【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

老けて見られる…


すらっとすっぽんはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・アミノ酸が豊富
・ダイエットをサポート
・自分に自信がつく
・鏡を見るのが楽しくなる
・肌をキレイに導く
・毎日イキイキと過ごせる
・理想の自分になれる



すらっとすっぽんは、圧倒的なアミノ酸を誇る「肥後すっぽん」の卵黄を贅沢に使用したサプリメント。


アミノ酸の吸収をサポートする豪華成分で、アミノ酸を効率よく摂取して基礎代謝を向上させます。


「いつもスッキリしない」「鏡を見るのがつらい」という方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、すらっとすっぽんをご紹介していきます!

\ 初回特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

すらっとすっぽん|仕様と特徴

圧倒的なアミノ酸量

すらっとすっぽんは、圧倒的なアミノ酸量を誇る「肥後のすっぽん」を贅沢配合。

「同年代よりも老けて見られる」「いつもスッキリしない」という方におすすめのサプリメントです。

肥後すっぽんの「卵黄」だけを使用

すらっとすっぽんは、通称「キンカン」と呼ばれる大変貴重な原料の、卵黄だけを厳選し贅沢に配合。

卵黄にはアミノ酸がギュギュっと詰まっているので、すっぽんを丸ごと粉砕した粉末原料よりも効率よく摂取できます。

アミノ酸の吸収をサポートする豪華成分配合

すらっとすっぽんに配合されている「バイオぺリン」は、黒コショウから抽出された天然由来成分で、栄養成分と一緒に配合することで吸収と利用効率を向上させると言われています。

すらっとすっぽんには、1日の摂取推奨量である15mgを配合しています。

国産厳選 健康成分5種配合

すらっとすっぽんは、キレイなライフスタイルを応援する「発酵トウガラシ」「黒ショウガ」「緑茶」「桑の葉」「長命草」など、国産にこだわった厳選成分を配合。

また、アミノ酸の吸収とめぐりをサポートする3種のビタミンも配合しています。

安心安全な管理体制

すらっとすっぽんは、食品を作る工場の中でも、法令で定められた最高ランクの安全基準である「GMP」基準に合格している認定工場で100%生産。

徹底した管理のもと、安心安全な商品が作られています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

すらっとすっぽん|口コミと評判

良い口コミ・評判

もともと便通は悪いほうではないのですが、これを飲み始めてトイレに行くとスムーズに出し尽くす感じで良いです。

お腹が痛くなることもなく自然に…。

体重も痩せるというより増えない感じです。

なかなかいい感じなので、続けてみようと思います。

体の調子も良いです。

Yahooショッピングより引用

価格もお手頃で、続けやすい。

ダイエットのためと、自粛期間中の運動不足で散歩程度しかできない状態なので、困り果てていたところ出会いました。

また、糖尿病の基礎疾患もあり体重維持、食事制限は永遠のテーマです。

こちらを飲むようになり、とてもコントロールしやすくなりました。

便秘がちな部分も改善されてきています。

Yahooショッピングより引用

一カ月試し、他の運動も継続して、マイナス2kgまで落ちました。

とても良い商品で私には合っていると感じています。

ほかのサプリに比べ低価格なのも良いですね。

徐々に効いている感じ。

近頃代謝が悪く、若い頃のようにはいかないので、アミノ酸を摂取してスッキリした日々を過ごせるよう、これからも続けていきます。

Yahooショッピングより引用

すらっとすっぽんの良い口コミや評判を見ていくと「徐々に効果が出る」という声が多くありました。


即効性はないものの、飲み始めてから気づくと、体調が良い・便通が良くなるなどの変化を感じるようです。


体重コントロールがしやすくなり、毎日元気に過ごせるのはうれしい効果ですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

リピート率が高い印象!


悪い口コミ・評判

1カ月以上飲み続けて、体の調子は良くなり疲れにくくなりました。

ただちょっとお値段が高いので継続しにくいですね。

Yahooショッピングより引用

すでに2年近く愛用しています。

こちらだけの効果ということはないでしょうが、服用し始めて体型を維持できているので継続利用しています。

Yahooショッピングより引用

すらっとすっぽんの悪い口コミや評判を見ていくと「値段が高い」という声がありました。


お値段はリーズナブルという声もあり、高いと感じるかリーズナブルと感じるかは、人それぞれのようです。


飲み続けることで効果を感じられるので、気長に無理なく続けることが大事ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果を感じることができればお値段以上!


すらっとすっぽん|効果

YouTube @100日で100kg何キロ痩せるか?さんの投稿

Instagram @hana_fashion25さんの投稿

Instagram @ttyanmomoさんの投稿

すらっとすっぽん|飲み方

飲むタイミング

すらっとすっぽんは、薬ではなく健康食品なので、飲むタイミングは決まっていません。

お好きなタイミングで構いませんが、飲み忘れを防ぐため、朝食後や夕食前など時間を決めると良いでしょう。

飲む量

すらっとすっぽんは、1日2~6粒を目安にお飲みください。

1日何回?

すらっとすっぽんはサプリメントなので、決まった回数はありません。

お好きなときに、お好きなタイミングで、体調に合わせて2~6粒をお飲みください。

アルコールと併用して大丈夫?

すらっとすっぽんは、健康食品なので基本的に問題ありませんが、効果をより実感しやすいものとして水で飲むことを推奨します。

すらっとすっぽん|よくある疑問

痩せない?効果は嘘??

すらっとすっぽんは薬ではないので、即効性はありません。

継続することで効果を実感できるため、まずは3カ月、毎日忘れずに飲むことをおすすめします。

体質や体調により個人差はありますが、多くは3カ月から半年くらいで効果を実感する声が挙がっていますよ。

副作用はある?

すらっとすっぽんはサプリメントのため、副作用の心配はありません。

また、アレルギー表示義務のある特定原材料は含まれていませんが、人によってはアレルギーや不調を感じる可能性もあります。

使用して何らかの不調を感じた場合は、すぐに使用をやめて医師に相談しましょう。

解約方法と電話番号は?

すらっとすっぽんの定期便を解約する場合は、次回発送予定日の10日前までにカスタマーセンターまたはお問い合わせフォームへ連絡しましょう。

〈カスタマーセンター〉
0570-065-129
受付時間 月~金 9:00~18:00(土日祝休)

〈お問い合わせフォーム〉
お問い合わせフォームはこちら

成分一覧

ゼラチン(アメリカ製造)、スッポン卵粉末、黒コショウ抽出物、コエンザイムQ10、有機桑葉粉末、ボタンボウフウ粉末、緑茶粉末、コラーゲンペプチド、豚プラセンタエキス粉末、黒ウコン粉末、発酵トウガラシ粉末、もろみ酢粉末/結晶セルロース、V.C、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、着色料(酸化チタン)、V.B6、V.E、ヒアルロン酸

販売店はどこ?最安値は?

すらっとすっぽんは、上記の販売店で取り扱いがあります。


公式サイトでは初回500円送料無料で購入できるトクトクコースがあります。

\ 初回特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

すらっとすっぽん|メリットとデメリット

圧倒的なアミノ酸量のすらっとすっぽんですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・継続する必要がある
・即効性はない
・ある程度の運動は必要

メリット
・アミノ酸が豊富
・ダイエットをサポート
・自分に自信がつく
・鏡を見るのが楽しくなる
・肌をキレイに導く
・毎日イキイキと過ごせる
・理想の自分になれる

さぶろぐ
さぶろぐ

アミノ酸を効率よく摂取して基礎代謝を向上!


すらっとすっぽん|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

すらっとすっぽん|まとめ

久しぶりに着た昔のお気に入りの洋服が、いつの間にかに合わなくなっていてびっくり!


昔の自分を取り戻したいと思い、すらっとすっぽんとウォーキングを開始しました。


3カ月経った今では、毎日鏡を見るのが楽しみになり、好きなおしゃれもできてうれしいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・健康的に痩せたい
・美しくなりたい
・代謝アップしたい
・疲れやすい
・健康も美容も手に入れたい
・効率的に栄養を取りたい
・手軽にダイエットをしたい


本日ご紹介したすらっとすっぽん

理想の自分へサポートするサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ 初回特別価格キャンペーン中! /

公式サイトで値段を見る

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)