?スルスルむくみんの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

一日中座りっぱなしのせいか、
下半身がむくんで辛い。


スルスルむくみんはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・むくみが軽減する
・下半身がほっそりする
・水分代謝が良くなる
・便秘が改善する
・肌にハリが出る
・錠剤なので手軽



スルスルむくみんは足のむくみを中心にアプローチする健康サプリです、


水分バランスを整える働きや冷えた体をポカポカにする成分が入っています。


立ち仕事や一日中デスクワークで、むくみに困っている方にオススメの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スルスルむくみんをご紹介していきます!

\定期コースなら20~30%OFF!/

公式サイトはこちら

スルスルむくみん|仕様と特徴

むくみ改善

スルスルむくみんは水分バランスをはじめ、体内の巡りをサポートする成分を配合しています。

ハーブティーの原料の一種であるブッチャーズブルームを配合。

ブッチャーズブルームは停滞しがちな水分バランスにアプローチします。

体の代謝UP!

スルスルむくみんにはエネルギー代謝を上げたり、血流を改善する働きを持つヒハツエキスが配合されています。

肌がきめ細やかになる

スルスルむくみんに含まれるハス胚芽エキスが肌のキメ・ハリをサポートします。

ハス胚芽エキスは美容成分であるフラボノイド類が豊富です。

みずみずしさを保つ

化粧品や香水に使われる月桃葉エキスが、不足しがちなコラーゲンをサポートします。

肌を艶やかにする

スルスルむくみんのスターフルーツ葉エキスが日中の乾燥から肌を守ります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を把握したところで口コミをチェック

スルスルむくみん|口コミと評判

良い口コミ・評判

以前は下半身の冷えとむくみが酷く、お風呂から出て温まっても暫くすると太ももとお尻が冷え冷え。

スルスルむくみんを飲むようになってから、下半身に無駄な水分がたまらなくなったせいか冷えが軽減したように感じます。

あと、変わったのは夜中にトイレに起きなくなった事。

水分代謝が良くなったので、しっかり昼間のうちに水分が出せるようになったのかなと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

浮腫を気にして毎日マッサージなどを頑張っていましたが、このサプリを取り入れてからのほうが断然結果が見えてマッサージの効果も感じられました。

尿もしっかりでるので無駄な水分が大体から排出されるイメージです。

パンパンなふくらはぎもスッキリ!!

夕方の疲れが半減します。

@コスメより引用

むくみやすい体質ですぐに足が太くなったり顔もパンパンになってしまうので、むくみに効くサプリメントを少し前から飲み始めました!

日中だけじゃなくて、むくみがひどい寝起きですらもあまりむくんでいなくて期待以上の効果でした。

マッサージとか着圧タイツも試したことありますが一時的なものでしかないので、万年むくんでいる私にはサプリメントが一番合ってたかなと思います!

飲むだけでむくみにくくなるのでズボラで飽き性だけど続けられそうです。

@コスメより引用

スルスルむくみんの良い口コミや評判をみていくと、むくみが軽減されたと喜んでいる人が多かったです。


体内の余計な水分が排出されて、冷え症が改善したり、多尿が軽減したりと良い効果がたくさんありました。


マッサージとは違い代謝に直接働きかけるので、少しずつ効果を実感できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

むくみが取れると疲れも溜まりにくい!


悪い口コミ・評判

美容系インスタグラマーの方がオススメしていて気になったので購入してみました。

浮腫みやすい体質でこちらもインスタからですが加圧スパッツとかも買ったりして対策してます。

顔とかはどうにもできなくて困ってたところにこちらを見つけました。

しかし良さそうだなって思ってたのに、一袋飲み切っても私には効果がなかったです。

@コスメより引用

これを飲むとむくみが取れるってウソみたいなサプリを見つけたから買ってみた。

実際にむくみは取れるけどこれ飲んだ翌日は稀にお腹が緩くなっちゃう!

体質に合わないみたいだからそれはすごく残念

@コスメより引用

スルスルむくみんの悪い口コミや評判をみていくと、効果が実感できなかったと不満な方が多い印象。


また体質に合わなくて使用をやめてしまったという声もちらほら見られました。


美容サプリは続けてこそ効果を発揮する物なので、変化がない場合は3ヶ月は継続しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

体に合わない場合は使用を控えて下さい


スルスルむくみん|効果

Twitter@nonnelxxxさんの投稿

Twitter@kasumi_saku6さんの投稿

スルスルむくみん|飲み方

いつ飲む?飲むタイミング

スルスルむくみんは食品なので、決まった用法容量はありません。

ただ飲み忘れを防ぐために食事と一緒に飲むことをオススメします。

飲む量

スルスルむくみんは1日2粒〜6粒を目安にお召し上がり下さい。

1日何回?

回数は決められておりませんが、毎食ごとに飲むと忘れません。

妊娠中や授乳中でも飲める?

妊娠中や授乳中の方がスルスルむくみんを飲む場合は、必ずかかりつけの医者に相談してください。

スルスルむくみん|よくある疑問

効果なし?嘘??

スルスルむくみんを飲んだけど効果がなかった人の口コミもちらほら見かけました。

体調には個人差がありますので、最初の頃はむくみが取れていなくても続けることが重要です。

最低でも3ヶ月は継続していきましょう。

副作用はある?

スルスルむくみんは医薬品ではないので、副作用はありません。

ただ食品と同じで、個人の体質によりアレルギー等の症状が出る可能性があります。

体調に変化が出た時は、すぐに使用を中断しましょう。

成分一覧

デキストリン、ナギイカダエキス末、ビール酵母、月桃葉エキス末、ヒハツエキス末、スターフルーツ葉エキス末、ハス胚芽エキス末/ゼラチン、食用油脂、カラメル色素

販売店はどこ?最安値は?

スルスルむくみんの最安値はAmazonですが、ECサイトは代理店が販売している可能性があるので注意が必要です。

公式サイトの定期購入だと月々の購入数によって最大30%オフになるのでお得です。

\定期コースなら20~30%OFF!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

スルスルむくみんの定期購入は、3回購入すると解約できます。

解約の際は、4回目が届く7日前にお客様窓口に連絡してください。

  • お客様窓口:0120-533-333
  • 受付時間:平日10時〜17時

スルスルむくみん|メリットとデメリット

代謝をサポートしてくれるスルスルむくみんですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
パッケージが子供っぽい
・定期購入に回数縛りがある
・即効性がない

メリット
・むくみが軽減する
・下半身がほっそりする
・水分代謝が良くなる
・便秘が改善する
・肌にハリが出る
・錠剤なので手軽


さぶろぐ
さぶろぐ

天然エキスの成分がむくみにアプローチ


スルスルむくみん|まとめ

足のむくみがひどくてスルスルむくみんを購入しました。


飲み始めてからは足のむくみが取れて、疲れが溜まりにくくなった気がします。


また余計な水分が体から出ていったおかげで冷え性も改善していきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・むくみに悩んでいる
・代謝を上げて痩せたい
・下半身を細くしたい
・冷え性を改善したい
・顔色を明るくしたい
・トイレが近いのが悩み


本日ご紹介したスルスルむくみん

体をスッキリさせたい・便秘に悩んでいる方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期コースなら20~30%OFF!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)