【口コミ】効果なし?スルーモイストの評判から飲み方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

便秘が気になるな…


スルーモイストはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・1日2粒でOK
・乳酸菌が配合
・機能性表示食品
・飲みやすい粒タイプ
・お通じに〇



スルーモイストはお米由来の植物性乳酸菌K-1(L.casei 327)が配合されているサプリメントです。


便秘や肌の乾燥が気になる方におすすめですよ。


日頃美容や健康に気を使っている方に人気の機能性表示食品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スルーモイストをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

スルーモイスト|仕様と特徴

植物性乳酸菌配合

スルーモイストは植物性乳酸菌K-1が1日の容量2粒になんと1,000億個も配合されている機能性表示食品です。

腸のぜん動運動を促してくれる役割があり、うるおいのある肌へと導いてくれます。

1日2粒でOK

スルーモイストは1日2粒の摂取でOK!

日頃忙しい方にも粒タイプのサプリメントなら手軽に手に取っていただけます。

お食事後や就寝前など丁度いいタイミングでお召し上がりください。

定期便でお得に購入

スルーモイストは公式ページから定期便で購入していただくとお得に購入していただけます。

初回約58%オフとなっているので見逃せません。

定期なら注文し忘れてしまった!ということも防げるので安心です。

うるおい肌へ♪

スルーモイストに配合されている植物性乳酸菌は不足しがちなセラミドを補っていただけます。

女性の気になるお悩みのひとつに挙げられる肌にもアプローチしてくれます。

便秘で肌荒れが気になる…という方にもいいですね。

爽やかなパッケージデザイン

スルーモイストは爽やかなパッケージデザインが目印です。

チャック式となっているので保存もしやすく、コンパクトサイズのため、持ち運んで気軽にお召し上がっていただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様の次は口コミや評判をチェック!

スルーモイスト|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は便秘がちで悩んでおり、安全性の高いお米由来の乳酸菌が含まれているスルーモイストを続けています。
スルーモイストは、飲みやすい形状になっており、毎日服用をしていると便通が整ってきて、お腹の調子が良くなってきました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

便秘体質でひどい時は5日でない時がありますが、こちらを飲むようになってから、毎日お通じが出るようになって便秘に悩まなくなりました。
便秘が改善されたからか肌荒れもしなくなり、風邪もひきにくくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

スルーモイストは、1日に2粒服用することで1000億個の乳酸菌を補うことができます。
お米由来の乳酸菌が豊富に含まれており、根気よく続けることで便通を整えたり、体の免疫力を高めて体調を良くする働きがあります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

スルーモイストの良い口コミや評判をみていくと、飲んでからお腹の調子がよくなってきたような気がするとの声が寄せられていました。


飲みやすい形状のサプリメントは、毎日継続しやすいのが嬉しいポイントです。


植物性のビフィズス菌がお通じ改善と美容のサポートをしてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

1日2粒なら続けられる!


悪い口コミ・評判

値段が高い

さぶろぐ独自アンケートより引用

効果に個人差あり

さぶろぐ独自アンケートより引用

スルーモイストの悪い口コミや評判をみていくと、継続していくには「値段が高い」…との声がみられました。


また「効果に個人差あり」との口コミもありましたが、人それぞれ相性があるかなといった様子が伺えました。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続は力なりね!


スルーモイスト|効果

YouTube@ninnikudamahonnpoさんの投稿

スルーモイスト|飲み方

飲むタイミング

スルーモイストは、朝や夕方など都合のいいタイミングでお召し上がりいただけます。

飲む量

スルーモイストの1日の摂取量の目安は2粒です。

1袋に60粒入っていて約30日分となっています。

1日何回?

スルーモイストは1日に2粒お飲みいただくのが推奨されていますが、回数の決まりはありません。

アルコールと併用して大丈夫?

スルーモイストは水やぬるま湯と一緒に摂取していただくのがおすすめです。

スルーモイスト|よくある疑問

効果なし??

スルーモイストはお通じ改善と美肌にいいといわれていますが、効果には個人差がみられるようです。

良い口コミにはお腹の調子が整ってきたようでうれしいとの声も寄せられていますよ。


副作用はある?合わなければ返品できる?

スルーモイストは食品のカテゴリーに含まれため、副作用はございません。

公式サイトからの場合、製品に不満がある場合、初回分に限り30日間の全額保証制度がありますので安心ですね。

成分一覧

ブドウ糖(国内製造)、植物性乳酸菌(死菌)末、(植物性乳酸菌、デキストリン)、デンプン/ ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、HPC 

販売店はどこ?最安値は?

スルーモイストは各ECサイトなどで販売されています。

公式サイトなら初回定期購入価格でお得にお買い求めいただけますよ。

解約方法

スルーモイストを解約したい場合には購入した公式ページにご連絡ください。

何回以上購入しなければ解約できないという回数縛りはございません。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

スルーモイスト|メリットとデメリット

便秘が気になる方におすすめのスルーモイストですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い

メリット
・1日2粒でOK
・乳酸菌が配合
・機能性表示食品
・飲みやすい粒タイプ
・お通じに〇

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に飲めるのがいいね!


スルーモイスト|まとめ

便秘気味で悩んでいたのでこちらのスルーモイストを取り入れてみました。


こちらを飲むようになってからお腹の調子が整ってきたようでお通じもしっかりあるのがうれしいです。


美容と健康に気を使っている方におすすめのサプリメントですよ!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘で悩んでいる方
・肌荒れが気になる方
・乳酸菌サプリが気になる方
・ネットで手軽に購入したい
・腸内環境を整えたい方


本日ご紹介したスルーモイスト

便秘解消サプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)