【口コミ】太る?すっぽん物語の評判から使い方まで徹底解説!!

すっぽん物語 商品外観
 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近どんどん老けていく気がする…


すっぽん物語はこんな悩みを解決してくれる美容サプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にうるおい
・肌の水分を補う
・若々しい印象
・ダイエットサポートする
・手軽
・国産すっぽんで安全
・肌にツヤを与える



すっぽん物語は女性の年齢悩みを解決してくれるサプリメントです。


加齢による緩みや減退していくハリ、失われていくツヤにアプローチしてくれます。


すっぽんのコラーゲンパワーで若々しい見た目をサポートしてくれるので、加齢で外見を諦めかけていた方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、すっぽん物語をご紹介していきます!

\購入できるのは公式サイトだけ!/

公式サイトはこちら

すっぽん物語|仕様と特徴

たっぷりコラーゲン

すっぽん物語 コラーゲン

すっぽん物語はすっぽん由来のコラーゲンを豊富に配合しており、肌に弾力を与えます。

豊富なアミノ酸

すっぽん物語 アミノ酸

すっぽん物語はゴマ酢由来のアミノ酸をたっぷり配合しており、肌にうるおいを与えます。

エラスチン配合

すっぽん物語 エラスチン

すっぽん物語はコラーゲンをつなぐエラスチンを配合しており、若々しい印象をサポートしてくれます。

コストパフォーマンス◎

すっぽん物語 1日87円

すっぽん物語は1日あたり約87円~と、リーズナブルで続けやすい価格です。

※とくとくコースの場合

国産すっぽんで安心

すっぽん物語 国産加工

すっぽん物語は100%日本産で、安心して飲むことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミをチェック!

すっぽん物語|口コミと評判

良い口コミ・評判

結局これはビタミンEのサプリなんですよね?

他にもノニジュース、コラーゲン、ビタミンCと飲んでるので、これが何かに劇的に効いてる!とはわからないけど、腕の裏側の肌が少しキメ細かくなった?ような気がします。

Diet Cafeより引用

肌のハリがなくなったな〜と思い購入

2カ月目くらいから効果を実感。化粧のりが違います

もっと続けるとピチピチになるのかもと期待してるのですが2カ月目からの現状維持って感じです。

体調も良くなったような気がするので私には合ってるのかも( ^ω^ )

Diet Cafeより引用

最初は半信半疑でしたが、続けていくうちにダイエットにもなんだかよくて。

鏡を見るたびピーンとしてびっくり。

主人も驚いていましたが、お友達に「若々しくなったわね」って言われたのが一番うれしかったです。

Daito webより引用

すっぽん物語の良い口コミや評判を見ていくと、肌のハリやツヤを感じるようになったという声が多いです。


肌にハリツヤがでたので、若々しい印象になるのが◎とのこと。


一方でダイエット目的で購入している人は効果がないと感じていることが多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで肌にハリツヤを与える美容サプリということだね。


悪い口コミ・評判

4ヶ月ほど飲んでいます。

年齢的な美容の為購入しました。

感想は可もなく不可もなくでした。

私には特にコレといった実感出来るものは今の時点では感じられませんでした。

でも悪いということもないなというところです。

Diet Cafeより引用

ダイエット目的と、すっぽんということで肌にも良さそう、と購入。

粒は小粒で飲みやすかったですが、特に何も変化を感じられず…。悪いことは何もありませんが、本当に全くと言っていいほど効果を感じませんでした。

なので3ヶ月で解約しました。

Diet Cafeより引用

すっぽん物語の悪い口コミや評判を見ていくと、効果を特に感じられなかったという声をちらほら見かけます。


一方で肌にハリツヤを感じるようになったという声も多いので、感じ方の違いといった印象です。


即効性はないようで、長く続けた人で効果を感じている人が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性を期待するとガッカリしちゃいそう…


すっぽん物語|効果

Instagram @teruetlife

Instagram @ageha.66

Instagram @kanpodo_honpo

すっぽん物語|飲み方

飲むタイミングは?

すっぽん物語の飲むタイミングは決まっていませんが、飲み忘れないように朝食後など決まった時間に飲むことをおすすめします。

飲む量

1日2粒を目安に飲んでください。

1日何回?

基本は1日1回です。

アルコールと併用して大丈夫?

アルコールとの併用はおすすめしません。

水で飲むことをおすすめします。

すっぽん物語|よくある疑問

効果なし?太る??

すっぽん物語の口コミや評判を見ていくと、効果がないという声をちらほら見かけます。

効果がないという人のほとんどがダイエット目的でサプリを飲んでいる人たちです。

肌のハリツヤに効果があるサプリなので、ダイエット目的にはむいていません。

2粒で5キロカロリー程度なので、太るという感想は事実ではありません。

副作用はある?

すっぽん物語は薬ではないので副作用は特にありませんが、体に合わないと感じたら使用を中止してください。

成分一覧

すっぽん粉末、すっぽんオイル、サフラワー油、フィッシュコラーゲンペプチド、ゴマ酢、エラスチン(魚由来)、玄米/ゼラチン、グリセリン、カラメル色素、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、抽出ビタミンE

販売店はどこ?最安値は?

すっぽん物語は公式HPのみの販売で、通販サイトなどでの販売はありません。

\購入できるのは公式サイトだけ!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

次回お届予定日の1週間前までにお問い合わせフォーム、もしくはフリーダイヤル0120-850-964へ連絡してください。

すっぽん物語|メリットとデメリット

肌にハリツヤを与えてくれるすっぽん物語ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・インターネットのみでの購入
・即効性がない
・少し高い

メリット
・肌にうるおい
・肌の水分を補う
・若々しい印象
・ダイエットサポートする
・手軽
・国産すっぽんで安全
・肌にツヤを与える

さぶろぐ
さぶろぐ

若々しい印象にしてくれる美容サプリ!


すっぽん物語|まとめ

すっぽん物語 商品外観

すっぽん物語を飲み始めて肌に潤いとハリが出てきました。


肌の緩みが解消され、見た目年齢も以前より若くなった気がします。


肌に弾力も出たので、若かった頃の自分を取り戻せたようで嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・老けた肌に悩んでいる
・見た目を若々しく変えたい
・コラーゲンサプリが気になる
・髪のぱさつきが気になる
・安全性の高いサプリがいい


本日ご紹介したすっぽん物語

肌にハリツヤを与えてくれる美容サプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\購入できるのは公式サイトだけ!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)