【口コミ】副作用は?機能性表示食品スッピンの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お腹の調子が悪くてスッキリしないなぁ…


機能性表示食品スッピンはこんな悩みを解決してくれるです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・1日1粒でキレイをサポート
・乾燥肌を改善させる
・毎日お腹がスッキリする
・ターンーバーを正常化させる
・腸内環境が整う
・肌の水分量がUPする



機能性表示食品スッピンはキューオーエル・ラボラトリーズが、2021年10月20日に発売した健康サプリです。


機能性表示食品として登録されており、肌の潤い維持とお通じ改善機能の存在が確認されています。


エピデンスに基づいた成分をしっかりと配合し、女性のキレイを科学的にサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、機能性表示食品スッピンをご紹介していきます!

\初回価格980円でスタート!/

公式サイトで見る

機能性表示食品スッピン|仕様と特徴

お米の恵みで腸内環境をととのえる

機能性表示食品スッピンには、お米由来のK-1乳酸菌が配合されています。

K-1乳酸菌は乱れた腸内の環境を整え、健康をサポートしてくれます。

ヨーグルトで乳酸菌を摂取しようとすると、カロリーや脂質をオーバーしてしまいますが、スッピンなら必要量を手軽に摂れます。

植物性プラセンタ

機能性表示食品スッピンは肌のターンオーバーの正常化をサポートするための植物性プラセンタを配合。

女性ホルモンと良く似た働きがあり、アミノ酸も豊富に含まれているため、健康な肌の維持に役立ちます。

6つの美容成分を贅沢配合

機能性表示食品スッピンに6種の美容成分が、キレイ作りを後押しします。

6種の成分には、肌に透明感を出したり、糖質の吸収を抑えて肌の老化を防止したりする効果があります。

乳酸菌とダブルの効果で、内側から健康的な体づくりをサポート。

植物由来成分でお腹すっきり!

お通じが悪くて、毎日モヤモヤとした気持ちでいる人も多いことでしょう。

機能性表示食品スッピンに配合されている成分は、99%が植物由来なのでお腹もスッキリしやすくなります。

お米由来の乳酸菌と6種の美容成分が、ダブルの作用で腸内環境を整えます。

安全・安心の国内生産

機能性表示食品スッピンGMPに準拠した国内工場でつくられています。

もちろん植物性乳酸菌K-1も、同じ工場で培養・粉末化させているのでしっかり管理されています。

品質にもこだわっており、香料や保存料など余計なものは全て不使用です。

さぶろぐ
さぶろぐ

厳しい臨床実験で有効な結果をきちんと残しています

\初回価格980円でスタート!/

公式サイトで見る

機能性表示食品スッピン|口コミと評判

良い口コミ・評判

美しいお肌のためには内側からもしっかりとケアすることが大切です。

スッピンは、日本人になじみ深い『お米』から作られた植物性の乳酸菌のパワーで、しっかり出す、そして潤してくれるまさに私が「こんなの欲しい」と思っていたサプリ。

飲み始めて1週間ほどで変化を感じるようになりました。

気休めではなくしっかりと続けていきたいサプリです。

公式サイトより引用

年齢を重ねるとともにすっきりしないことがしばしば・・・。

そうするとお肌の調子も良くない日が増え悩まされていました。

美容や健康のためだけではなく、最近では守る力をつけたくて腸活のためにもスッピンを飲み始めました。

飲み始めてから、すっきりする回数が増えた気がします。

それのおかげか透明感もアップしたような・・・!

1日1粒目安でいいので続けやすいのも嬉しいポイントですね。

公式サイトより引用

薬やサプリに頼らずどれだけ美しく健康で居られるか試しているけれど、40歳になっていよいよ意識し始めたサプリメント!

スッピンは、植物性の乳酸菌ってところがポイント。

それに動物性のプラセンタは抵抗があったけれど、植物性のプラセンタなら私は安心。

私にとっての人生のテーマは「enjyoi」。

美のテーマは「スッピンでも美しく」。

体の中からスッピン美人目指してます。

公式サイトより引用

機能性表示食品スッピンの良い口コミや評判をみてみると、体の調子が良くなったと喜んでいる方が多い印象でした。


乳製品では一気に摂れない量の乳酸菌も、スッピンなら簡単に摂取できるので、お腹の調子も良くなりそうです。


飲み始めてからお腹が「スッキリ」する人が多く、美容に悩む女性は試す価値ありと言えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

1粒でヨーグルト約10kgに相当する乳酸菌が摂取できます


悪い口コミ・評判

機能性表示食品スッピンの悪い口コミや評判を口コミサイトやSNSで調べましたが、見つかりませんでした。


去年の10月に発売されたばかりの新商品なので、利用者がまだ少なく、口コミも集まっていないと考えられます。


今後も情報収集を続け、情報を更新してまいります。

さぶろぐ
さぶろぐ

万が一効果が感じられなかったら、返金保証も利用できます


\初回価格980円でスタート!/

公式サイトで見る

機能性表示食品スッピン|効果

Instagram@yuko.s0829さんの投稿

Instagram@mary.h.7さんの投稿

機能性表示食品スッピン|飲み方

飲むタイミング

機能性表示食品スッピンはいつでも好きなタイミングでお飲みいただけます。

毎日欠かさず飲むことが重要ですので、忘れにくいタイミングを見つけると良いでしょう。

おすすめは朝食後や夕食後などの食事のタイミングと合わせることです。

飲む量

機能性表示食品スッピンは1日1粒で、十分な効果を感じられます。

1粒で乱れた腸内環境を整えたり、肌のターンオーバーをサポートする成分が配合されています。

1日何回?

機能性表示食品スッピン1日1回を目安に利用しましょう。

飲用する際は、水がぬるま湯でお召し上がりください。

アルコールと併用して大丈夫?

機能性表示食品スッピンはアルコールと併用しても問題はありません。

しかしサプリの影響を実感しにくくなったり、成分が吸収されにくくなる場合があります。

そのため基本的には水かぬるま湯で飲用するようにしてください。

妊娠・授乳中でも飲める?

機能性表示食品スッピンは妊娠中、授乳中に飲んでも問題になるような成分は含まれておりません。

ただ心配な方はご利用をお控えください。

機能性表示食品スッピン|よくある疑問

効果なし??

機能性表示食品スッピンは薬とは違い、サプリですので即効性はありません。

体調や個人差もありますが、3ヶ月から半年経ってから効果を感じる人が多いようです。

まずは3ヶ月、忘れずに続けてみることをおすすめします。

賞味期限はある?

機能性表示食品スッピン未開封の状態で賞味期限が2年となります。

開封後は保存状態にもよりますが、1ヶ月から2ヶ月以内には使い切ることをおすすめします。

副作用はある?

機能性表示食品スッピンは薬ではないので、副作用はありません。

ただし体質や体調によっては、お腹がゆるくなる可能性があります。

体質に合わなかった場合は、30日間の返金保証も利用できます。

成分一覧

植物性乳酸菌(殺菌)末(植物性乳酸菌、デキストリン)(国内製造)、デンプン、ドクダミエキス末、ハトムギエキス末、桑の葉エキス末、ギムネマシルベスタエキス末、混合ハーブエキス末、イソマルトオリゴ糖粉あめ、メロンプラセンタエキス末 / HPMC、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、着色料(二酸化チタン)

販売店はどこ?最安値は?

機能性表示食品スッピンは公式サイトで購入できます。

3ヶ月の定期コースにはなりますが、初回限定価格は86%オフの980円。

解約したい時は3回目を受け取ったあと、カスタマーサポートに電話すれば簡単に解約できます。

定期コースを解約する場合

・条件:4回目発送の10日前までに連絡
・カスタマーサポート:0570ー007ー875
・受付時間:平日9時~18時

30日間返金保証を利用する場合

・条件:2回目を受け取る前に連絡
・必要な物:お買い上げ明細書・商品
・連絡先:0570ー007ー875
・受付時間:平日9時~18時

\初回価格980円でスタート!/

公式サイトで見る

機能性表示食品スッピン|メリットとデメリット

お腹の調子をサポートしてくれる機能性表示食品スッピンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・公式サイトでしか買えない
・新しい商品で口コミが少ない

メリット
・1日1粒でキレイをサポート
・毎日お腹がスッキリする
・ターンーバーを正常化させる
・腸内環境が整う
・肌の水分量がUPする

さぶろぐ
さぶろぐ

メロンプラセンタでツヤのある肌作りをサポート


機能性表示食品スッピン|まとめ

機能性表示食品スッピンは乳酸菌とプラセンタのダブルパワーで、女性の美しさを内側からサポートしてくれる頼もしいサプリです。


飲み始めてからはお腹がスッキリとして、毎日心地よく過ごせるようになりました。


今では肌ツヤが出て自分に自信が持てるようになったおかげで、楽しく生活しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自信をつけたい人
・内側からキレイになりたい
・手軽に乳酸菌を摂りたい
・お腹の調子が悪い
・食生活が乱れている
・科学的根拠を重視する人


本日ご紹介した機能性表示食品スッピン

植物性乳酸菌K-1に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\初回価格980円でスタート!/

公式サイトで見る

【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)