【口コミ】いつまで食べる?シュプレモ 子犬の与え方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

食いつきの良いドッグフードが欲しいなぁ!


シュプレモ はこんな悩みを解決してくれるドッグフードです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高たんぱく
・小粒ドッグフード
・自然派ドッグフード
・栄養価が高い
・購入しやすい



シュプレモは、自然の素材を豊富に使った高品質のドッグフードです。


肉食性の犬の特性に合わせて肉をふんだんに使用し、高たんぱく質で栄養価の高い構成に作られています。


人工添加物不使用、味や匂いもそのままの状態で、子犬から食べられるよう安全性にも配慮しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、シュプレモをご紹介していきます!

シュプレモ|仕様と特徴

自然素材を厳選

シュプレモは、愛犬の健康を考え、できる限り自然由来の素材を使用しています。

自然由来の素材を組み合わせることで、人工的な栄養配合ではできない作用を引き出します。

栄養素の相互作用を考えて配合されているため、より吸収しやすい構成になっています。

ミートファースト

シュプレモは、「ミートファースト」といって「肉」を多く配合しているのが特徴です。

肉を加熱処理した「乾燥ミール」のほかに、高品質な肉を使用しているため、しっかりとした肉の味わいを堪能できます。

高たんぱくでミネラルを豊富に含む「乾燥ミール」と、必須アミノ酸やおいしさのある「肉」を組み合わせることで、バランスの良いドッグフードに仕上がります。

高い品質管理

シュプレモの品質管理は、素材を育てている生産者と信頼関係を築くところから始まります。

製造過程でも厳しい基準を設けて管理し、輸送段階でも自社製品のみを直送し混載しないよう注意しています。

また、窒素封入により酸化を防ぐことで、できたての鮮度を維持したまま自宅に届きます。

おいしさのこだわり

シュプレモは、愛犬の健康を守りつつ、「おいしさ」も追及しています。

自然素材を使用することで、素材本来の味を最大限に引き出し、食いつきの良いドッグフードにしています。

また、素材のブレンド方法にもこだわっており、愛犬たちの好きな味になるよう近づけています。

選択肢が多い

シュプレモは、子犬からシニア犬まで幅広い年代で、おいしく楽しめます。

また、「ホリスティック・ブレンドレシピシリーズ」は、人間のように食事を楽しめるよう、4種類の贅沢なレシピを用意しています。

ボリュームアップしながら、カロリーカットできる「ウェットフードカロリーケア」もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

自然素材だから賞味期限も12カ月!

シュプレモ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ドッグフードをシュプレモ体重管理用からロイヤルカナンの満腹感サポートに変えたら、ウンチの出る量がハンパない。

Twitterより引用

今朝から小町のカリカリをシュプレモのフィッシュ&チキンからチキン&サーモンに変えた。
ボウル持ってくと、一瞬逃げようとしたが匂いを嗅いで「いつもと違う」という感じで普段食べない場所で食べ始めた出掛ける頃にはほぼ完食
小町は多少変化ある方が良いのかな?

Twitterより引用

お腹は壊しにくくなると思います。
また、他のご飯に比べてうんちの匂いがマシな気がします。
ご飯の匂いがきついと、うんちもご飯の匂いがして、食糞する子もいますが、シュプレモをあげると食糞する子はマシになります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

シュプレモの良い口コミ・評判を見てみると、食いつきが良くなるという声が多くありました。


こだわりの素材を使用し、健康に配慮したドッグフードなので、お腹にもやさしく、ウンチや食欲の調子が良いという子が多い印象です。


食べやすい小粒タイプで、小型犬が食べやすい点も嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

食糞が減るのは嬉しいね!


悪い口コミ・評判

シュプレモ食べさせてから口が臭い気がしてたんだけど、原材料よーく見たらラム入ってるやんけ!!!茶々丸昔からラム食べると何故か口が臭くなるんだよー!!!(´ㅂ`;)
食べきったらシュプレモはもう買う事は無いな!!!·˖*꒰ ˘꒳˘ ꒱*˖·

Twitterより引用

商品自体は食いつきや栄養バランスも良いと思う
値段は高いと思うのでコストパフォーマンスは
良くないが、ここのショップが一番安い

Yahooショッピングより引用

シュプレモの悪い口コミ・評判を見てみると、人によっては食べるものによって匂いが気になるという方もいるようです。


口の匂いに関しての悪いレビューは多くないため、ドッグフードの種類や体質による可能性があります。


また、価格に関してはこだわりが詰まっているドッグフードなので、少し高級感のあるドッグフードという認識があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

こだわっているから価格もそれなり


シュプレモ|実際の食いつきはどう?

Instagram@ruuuk___20さんの投稿

Instagram@akitainu_komachiさんの投稿

Instagram@mofu.0616さんの投稿

シュプレモ|食べ方

サンプルドッグフードを試す

公式サイトでサンプルドッグフードを申し込み、試してみましょう。
サンプルドッグフードが身体に合っているようであれば、本格的にドッグフードを購入します。

徐々にフードを混ぜていく

始めは25%を目安にドッグフードに混ぜていき、徐々に割合を増やしていきます。
1週間程度を目安に切り替えていきましょう。

食べない時はふやかす

食べない時はふやかして食感を変えてみましょう。
必要であれば、ふりかけやトッピングなどもおすすめです。

おやつとドッグフードのバランスを考える

おやつをあげる際は、与えすぎないように注意が必要です。
与えすぎた場合は、ドッグフードを少なくするなどドッグフードとのバランスをとるようにしましょう。

量の目安

シュプレモの量の目安は、公式サイトや商品のパッケージに記載されています。

また、公式サイトでは各商品ページに給与計算を設けており、体重を入力すると給与量が分かります。

子犬から成犬になる時は体重変動があるため、こまめにチェックするようにしましょう。

いつまで与える?

シュプレモはパピー用から成犬用に切り替える際、小型犬なら9~12カ月、大型犬なら18カ月で切り替えるようにしましょう。

シニアの場合は、小型犬は7歳、中型犬は6歳、大型犬は5歳にシニア用に切り替えます。

ドッグフードを変える際は、急にではなく、少しづつ混ぜて徐々に変えるようにしましょう。

涙やけに効果ある?

シュプレモは、とくに涙やけに効くという商品はありませんが、目の周りがきれいになったというレビューがありました。

涙やけはドッグフードとの相性や、アレルギーなど、さまざまことが起因して発症します。

愛犬それぞれ相性の良いドッグフードは異なるため、愛犬が食べて体調の良いドッグフードを探してみましょう。

硬い?ふやかす場合

シュプレモが硬い、または飽きてしまった場合は、ふやかして与えるのがおすすめです。

ふやかす時は、約30~40℃のぬるま湯で10~15分程度浸し、ふやけるまで待ちます。

熱湯を使用してしまうと、熱に弱い栄養素が壊れる恐れがあるため、湯の温度には注意が必要です。

おやつ

シュプレモを与えながら、おやつを与えても問題ありません。

ただ、おやつの過剰摂取は肥満につながるため、おやつとドッグフードのバランスをとる必要があります。

しつけやお出かけの際に、シュプレモをおやつとして与えるのもおすすめです。

食べないとき

シュプレモを食べない時は、なぜ食べないか原因を考えましょう。

体調不良・嗜好・おやつの過剰摂取・ドッグフードの過剰摂取など、考えられる原因は多岐にわたります。

愛犬をよく観察し、早めに対処するようにしましょう。

シュプレモ|よくある疑問

成分

シュプレモの成分は、公式サイトや商品のパッケージに、記載されています。

シュプレモは、バランスの良い総合栄養食なので、ドッグフードと新鮮な水だけで1日に必要な成分は摂取できます。

手作りフードは栄養が偏りやすいですが、シュプレモは個々に合った栄養を供給できるため、バランスの取れた食事を摂取できます。

販売店はどこ

シュプレモは、ニュートロ公式通販サイトでは、公式通販限定商品が販売されています。

また、公式サイトで正規品取扱店が公開されているため、検索してみるのもおすすめです。

Amazon楽天市場Yahooショッピングでも販売されています。

クーポンはある?

シュプレモは、楽天市場で最大400円オフなどのクーポンが発行されています。

公式通販サイトでは、クーポンはないですが、ウェットフードなどのプレゼント付きセットが販売されています。

また、公式通販サイトでポイントを貯めていくと、ポイント交換特典をもらえます。

解約はできる?

シュプレモは、公式通販サイトで、30・60・90日定期便を販売しています。

解約の際は、公式サイトのマイページで解約手続きや次回お届け日の変更が可能です。

解約を希望する場合は、次回お届け日の5営業日前までにマイページから変更の手続きをしましょう。

どこの会社?

シュプレモは、マース・ジャパン・リミテッドが運営しており、ニュートロブランドの商品です。

ドッグフードのほかにも、キャットフードも手掛けており、ペットの健康を考えたフード作りをしています。

マース・ジャパン・リミテッドは、シュプレモやニュートロ以外にも、さまざまなペットケア事業を展開しています。

シュプレモ|メリットとデメリット

自然派ドッグフードのシュプレモですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・体質に合わない
・輸入商品
・賞味期限が短い

メリット
・高たんぱく
・小粒ドッグフード
・自然派ドッグフード
・栄養価が高い
・購入しやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

自然派にこだわっているから賞味期限も短いんだね!


シュプレモ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シュプレモ|まとめ

シュプレモは子犬のときから使っていて、食べ始めてからきれいな毛並みを維持できるようになりました。


お腹を壊すことも少なくなり、ウンチの状態もほかのドッグフードに比べて匂いが気になりません。


ドッグフードの品質が良いため、子犬でも徹底した栄養管理ができ、購入して満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・高たんぱくを求める
・自然派にこだわる
・小粒タイプが欲しい
・子犬向けのフードが欲しい
・愛犬の健康を気遣う


本日ご紹介したシュプレモ

愛犬の健康を守るドッグフードに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】涙やけを解消?ビオワンファインの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?サミーフィッシュの食べ方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】食べないときは?みらいのドッグフードの評判から食べ方まで徹底解説!! 【口コミ】涙やけに効果は?レガリエ ドッグフードの評判から食べ方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)