【口コミ】痩せる?スリーミー2122の評判から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

寝ながマッサージできればなぁ


スリーミー2122はこんな悩みを解決してくれるマッサージ機です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝ながら使える
・全身がほぐされる
・背筋がすっと伸ばされる
・温熱が気持ちいい
・足マッサージも出来る
・体のコリがすっきりする



スリーミー2122寝ながら全身がほぐされる治療機器扱いのベッド式マッサージ器。


寝転がるだけで、エステティシャンに全身ケアしてもらっているように揉みほぐされます


温熱効果によりエネルギーの消費が促されることで、ダイエットのサポートも期待できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スリーミー2122をご紹介していきます!

詳しくはこちら!/

公式サイトを見る

スリーミー2122|仕様と特徴

21軸22輪ローラーの全身ケア

スリーミー2122は多数の機軸を持つローラーが、全身くまなく、細やかにもみほぐします。

指圧・回転もみ・もみを行うローラーは、ピンポイントで独自機能で効果的に体を刺激するとともに、人が行うよりも強い加重で背筋をしっかり伸ばすことが可能。

特に回転もみローラーはリンパが溜まりやすい足裏や太もも裏を刺激するので、すらっとした足を目指すにも効果的です。

より強く肩をもみほぐす

スリーミー2122は、肩と首の内側により入りやすく開発された構造で、より強力に肩のコリをほぐします。

全機種よりもさらに内側に入りやすくなった肩もみ機能は、もみ・たたき・もみたたき・たたき連打から選択していただけます。

また枕を外した状態でお使いになればより刺激が強くなり、マッサージ機能をより強く感じていただけますよ。

エアーで足の血行を促す

スリーミー2122はエアー機能で、足首からふくらはぎのマッサージを行います。

膨張から縮小を繰り返すエアーにより、中の足の血行が促され、むくみや疲れを取り除いて行くことが出来ますよ。

また、寝ながら行えることで、重力でリンパや血液が下がって行かずに、マッサージがスムーズに行えます。

じんわり温かい

スリーミー2122は温熱効果を感じられる機能が搭載されています。

当たるとじんわりと温かい背中は、まるで岩盤浴をしているかの心地よさ。

温めることで、マッサージ効果をより高めています。

畳めるマッサージ機

スリーミー2122はスリムで小型のため、据え置きタイプのマッサージ機と違い、折りたたんでコンパクトに収納できます。

内部機器類をスリムに小さくしたことで、一般的なマッサージ機よりも軽く、畳んで持ち運びやすいのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

詳しくはこちら!/

公式サイトを見る

スリーミー2122|口コミと評判

良い口コミ・評判

スリーミー2122 温泉施設にて見かける指圧.治療器。
5回転目。
これほんまに腰痛持ちの自分にぴったり、持って帰りたい。
今日は独占。

Twitterより引用

僕は腰が痛くなったら スリーミー 2122 が有る銭湯に行って 10分200円払って腰を直すよ。
これ騙されたと思ってやってみて 本当にいいから

Twitterより引用

21軸22輪のローラーが臀部から腰、背中、首筋まで深くコリをほぐしてスッキリ。
脚のむくみもとれて感動モノ。
31年の歴史を誇るそうで納得!

Twitterより引用

スリーミー2122の良い口コミや評判を見ていくと、これを使いに温泉に通う方も少なくありませんでした。


プロのマッサージ師にほぐしてもらうような仕上がりに病みつきになる方も。


医療機器の確かな効果に、決して安くはない値段ながらローンを組んでまで購入する方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で治療レベルの効果があるのはすごい


悪い口コミ・評判

熱中症による不調の為、ここ数日横になってたせいか腰の調子がイマイチ。
なのでスリーミー2122狙いで竜泉寺の湯の朝風呂に行ってみたら、故障の為2台しか稼動しておらず、しかも先客が居たもんで、諦めて帰宅。

Twitterより引用

これ使ってみたのマジでとろける~♡
もみ返しも来ないし、身体全体軽くなる。

欲しいけど…高い

Twitterより引用

スリーミー2122の悪い口コミや評判を見ていくと、気軽に使えないことに不満の声がありました。


即決できる価格ではなく、温泉に通って使おうにも空いていることが少ないと嘆く声も。


ですが、いつでも気兼ねなく使うには、やはり購入するほかないようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

家族みんなで使うなら、購入も検討


スリーミー2122
|体験談

Twitter@bukousannnknj2さんの投稿

Twitter@motei_183782さんの投稿

Twitter@Ftmlphoneさんの投稿

スリーミー2122|人気のおすすめ種類

スリーミー2122

スリーミー2122は頭から足先まで全身をもみほぐせるベッドマッサージ機。

温熱効果がありマッサージ効果をより高めます。

後継機の3338より安価に購入でき、中古でも美品の流通が多いのが特徴ですよ。

詳しくはこちら!/

公式サイトを見る

スリーミー3338

スリーミー3338はローラーの数を大幅に増やし、従来よりも更に繊細に全身をもみほぐします。

また自動コースでは、設定した身長に合わせてストロークを調整できるようになりました。

足のエアーバックが太ももまで伸びており、より足を効果的にマッサージし、足痩せがさらに期待できますよ。

結局どれがおすすめ?

  • 全身もみほぐしたい・・スリーミー2122
  • より足のむくみを取り足痩せを目指したい・・・スリーミー3338

スリーミー2122|よくある疑問

骨盤矯正されて痩せる?

スリーミー2122は骨盤矯正の機能はありませんが、背筋がしっかり伸ばされて、全身マッサージされ血行が促されることで、エネルギーの消費がサポートされます。

エネルギー効率をよくすることで、ダイエットなど、痩せたい方にもおすすめですよ。

加えて、足のエアーによって、むくみやリンパの滞りがスッキリすることで、すらっとした足が目指せます。

故障したら修理できる?

スリーミー2122は故障したら修理を依頼できます。

機械の故障、修理については製造元のフランスベッド「お客様相談室」へご連絡ください。

または購入時の営業担当者にも問い合わせることができます。

レンタルできる?

スリーミー2122は、レンティオなど家電レンタルサイトではラインナップしていませんでした。

そのため、購入前に試したい方は、スリーミー2122が置かれたこちらの店舗や温泉施設や銭湯に足を運んでみてください。

販売店はどこ?最安値は?

スリーミー2122は、新品で購入できる公式サイトがおすすめです。

値段にこだわるなら中古も良いですが、衛生面や見栄えを気にする方、贈答用に購入したい方は公式サイトをお選びください。

公式サイトからなら、修理の依頼もスムーズに行う事ができますよ。

中古で買える?

スリーミー2122は楽天市場で中古の販売があります。

他人が使った痕跡が気にならないという方、自分用で見た目は気にしないという方にはおすすめですよ。

スリーミー2122|メリットとデメリット

寝ながら全身が楽になるスリーミー2122ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・人気で銭湯では使いづらい
・使わないと置き場所に悩む

メリット
・寝ながら使える
・全身がほぐされる
・背筋がすっと伸ばされる
・温熱が気持ちいい
・足マッサージも出来る
・体のコリがすっきりする

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日の終わりに使いたい


スリーミー2122|まとめ

座って使えるマッサージ機は多いですが、スリーミー2122は寝ながら使えるので寛ぎレベルが違います。


しかも治療機器レベルの性能で、使ったあとのすっきり感を味わいたいなら絶対に体感してほしいところ。


足のむくみもがっつり取れるので、一日中立ちっぱなしの人、デスクワークで歩かない人にも良いですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝ながら癒されたい
・整体に行く時間がない
・背筋を伸ばしたい
・効果的にダイエットしたい
・足をむくみを取りたい
・寝る前にすっきりしたい


本日ご紹介したスリーミー2122

興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

詳しくはこちら!/

公式サイトを見る

【口コミ】一人で組み立てできる?無印 ベッドの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめはどれ?シモンズ ベッドの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】耐久性は?ニトリ すのこベッドの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめはどれ?エアーベッドの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)