【口コミ】効果なし?すっぽん小町の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

仕事や育児の疲れが取れず、身体がだるい。歳のせいかな?


すっぽん小町はこんな悩みを解決してくれる、女性のためのサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・疲れにくくなる
・朝すっきり起きられる
・元気が続く
・肌がプルプルになる
・人気のサプリで安心
・小さめのカプセルで飲みやすい



すっぽん小町は、丁寧に育てた高級すっぽんを丸ごと使用したサプリメントです。


活力アップのイメージがあるすっぽんは、実はコラーゲン豊富で美容にも良く、頑張る女性にぴったりの食品なんですよ。


毎日身体がだるい、美容に気をつかう時間がない、そんな悩みを抱えている女性に特にオススメしたい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、すっぽん小町をご紹介していきます!

\いつでも変更・解約お休み可能!/

一番お得な定期便をチェック

すっぽん小町|仕様と特徴

「はがくれすっぽん」を丸ごと使用

すっぽん小町は、高級ブランド「はがくれすっぽん」を丸ごと使用した、とても贅沢なサプリメントです。

年齢とともに減少するコラーゲンを補える

すっぽん小町に使われているはがくれすっぽんには、天然のコラーゲンがたっぷり。

30代ごろから減少していくコラーゲンを補ってくれます。

20種類ものアミノ酸が含まれている

すっぽん小町には、必須アミノ酸9種類を含む20種類ものアミノ酸が含まれています。

ストレスのない環境で愛情込めて育てられた「はがくれすっぽん」

すっぽん小町に使われている「はがくれすっぽん」は、水やエサにこだわり、愛情を込めて育てられています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様をチェックしたところで、次は口コミや評価をみてみましょう

すっぽん小町 1袋(62粒 約31日分)高級はがくれすっぽんのみ使用

すっぽん小町|口コミと評判

良い口コミ・評判

大好きなモデルさんがオススメしていたのをきっかけに飲みはじめました。
年齢と共にカラダの疲れが残るようになってきて、毎日重ダルい感覚が抜けなかったのですが、すっぽん小町を飲み始めてから少しづつ変化が。
一番わかるのは朝起きる時で、目覚めがよくなり体も軽い感じ。
効果の感じ方にはもちろん個人差があるとは思いますが、こういう類のサプリメントの中ではこちらは効果を感じやすい方なんじゃないかと思います。

@コスメより引用

妹からイライラしなくなるらしいと聞いて定期購入で試してみました!
現在2ヶ月使用しています。
最初は特に実感がなく効果あるのかなって思っていましたが、振り返ってみると仕事でいつもイライラして家に帰ると反省することが多かったのですが最近はないです!
いつもなんで!?って思っていたことも、まぁいっかって気持ちになることが多く自分でもびっくりしています!
肌も調子も心なしか良いように感じます!
前は不眠や気持ちの安定のため、プラセンタ注射を週に1.2回打っていたのですがこちらの方がコスパもよくしばらくは続けてみようと思います。
2021年8月19日
今も継続して服用してます。
半年以上飲み続けてみての効果として
①朝起きるのがきつくない。
前は休みの日にお昼まで寝るのが当たり前だったけど今は7時にはパチっと目が覚めて掃除や洗濯が苦じゃありません!
②やっぱりイライラする頻度が減った。
今までだったらイライラしてたことも、気づくと通り過ぎてる。
③お肌の調子がいい感じ。
これは他のスキンケア商品のおかげでもある!
1番嬉しいのは朝がキツくないことです。活動時間も増えて良い睡眠にもつながっている実感があります。

@コスメより引用

4ヶ月ほど続けています。
一時期は飲み忘れると体調を崩すほどでした。
朝がとても弱く、寝坊しがちでしたが目が冷めた途端パッと身体が動くようになりました。
飲んでないと二度寝三度寝…平日は毎日飲みます。
肌への変化はよくわかりませんが、子供への対応もダルい?って事が無くなりました。
ゼロではないですが。
イライラも滅多にしません。
まだまだ続けます。

@コスメより引用

すっぽん小町の良い口コミや評判をみてみると、身体のだるさが減ったという意見が多く、特に朝起きるのが楽になったという声が目立ちました。


その反面、お肌への効果は人によって差が出ているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

朝が苦手な方は試してみる価値あり


悪い口コミ・評判

以前、CMを見てタレントさんが力説してはったので半年以上続けてみましたが、お肌にも体力にも変化が全くなく、私には効果を実感することが出来ませんでした。
こういうものは本当に個人差によるものだと実感。

@コスメより引用

旦那と一緒に7?8ヶ月飲んでましたが、どちらも特に変化を実感してません。
主に私の感想ですがやる気がいつもより出るわけでもなく、朝の目覚めが良いわけでもなく(元々朝は強めですが)、イライラが減るわけでもなく、お肌に艶が出るとかもなく、風邪ひきにくくなることもなく…という感じでした。

@コスメより引用

すっぽん小町の悪い口コミや評判をみてみると、長く続けたのにもかかわらず、効果が実感できなかったという声も寄せられていました。


サプリメントなので、効果の出方はかなり個人差があるようです。


特に、イライラには効果がなかったという意見が多く見受けられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ストレスなど、メンタル面のサポートは別の方法を考えたほうが良いかも


すっぽん小町 1袋(62粒 約31日分)高級はがくれすっぽんのみ使用

すっぽん小町|効果

YouTube@ダイエット・美容商品レビューさんの投稿

話題のダイエット商品や、美容商品を実際に使ったレビューチャンネルです。

インスタグラム@katakricoさんの投稿



インスタグラム@30s_reportさんの投稿


すっぽん小町|飲み方

飲むタイミング

すっぽん小町を飲むタイミングは、いつでも問題ありません。

お好きな時間帯に飲むことが可能です。

飲む量

すっぽん小町を飲む量は、1日2粒が目安です。

健康補助食品なので、体調に合わせて2粒以上飲むこともできるそうですよ。

例えば「今日はいつも以上に頑張りたい!」と感じたときには、少し多めに3~4粒、など、ぜひご自身にピッタリの飲み方を見つけてみてください♪

公式サイトより引用



妊娠中や授乳中でも飲める?

すっぽん小町は食品なので、妊娠中や授乳中でも飲むことができます。

体調に不安のある方や基礎疾患をお持ちの方は、念のためにかかりつけの医師への相談をおすすめします。

飲むのをやめたらどうなる?

すっぽん小町を飲むのをやめたらまた疲れやすくなった、という口コミが複数見られました。

サプリメントは続けることが大切だといえそうです。

すっぽん小町|よくある疑問

効果なし??

すっぽん小町を飲んだけれど、効果があまり感じられなかったという口コミも見られました。

公式サイトでは、色々な飲み方を提案してくれています。

なかなか効果が見られないという方は、ぜひ参考にしてみてください。

公式サイトコラム:あなたは何派さん?いろんな飲み方のご紹介!【第3回 みんなとすっぽん小町】

副作用はある?

すっぽん小町は健康補助食品なので、副作用の心配はありません。

しかし、体調や体質によっては合わない場合があるようですので、注意が必要です。

体調・体質により、まれに合わない場合がありますので、その場合はご使用をお控え下さい。

楽天市場より引用



成分一覧

スッポン粉末(国内製造)/EPA含有精製魚油、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンE

販売店はどこ?最安値は?

すっぽん小町の最安値は、公式サイトの定期便です。

ご希望に合わせて変更や解約、お休みもできるので安心です。

\いつでも変更・解約お休み可能!/

一番お得な定期便をチェック

すっぽん小町|メリットとデメリット

高級はがくれすっぽんを丸ごと使ったすっぽん小町ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。


デメリット
・値段が高い
・体質によっては合わないこともある
・定期購入解約の手続きが面倒


メリット
・疲れにくくなる
・朝すっきり起きられる
・元気が続く
・肌がプルプルになる
・人気のサプリで安心
・小さめのカプセルで飲みやすい


さぶろぐ
さぶろぐ

頑張る女性の味方です


すっぽん小町|まとめ

子育てに疲れはてて肩こりはマンネリ化、いつも身体が重く辛かったのですが、すっぽん小町を服用してから体が軽くなってきたと感じます。


1日子どもと過ごしていると、午後から急激な眠気や疲れが出てくることが多かったのですが、飲み始めてからはそんなことも減りました。


とくに化粧品を変えたわけではないのに綺麗になったともいわれ、ちょっと嬉しい気分です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・子育ても仕事も頑張ってる
・産後で体力不足を感じている方
・毎日の疲れを取りたい方
・品質のよい商品をお探しの方
・美容に時間がとれない方
・肌荒れが気になる方
・不規則な生活をされている方


本日ご紹介したすっぽん小町

疲労回復・美容に効果が期待できるサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\いつでも変更・解約お休み可能!/

一番お得な定期便をチェック
すっぽん小町 1袋(62粒 約31日分)高級はがくれすっぽんのみ使用

【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)