【口コミ】効果なし?スラりんウォーマーの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

足のむくみが気になるから、改善できる着圧レギンスが欲しい・・・


スラりんウォーマーはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・下半身全体をサポート
・合わせやすいデザイン
・骨盤のゆがみを補正
・足をキレイに見せる
・ヒップアップ効果も
・安いから使いやすい



スラりんウォーマーは、ハイウエストで骨盤やウエストなど、下半身全体をサポートする着圧レギンスです。


洋服に合わせやすいデザインで、ふくらはぎから太ももにかけて、ほどよい圧で引き締めます。


また、お尻も包み込んで引き締めるので、ヒップアップの効果も期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、スラりんウォーマーをご紹介していきます!

スラりんウォーマー|仕様と特徴

下半身のゆがみをしっかり補正

スラりんウォーマーは、下半身太りの原因を根本から改善します。

履くだけで、歪んでいる骨盤を正しい位置に引き上げてくれます。

さらに、しっかりと締め付けて固定するので、正しい骨格をキープしてくれるのです。

着圧生地で締め付けるから瞬間美脚

スラりんウォーマーは、着圧生地で出来ているため、履いた瞬間から下半身全体にしっかりと圧を加え、下半身についてしまった脂肪を圧縮します。

落としにくい内ももの脂肪まで、キュッと引き締めてくれます。

上がるヒップも実感

スラりんウォーマーは、下半身全体を着圧するので、たれやすいお尻のお肉も大殿筋も包み込んで、しっかりと引き締めてくれます。

そのため、ヒップアップの効果も期待できます。

伸縮性、通気性にこだわった生地

スラりんウォーマーは、スパンデックスを多く配合し、着圧力を最大限に維持したまま、履きやすさも実現しました。

スベスベした生地は肌触りがよく、通気性もいいので、在宅時も外出時も長時間履くことが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

スラりんウォーマー|口コミと評判

良い口コミ・評判

見た目をしっかりときれいな形にしたくて購入しました。
厚手のレギンスなので、外にそのまま履いていってもおかしくないですし、かっこいいです。
また厚手なので冷えるということがないので、冬でもあったかく過ごすことができました

さぶろぐ独自アンケート

ウェスト周りのお肉が落ちて、スッキリしたことと、足のラインが変わって真っ直ぐな感じに、パンツスタイルが綺麗に着こなせるようになりました。
特に驚いたのが、朝履いて外出してから、夕方になって帰宅するころになっても、全く足のダルさを感じなくなりました。
だから、普段できるだけ履いて、スーパーに行ったり、履いたまま眠ることも。
就寝中に着用すれば翌朝、足のムクミがスッキリ軽くなって、履いてなかったころとは全然違います。

さぶろぐ独自アンケート

私は夕方から午後、朝起きた時などは、脚のむくみがひどかったですが、外出時や家事をする時に着用することで、以前に比べると冷え性が改善してきて、むくみにくくなりました。
ハイウェストタイプなので、下半身が冷えにくくなりました。

さぶろぐ独自アンケート

スラりんウォーマーの良い口コミや評判を見ていくと、むくみが改善された、という口コミが見られました。


着用しているとむくみにくくなり、足のラインがキレイになるようです。


また、厚手なので、冬でも下半身が冷えにくくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

むくみが改善されます


悪い口コミ・評判

初めて着た時はパツパツで血が止まるかと思ったけど今では締め付けるどころかゆるくなって意味がなくなってる…
隙間開きすぎてぱかぱかw

Twitterより引用

スラりんウォーマーの悪い口コミや評判を見ていくと、締め付け具合が良くない、という口コミが見られました。


フリーサイズなので、サイズが合わない場合にはきつく感じるようです。


また、洗濯機で洗うと伸縮力が弱くなりやすいので、できるだけ手洗いするのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

フリーサイズなので合わないこともあります

口コミは嘘?ステマ?

引用した口コミは、独自アンケートか、リンクの貼られていない口コミです。

そのため、ステマをするメリットがないので、ステマの可能性は低いです。


スラりんウォーマー|効果

Instagram@chihodaさんの投稿

スラりんウォーマー|使い方

履くだけ

スラりんウォーマーは、履くだけで骨盤サポートなどの効果を期待できます。

継続が簡単

何かをしながら着圧効果を得られるので、大切な時間を削らずに使えます。

そのため、継続するのが簡単です。

寝る時は履いても良い?

スラりんウォーマーは、寝ている時に履いても問題ありません。

毎日履き続けることで、美脚効果が最大化します。

産後はいつから履いて良い?

スラりんウォーマーを産後いつから履いていいのか、という公式の情報は見当たりませんでした。

着圧レギンスは、一般的に産後8週間ごろから着用できるようです。

サイズ感や選び方

スラりんウォーマーは、フリーサイズです。

伸縮性が高いので、ヒップが75~92cmの方まで使うことができます。

スラりんウォーマー|よくある疑問

効果なし?

スラりんウォーマーのサイズが合わない場合は、効果が薄れる可能性があります。

伸縮性を維持したいときは、洗濯機ではなく、手洗いで洗濯してください。

マジカルシェリーとの比較

下半身全体(お腹、お尻、太もも、ふくらはぎ)を加圧でしっかりサポートする、着圧レギンスです。

伸縮性と通気性の良い生地で、着圧力を最大限に維持したまま、履きやすさも実現しています。

また、生地が80デニールなので、下半身が冷えから守られます。

マジカルシェリー

1枚で、骨盤ケア、ウエスト引き締めケア、下腹引き締めケア、ヒップアップケア、太もも引き締めケアの5つのアプローチができる骨盤ショーツです。

軽くて薄い生地で抜群の通気性を持ち、銀を含んだ特殊繊維で防臭効果も期待できます。

販売店は?どこがお得?

スラりんウォーマーの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

返品はできる?

スラりんウォーマーが返品可能かどうかは、販売店によって異なります。

購入する販売店の説明を読むか、販売店に問い合わせて確認してください。

スラりんウォーマー|メリットとデメリット

下半身全体をサポートするスラりんウォーマーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ワンサイズしかない
・きつく感じることもある
・洗濯機を使うと傷みやすい

メリット
・下半身全体をサポート
・合わせやすいデザイン
・骨盤のゆがみを補正
・足をキレイに見せる
・ヒップアップ効果も
・安いから使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

骨盤のゆがみを補正してくれるのが嬉しい


スラりんウォーマー|まとめ

スラりんウォーマーを履くと、足のラインがキレイに見えるので、パンツを着こなせるようになりました。


服に合わせやすいデザインなので、いつでも履けて重宝しています。


また、足が疲れにくくなり、むくみにくくなったので、とても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・足をキレイに見せたい
・下半身を引き締めたい
・骨盤の歪みを補正したい
・足がむくみやすい
・下半身が冷えやすい


本日ご紹介したスラりんウォーマー

下半身全体をサポートする着圧レギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】サイズ感は?グラマラスパッツ ふわりぃスリム スパッツタイプの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ニノメイクスリムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)