【口コミ】肌に悪い?すっぴんパウダー の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お泊りで化粧を落とすのが恥ずかしい


すっぴんパウダーはこんな悩みを解決してくれるパウダーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔不要
さらさらの使い心地
香りがいい
・肌に優しい成分
・見た目がかわいい



すっぴんパウダーはお泊りですっぴんを見せる勇気がない、ナチュラルに見せたいという方におすすめな商品です。


さらさらで肌への負担も少なく、毛穴を自然にきれいに隠してくれる優れもの。


友人や恋人とのお泊まり、ちょっとそこまで出掛けるという時にぴったりのおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 すっぴんパウダー をご紹介していきます!

すっぴんパウダー |仕様と特徴

すべすべつるんのすっぴん美肌

すっぴんパウダーはキメ細かいパウダーが肌の色ムラや毛穴を目立たなくし、素肌をきれいに見せます。

すっぴんでいるより肌にやさしい

すっぴんパウダー は保湿成分でコーティングしたパウダーと、4つのオイル系保湿成分配合で乾燥を防ぎ、うるおった肌に整えてくれるのですっぴんでいるより肌に優しい。

洗顔不要!そのまま寝れちゃう

すっぴんパウダーはスキンケア処方だから洗い流さなくてもOKで24時間、肌きれいを叶えます。

モイスト処方で保湿力UP

すっぴんパウダーはオイル系保湿成分を新配合で、サラッとしているのに乾燥を防ぎ、うるおった肌に。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

すっぴんパウダー|口コミと評判

良い口コミ・評判

友人に勧められて気になっていたらタイムセールしてたので購入。

気に入って毎日使っています。

今までクッションファンデーションの後にベビーパウダーをはたいていましたが、

少しカバー力が欲しくなっていたので丁度良かったです。

香りも好き。

Amazonより引用

さいこうです!コスパがかなり良いし、パフが分厚く気持ちいいし、匂いがとても良い…

学校に行く際に日焼け止め後使ってます。

塗ると塗らないとじゃ綺麗さが気持ち違うので気に入っています。

Amazonより引用

寝起きに肌がベタベタになりやすかったのですが、

こちらを付けて寝るようになってからベタつきが激減しました♡

おかげでニキビも出来づらくなりました。

化粧をしたくない日や、近所に少し出る時に軽く付けれるので本当に重宝してます。

Amazonより引用

すっぴんパウダーの良い口コミや評判を見ていくと、就寝時につかっている方はもちろんのこと、化粧ができない学生さんにも高い評価を得ていることがわかりました。


塗っている感がなく、素肌が綺麗な人に見えるのがとっても嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

べっぴんさんに近づけそう


悪い口コミ・評判

これを塗っただけでは陶器肌みたいにはならない為、

使い勝手はいいが カバー力はもちろん弱いです。

自然に赤みを消して顔色補正くらいに考えた方が良い。

Amazonより引用

単品で使うにはお肌に潤いがありシミも少ないいわゆる透明肌の人向けかなといった感じ。

私はリキッドファンデやクリームファンデを使ったメイク後のTゾーンや目の下あたりに

フィニッシュパウダーみたいに軽くのせる感じで使っています。

Amazonより引用

すっぴんパウダーの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりもカバー力が無かったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、あくまでもスキンケアの一部なのでファンデーションと同じようなカバー力を発揮する商品ではないようです。


就寝時や、お泊りなどのイベントで素肌を綺麗に見せたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に優しいのも嬉しい


すっぴんパウダー|効果

YouTube (COSMAISONさん)

instagram (@nck_59さん)

instagram (@aya_tktk_さん)

すっぴんパウダー|使い方

効果的な使い方

スキンケアで肌を整えた後、付属のパフに適量を含ませ、軽く肌をなでるようにしてお顔全体に使うと効果的です。

香りの種類

  • パステルローズの香り
  • ホワイトフローラルブーケの香り

ニキビ

すっぴんパウダーはヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲンなどの保湿成分を使用しているため、ニキビのある方も安心して使用することができます。

美白

すっぴんパウダーは透明感パウダーを新たに配合し、白浮きせずより透明感のある肌に仕上げてくれるのでナチュラルな美白肌が手に入ります。

すっぴんパウダー|よくある疑問

効果はある?

すっぴんパウダーはお肌に優しい成分で、白浮きせずナチュラルにカバーしてくれるので多くの方が効果を感じています。

ファンデーションの代わりになる?

すっぴんパウダーはあくまで洗顔のいらないスキンケア商品なので高いカバー力は無く、普段のメイクの仕上げにパウダーとして使用することをおすすめします。

肌に悪い?

すっぴんパウダーは保湿成分でコーティングされており、フィルター成分配合で、たばこの煙やホコリ、PM2.5等、大気中の微粒子物質から肌をガードしてくれるのですっぴんでいるよりお肌に優しいです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は送料無料で、初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

すっぴんパウダー|メリットとデメリット

ナチュラルなすっぴんパウダー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・カバー力はない
・香りの好みが分かれる

メリット
洗顔不要
さらさらの使い心地
香りがいい
・肌に優しい成分
・見た目がかわいい

さぶろぐ
さぶろぐ

肌がふわふわ


すっぴんパウダー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

すっぴんパウダー|まとめ

付き合いたての彼とお泊りをすることになったのですが、すっぴんを見せる勇気がなくすっぴんパウダーを購入しました。


実際に使用してみると、変に白浮きせずとても自然なので朝まで何の違和感もなく過ごすことができました。


おかげで、彼にすっぴんもいつもとあまり変わらないねと言ってもらえたので大満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

校則が厳しい学生
・急なお泊りがある
・すっぴんに自信がない
・化粧の仕上げに使いたい
・肌に優しいものが良い


本日ご紹介した すっぴんパウダー

ナチュラル肌に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】苦情が多いって本当?シルキーカバーオイルブロックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】マスクにつかない?カバーマーク ジェルおしろいの評判と使い方を徹底解説!! 【口コミ】本当に固まる??コーセー メイクキープミストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】何日持つ?ジェラートファクトリーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)