【口コミ】効果ある?すらっとスリムショーツの評判から履き方まで徹底解説!!

公式サイト
 
さぶろぐ
さぶろぐ

お尻が大きくて恥ずかしい…


すらっとスリムショーツはこんな悩みを解決してくれる着圧骨盤ショーツです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・上向きの桃尻にメイク
・太腿に隙間を作る
・魅惑的なくびれが出来る
・着圧で代謝アップ
・骨盤のゆがみケアも
・着圧レベル調整可能
・就寝時も使える
・生地が蒸れにくく爽やか



すらっとスリムショーツは華奢な下半身をメイクする着圧下着で、太ももから骨盤、ヒップまでカバーします。


抜群のスタイルを持つ人気セクシー女優さんがイメージモデルを務めています。


着用者の間では腹囲や太ももがマイナス3cmを達成したという方もおり、期待値が高いアイテムです。


骨盤をケアしつつスタイルアップも目指せ、自分の体に自信が持てるようになりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、すらっとスリムショーツをご紹介していきます!

\まとめ買いがお得!/

公式サイトを見る

すらっとスリムショーツ|仕様と特徴

着圧の効果

公式サイト

すらっとスリムショーツの着圧で期待できることはスタイルアップの他に、骨盤サポート、代謝アップがあります。

履いた瞬間、たるんだ体をシェイプして自信を持てる美スタイルにメイク。

履かない場合とでは、体の引き締まり具合が変わり、すっきりした印象になります。

6連3列のホックで強度を変えられる

公式サイト

すらっとスリムショーツはサイドに6連3列のホックを配置しました。

食後腹囲がきついときや、着圧具合によってホックをずらして強度を変えられるので、着やすく快適。

また、着圧の正しい位置に太いベルトをつけたため、長時間の着用でもずれにくいです。

そそるくびれをメイク

公式サイト

すらっとスリムショーツのウエストや腰回りの着圧は「そそるくびれ」をメイクします。

境目の分かりにくくなってたるんだウエストを、全方位から着圧で引き締めてくびれを作り出します。

シャツを入れたスカートやパンツスタイルも、スタイリッシュに決まりますよ。


魅力的なヒップライン

公式サイト

全方位の着圧があるすらっとスリムショーツは、ヒップを着圧で持ち上げて丸みのあるヒップラインをメイク。

上向きで可愛い丸みのあるヒップラインは思わず触りたくなる魅力があります。

また、隙間の出来にくい太ももも着圧でスッキリとした印象に。

代謝サポートで着圧前の体もスタイルアップへ

公式サイト

すらっとスリムショーツは着圧により、腰回りから血流が促されてぽかぽかになり、代謝アップをサポート。

履いている間スタイルアップしやすい体になるので、着圧前の体もスリムにアプローチします。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

すらっとスリムショーツ|口コミと評判

良い口コミ・評判

すらっとスリムショーツ1週間着用レポ!
尻トレと併用で効果抜群!
夏でもさらっと着れる丈と生地!
ホックで強度調整できるのが良い!
尻デカの民だけど、見た目もめちゃくちゃキュッヒップアップするのがうれしい!!!笑

Twitterより引用

補正着圧下着はしんどくてまともに着用できなかったけどこれはイケる。
蒸れない締め付け無くて下着が擦れ無くて快適八時間着用しても余裕。
お尻より太股に効果あり。隙間できたし!

Twitterより引用

お尻の形と太腿がすごく綺麗になる!スキニーに仕込むの絶対忘れたくない。
スリムショーツは最初苦しく感じる人もいるかもしれないけど苦しく感じるの最初だけだから続けたい人は最初だけ我慢してみるといける。

Twitterより引用

すらっとスリムショーツの良い口コミや評判を見ていくと、きれいにラインが整うと着圧効果が好評でした。


元の体型によりお尻に効果があった方、太ももに効果があった方がいますが、一様に下半身がシェイプされてスタイルアップできたと喜びの声が多いです。


着圧も履いているうちに馴染んでくるので、苦しくないと履きやすさも好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

きれいに下半身の着圧ができる


悪い口コミ・評判

明日花キララさんがモデルの時点でちょっと気づいてたけど、164cm60kgのボディスペックにはキツいw

Twitterより引用

すらっとスリムショーツの悪い口コミや評判を見ていくと、サイズが合わないという方がちらほらいました。


ワンサイズ展開のため、身長ではなく腹囲や太ももラインのサイズによりフィットしないと感じる方もいます。


購入前に適用サイズをご確認のされ、自身のサイズを測定してからお選びください。

さぶろぐ
さぶろぐ

事前にサイズを確認しないと


すらっとスリムショーツ|効果

Twitter@totemyohuさんの投稿

すらっとスリムショーツ|使い方

効果的な使い方

下着の上から

ベルトを外した骨盤ショーツをお腹がすっぽり隠れるように覆います。

ベルトを留める

後ろからベルトを持ってきて、お好みの着圧レベルでホックを留めます。
※ややきついくらいが効果的。

できるだけ長い間着用

着圧の効果(スタイルアップ・骨盤ケア・代謝アップ)を長く感じるため、できるだけ長時間の使用をおすすめします。

サイズ選び

すらっとスリムショーツはワンサイズ展開です。

適用サイズは、ウエスト 70cm ~ 80cm 、ヒップ 92cm ~ 101cm 、太もも周り 51cm ~ 55cmになります。

購入前に自身が着用できるサイズか否かご確認ください。 

お手入れ方法

すらっとスリムショーツはご家庭の洗濯機で洗ってお手入れできます。

その際ホックやベルトが他の衣類に絡む恐れがあるので、ネットに入れて洗濯漕に入れてください。

また、乾燥する際は乾燥機は使わず、陰干しします。

すらっとスリムショーツ|よくある疑問

効果なし?

すらっとスリムショーツの愛用者のSNSの評判を見ると、着圧でラインがきれいに整うと効果を感じる方が多いようです。

また、着圧により代謝がサポートされてダイエットにも役立ったという声もありました。

産後や寝る時に履ける?

すらっとスリムショーツなど着圧アイテムは産後すぐでは無く、産後6~8週経ってからがおすすめです。

自然分娩か帝王切開かによってもタイミングが変わるので、着用前に医師に相談すると安心。

また通常時、就寝時の着用もおすすめです。

トイレの時脱ぎにくい?

すらっとスリムショーツはトイレの時もスムーズに脱げます。

ホックを外して簡単に脱げるので、トイレの時も安心です。

ただ、着圧により代謝がアップすることで尿意が近くなる可能はあります。

偽物に注意!見分け方は?

すらっとスリムショーツは品切れのタイミングも多く、人気商品なため偽物や類似品が出回っているようです。

偽物の精度も上がっており、パッケージを見ただけでは分かりづらいことが多いのが現状。

ですが、偽物は見た目だけを真似ているので着圧の品質が悪く、一度履いただけで伸びてしまう事もあります。

一番確実なのは、購入の際に公式サイトを利用する事です。

公式サイトからなら偽物にがっかりすることも無く、安心して使い続けられますよ。

販売店はどこ?最安値は?

すらっとスリムショーツの購入はまとめ買いが圧倒的にお得な公式サイトがおすすめです。

スタイルアップを本気で考えるなら、着圧アイテムは洗い替えが必須。

5枚セット~2枚セット、単品販売まで取り揃えており、4枚~5枚セットは1枚~2枚のおまけがつきます。

\まとめ買いがお得!/

公式サイトを見る

すらっとスリムショーツ|メリットとデメリット

着圧で下半身をシェイプアップするすらっとスリムショーツですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズが選べない
・元の体型によりきつい
・偽物も出回っている

メリット
・上向きの桃尻にメイク
・太腿に隙間を作る
・魅惑的なくびれが出来る
・着圧で代謝アップ
・骨盤のゆがみケアも
・着圧レベル調整可能
・就寝時も使える
・生地が蒸れにくく爽やか

さぶろぐ
さぶろぐ

パンツスタイルに自信を付ける


すらっとスリムショーツ|まとめ

公式サイト

すらっとスリムショーツは履いた瞬間下半身の悩みが無くなるから、太い下半身にコンプレックスがある方におすすめ。


お尻もプリンと上向くし、代謝をサポートするから元々のスタイルアップも手助けしてくれます。


きつ過ぎない着圧なので続けやすく、サイズが合う方にはぜひお薦めしたいアイテムですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・下半身が太ってる
・お尻が垂れて格好悪い
・太腿に隙間ができない
・きつすぎるのは嫌だ
・綺麗にパンツを履きたい
・ダイエット中

・スタイルアップしたい


本日ご紹介したすらっとスリムショーツ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まとめ買いがお得!/

公式サイトを見る

【口コミ】効果なし?ibz 着圧下着の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?あばラップベルトの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?芦屋美整体 骨盤スリムの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?シェキプラスの履き方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)