【口コミ】色選びは?スックファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

憧れの、
陶器肌になりたい・・・


スックファンデーションはこんな悩みを解決してくれるファンデーションです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥知らずの仕上がり
・とにかくよく伸びる
・色展開が豊富
・カバー力抜群
・透明感のある肌になる
・保湿され



スックファンデーションは、きれいなツヤ肌が作れると話題の、スックのリキッドファンデーション。


素肌感を残した薄付きな使用感ながら、肌をきれいに見せてくれます。


肌に色々塗りすぎるのが苦手な方や陶器肌になりたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 スックファンデーション をご紹介していきます!

スックファンデーション |仕様と特徴

13種の国産美容保湿エキスを配合

スックファンデーションは、国産美容保湿エキスを配合。

粉感の少ないテクスチャーで溶け込むようになじみ、肌とやわらかく一体化します。

23色から選べる

スックファンデーション はカラーが23種類。

自分にあう色が見つけられます。

憧れのツヤ肌へ

スックファンデーションは、気になる部分をしっかりカバー。

しっとりとして艶のある、美しい肌へと導きます。

衛生面でも安心

スックファンデーション は、スパチュラを使うタイプなので、衛生面でも安心。

いつでも清潔に保つことが出来ます。

くすみをカバー

スックファンデーション は、くすみをしっかりカバーし、透明感ある肌へと導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

スックファンデーション |口コミと評判

良い口コミ・評判

くすんで来ると、透明感のある肌になるファンデがいいと思うことがありました。

そんな時、その人の肌色にあう色が揃った、保湿されるモノとして、これを使うことにしました。

これは、しっかりカバーして助かります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

クリームタイプやリキッドタイプのファンデーションをつけた時特有の、くすみや厚塗り感はなく自然な艶感の肌に。

お肌の色ムラが軽減され、陶器肌に近づけた気がします。上

から抑えるパウダーで質感コントロールをすれば、その時の理想のお肌に仕上げれます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

下地とこのファンデーションだけで良いので、日焼け止め、下地、ファンデ、パウダーと手順をふんでいたときよりもベースメイクが楽になりました。

他のファンデーションは、汗をかいたり顔を触ったりするとマスクに付いてしまっていましたが、このファンデーションは崩れにくいので、マスクにも付きづらい感じがします

さぶろぐ独自アンケートより引用

スックファンデーション の良い口コミや評判をチェックしてみると、しっかりカバーしてくれると満足されている方が多い印象。


肌の色ムラを軽減し、憧れの陶器肌に近づけます。


崩れにくいので、メイク直しもほとんど必要ありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

憧れの陶器肌に


悪い口コミ・評判

ジャータイプの容器なので、スパチュラで毎回とるのが少し面倒。

さぶろぐ独自アンケートより引用

さらさらなので、乾燥肌の人は乾燥しやすいかもしれません。

さぶろぐ独自アンケートより引用

スックファンデーション の悪い口コミや評判をチェックしていくと、スパチュラで毎回取るのが少し面倒という声をちらほら見かけました。


しかし、慣れてしまえば簡単なので問題はなさそうです。


肌質によっては合わないという声もあり、特に乾燥肌の方は相性がよくない可能性があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌質によっては合わないかも


スックファンデーション |効果

Instagram @dome0724さんの投稿

Instagram @ranko0724さんの投稿

Instagram @mercuryduo_manamiさんの投稿

スックファンデーション |使い方

効果的な使い方

スパチュラでパール1~2粒大を取る
ファンデーションブラシ、または手で、中央から外側へ向かってやさしくのばす


色選び

スックファンデーション の色は23種類と種類が豊富。

HPのシェイドマップを参考にしてみてください。

下地

スックファンデーション の下地は、滑らか肌に仕上げてくれるスムース カバー プライマーがおすすめです。

リキッド

スックファンデーション のリキッドは、ヌード ウェア リクイド EXがおすすめです。

スックファンデーション |よくある疑問

1番人気なのはどれ?

スックファンデーション の1番の人気は、 キレイに仕上がるクリームファンデーション です。

40代におすすめなのは?

スックファンデーションクリームファンデーションがおすすめ。

上品なツヤ肌に仕上げてくれます。

販売店はどこ?最安値は?

スックファンデーション は、送料無料で購入できるAmazonがおすすめです。

スックファンデーション |メリットとデメリット

キレイなツヤ肌になる スックファンデーション ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・夏場はテカりやすい
・価格が高い

メリット
・乾燥知らずの仕上がり
・とにかくよく伸びる
・色展開が豊富
・カバー力抜群
・透明感のある肌になる
・保湿され

さぶろぐ
さぶろぐ

色展開はかなり豊富


スックファンデーション |安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、
知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーン
も開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


スックファンデーション |まとめ

自分にファンデーションがなかなか見つからないので、スックファンデーション を購入することに。


たくさんの種類から選ぶことが出来るので、自分にあう色が見つけられました。


くすみがカバー出来るのはもちろん、透明感のある肌に見せてくれるから、とても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・艶感重視
・クリームタイプが好き
・自分に合う色を探したい
・乾燥肌
・くすみや崩れが気になる


本日ご紹介した スックファンデーション

ファンデーションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】色選びは?インテグレートグレイシィの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】販売店舗は?tuzクッションファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】人気色は?メイベリンファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?リキッドファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)