【口コミ】痩せる?スリムラボの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

足がむくむなあ・・・


スリムラボはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スリムに見える
・コスパが良い
・歩きやすい
・腰の引き締め
・寒さ対策
・お腹の引き締め
・リンパを刺激する



スリムラボは、足のむくみを解消にもっていくことができるものです。


歩いたり立ち仕事をするなど足を使ったり、逆にずっと座りっぱなしの人にもおすすめです。


デニムやロングスカートの下に切れるので、風は寒さ対策をしながら足の改善ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スリムラボをご紹介していきます!

\最大30%の割引キャンペーン中!/

公式サイトはこちら!

スリムラボ|仕様と特徴

14部位へのアプローチ

スリムラボは、多くて3パターンの着圧調整を14部位に細かく分けて微調整しています。

着用し続けやすい

スリムラボは、苦しくなくて長時間履きやすい、緩すぎない着圧力になるように設計されています。

カロリー消費率120%UP

スリムラボは、履いて運動するだけでカロリー消費率が120%UPします。

通気性が良い

スリムラボは通気性が良いので、かゆくならずに蒸れません。

コスパが良い

スリムラボは丈夫なので、買い替える必要がなく、コスパ最強です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

スリムラボ|口コミと評判

良い口コミ・評判

着圧はしっかりしているのに意外と暑くなく良いです、痩せますように…

楽天市場より引用

しっかりしてる分、最初は履きにくいけど履いたあとの感じスッキリして見えて期待できそうな感じ!

少しでも体型変わるといいな。

楽天市場より引用

おしりがグッとあがったように感じます。

履き続けて、むくみとれるように頑張ります!

楽天市場より引用

スリムラボの良い口コミや評判を見ていくと、履きやすいし効果がありそう!という口コミが多数ありました。


履き続けて効果を実感したい!という方がほとんどです。


意外と暑くないということなので、夏でも快適に履けそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

通気性抜群◎


悪い口コミ・評判

M-Lの買って今日届き履いてみたけどキツキツ全く伸びないし足首、片足通した後うっ血しそうで即脱ぎました。

楽天市場より引用

直立してれば真っ黒ですが少しでも屈んだり曲げるとお尻から太もも部分が透けるので全然使えません。

ワンピースとか長めのスタイルにしか合わせられないと思います。

透けないように作って欲しい。

楽天市場より引用

スリムラボの悪い口コミや評判を見ていくと、きつくて履けないという口コミがちらほらありました。


個人差はあると思いますので、サイズ選びは慎重に。


一部透けてしまうようなので、着る服は選ぶかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

締め付け具合は好みです

口コミは嘘?ステマ?

スリムラボの口コミはステマではありませんよ。

ヨガインストラクター監修のレギンスで、大変人気です。

公式サイトのモニターアンケート調査でお客様満足度95%ですし、多くの方がスタイルアップを実感されています。


スリムラボ|効果

Instagram@kikuchi_tomomiさんの投稿

Twitter@emi0412さんの投稿

Twitter@kokkosannnさんの投稿

スリムラボ|使い方

着用する前に、必ずストッキングを履く要領で商品の裾部分を捲り上げてください。
ゆっくり足を入れて履いてください。

寝る時は履いても良い?

スリムラボは、寝る時に履いてもOKです。

保温効果で安眠が期待できたり、寝ている間に骨盤ケアもできます。

産後はいつから履いて良い?


スリムラボが産後いつから履けるのかは、詳しくはわかりませんでした。

だいたい産後2か月は身体を休めることに専念したほうが良さそうです。

詳しく知りたい方は、カスタマーセンターや医師に相談しましょう。

スリムラボカスタマーサポート

■電話番号:03-6674-2380
■営業時間:11:00~18:00(土日祝休み)
■メール:info@slimlab.shop

サイズ感や選び方

スリムラボのサイズ選びは、こちらの早見表を参考にしてください。

スリムラボ|よくある疑問

効果は嘘?本当に痩せる??

スリムラボは、痩せる手助けをしてくれます。

カロリー消費率を上げて、効率的に美しい身体をつくります。

イージースリムレッグとの違い

スリムラボとイージースリムレッグは同じです。

スリムラボ会社名で、イージースリムレッグが商品名です。

販売店は?どこがお得?

スリムラボは、公式サイトでの購入がおすすめです。

公式サイトは、5枚購入で最大30%OFFで購入できます。

まとめ買いなら送料880円が無料になります。

\最大30%の割引キャンペーン中!/

公式サイトはこちら!

返品はできる?

スリムラボは、初回限定で3枚以上購入のお客様のみ未使用分のサイズ交換が可能です。

スリムラボ|メリットとデメリット

リンパを刺激するスリムラボですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・維持費に困る
・どこでも販売していない
・即効性がない
・きついことがある

メリット
・スリムに見える
・コスパが良い
・歩きやすい
・腰の引き締め
・寒さ対策
・お腹の引き締め
・リンパを刺激する

さぶろぐ
さぶろぐ

骨盤矯正にも効きます


スリムラボ|まとめ

スリムラボは、足をサポートして腰も引き締める効果もあり、スタイルがよくなりそうです。


産後開いた骨盤が戻ってきて、妊娠前に履いていたデニムが履けるようになりました。


即効性はないのですぐに改善は感じられませんが、履くだけでとても楽に改善できたのでありがたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スポーツをしている
・むくみやすい
・足が重くなりやすい
・ポッコリお腹が気になる
・運動ができない
・ヨガ等をする
・お尻が垂れてきた


本日ご紹介したスリムラボ

綺麗にデニムを履きこなしたい方は是非チェックしてみて下さい👇

\最大30%の割引キャンペーン中!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せないって本当?? エクスラリアプレミアムの評判をチェック!! 【口コミ】効果のほどは??着圧レギンス ギュギュレギンスの評判をチェック!! 【口コミ】気になる効果は??エレスリムの最安値から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)