【口コミ】効果はある?自分好みにカスタマイズできるサプリメントのサブスク「サプリノ(suppleno)」を徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

サプリメントって何を飲んだらいいかわからない…


サプリノ(suppleno)はこんな悩みを解決してくれるサブスクリプション(定期サービス)です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲むべき種類を教える
・1日1袋で分かりやすい
・希望も反映できる
・プラ袋で持ち運び◎
・バランス良く飲める
・種類のわりに手頃価格



サプリノ(suppleno)は、一人一人に合わせたサプリメントを届けるサブスクリプション。


Web診断から、生活習慣・飲む目的を答えるだけで、あなたにぴったりのサプリを提案してくれます。


サブスクで届くのは4種類、基本サプリ2種・目的別サプリ2種、足りない栄養素を補ったうえで美容に期待できる成分を摂取できるので、より求める効果が期待できますよ。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サプリノ(suppleno)をご紹介していきます!

サプリノ(suppleno)|仕様と特徴

「こうなりたい」に必要な栄養をお届け

サプリノ(suppleno)は、「こうなりたいを叶える」のに必要な栄養を診断してお届け。

初めに、無料で受けられるWeb診断では、年齢・性別・ライフスタイル・なりたいイメージから、今の健康状態がグラフで表示されて、足りない要素を提示、ぴったりのサプリを教えてくれます。

この結果を受け、「こうなりたい自分に足りない栄養」を補うためのサプリメントが届けられますよ。

240通りの組み合わせ

公式サイトより

漢方にルーツを持つサプリノ(suppleno)は、多種多様なサプリを一人一人にマッチさせます。

Web診断で提案されるのは以下のサプリからですが、組み合わせにより、240通りのバリエーションがありますよ。

サプリカテゴリラインナップ
栄養バランス(必須)マルチビタミン・ミネラル(女性)
マルチビタミン・ミネラル(男性)
食生活・食べてもケア(ギムネマ)
・食習慣ケア(ブラックジンジャー)
・スッキリケア(センナ茎・乳酸菌)
・DHA/EPA
ビューティー・ビューティーケア
(コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンE)
・エイジングケア(プラセンタ)
・すっぽん
ライフスタイル・生活リズムケア(オルニチン)
・zzzケア(テアニン・グリシン)
・エナジーチャージ
ライフスタイル・ローヤルゼリー
・PCスマホライトケア(ブルーベリー・ルテイン)
・ビタミンC
・飲み友(肝臓エキス)
・セサミン

自分で選ぶことも可能

サプリノ(suppleno)は、自分で好きなサプリを組み合わせることも可能。(こちらから

ベースサプリメントは必須ですが、欲しい栄養や成分が決まっている場合は自分で選ぶのもおすすめですよ。

選び方は、ベースとなる基本サプリメント(マルチビタミン・ミネラル)の男女の別・利用スタイルを選択して、欲しい栄養や成分を選びます。

1回ずつのパックで便利

サプリノ(suppleno)で届くサプリは、ベースサプリ(マルチビタミン・ミネラル)と任意のサプリ2種の計4種。

その4種が1回ごとに小分けパックされていて、便利です。

プラ袋に包装されているので、万が一外側が濡れても大丈夫なので外出先や、仕事先へ持って行くのも簡単ですよ。

バランス良く選べてコスパ◎

公式サイトより



サプリノ(suppleno)は、複数のサプリメントを愛用されている方にとってもコスパの良いサービスです。

毎月コースが2,700円(税込)で4種類のサプリが1カ月分届きますが、1種類につき700円弱で1日当たりたったの90円

プラセンタ・ギムネマ・マカ・すっぽん・ローヤルゼリー等、単独で購入すると割高なサプリも料金内で選択可能です。

※2023年3月現在価格

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

サプリノ(suppleno)|口コミと評判

良い口コミ・評判

サプリメントってどこも同じに思える。
いっそのこと「これ飲んどけばいいから」って言ってもらえるのは楽だから利用者が伸びてるの…わかる!!

Twitterより引用

同じことをしても普段より疲れなくなって元気が出てると感じます。

すっぽんのお陰なのかな?

ビタミン、ミネラルも取れてると安心しますね。

Twitterより引用

サプリメントは飲み合わせも気になりますが個包装だとわかりやすいので安心です。

Twitterより引用

サプリノ(suppleno)の良い口コミや評判を見ていくと、パーソナライズが的確で、飲み始めてから調子が良いと感じる方が多い印象。


美容やダイエット等の目的が明確だと飲むべきサプリは分かりやすいものの、不足している成分は分かりづらい事が少なくありません。


サプリノ(suppleno)が着目した「不足に気づいてカバーすること」が、実は効果を得るのに重要だったことが分かりますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

しかもその不足を一人一人見極めてくれる


悪い口コミ・評判

サプリノ(suppleno)のSNS上の悪い口コミや評判は見当たりませんでした。


ただ、サービスの中であえて不満が出そうな点を挙げるならば、1カ月にかかる価格が気になるかもしれません。


ですが、冒頭にも述べたように、4種類のサプリの価格なので、1種類当たりは約750円と、格安サプリが多いDHCと並ぶ安さです。


常に複数種類を飲んでいる方は、かなりお得感のあるサービスだと思いますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

組み合わせて飲めるから実はお得


サプリノ(suppleno)|実際に購入した感想

気分の上がるパッケージ

購入後ほどなくして到着したサプリノ(suppleno)ですが、まずはそのおしゃれなパッケージに気分が上がりました。

それぞれのサプリメントの説明とサプリメントを補完するボックス付きで過不足のないパッケージに好感が持てます。

飲みやすい量と粒

サプリノ(suppleno)のサプリメントは1粒1粒のサイズ感もスタンダードで、1度での見込めるちょうどいい量。

また、サプリの種類にもよりますが、私がカスタマイズした「マルチビタミンF、マルチミネラルF、エイジングケア、すっぽん」の4種はどれも味に癖がなく、難なく飲み込むことができました。

自分の悩みにダイレクトにアプローチ

サプリノ(suppleno)は購入時に自分のライフスタイルや食生活に関するアンケートに回答した上で、おすすめのサプリメントをチョイスしてくれるので、自分に本当に必要なサプリメントだけを摂取できるのが何よりの魅力。

もちろんすぐに効果が表れるというわけではないですが、飲み続けることで自分に足りていない栄養素やケアしたい部分を改善していってくれるのが嬉しいです。

月毎に自分で好きにカスタマイズすることもできるので、悩みが変わったらサプリメントを入れ替えながら、継続して摂取していこうと思います。

サプリノ(suppleno)|効果

Twitter@1Ei84さんの投稿

自己判断でサプリを選んでも期待する効果がない…という方にもおすすめ。

合った成分のサプリを、Web診断が選んでくれるのでサプリ難民の方にもおすすめですよ。

Twitter@supplenoさんの投稿

サプリは漢方を扱う会社が出しているので、クオリティーに安心感がありますね。

実際に飲んで、効果が感じられるという声があると期待が高まります。

Twitter@chanchan0930625さんの投稿

小分け袋の名前は自分で決められるようです。

好きな推しの名前を入れたりすると、見る度にテンションが上がりますね

サプリノ(suppleno)|飲み方

サプリノ(suppleno)は、食品と同様に水やぬるま湯でお飲みください。

飲むタイミング

薬ではないので、サプリノ(suppleno)を飲むタイミングは決まっていません。

食後や就寝前など、ご自分のライフスタイルに合せて習慣化しやすいタイミングでお飲みください。

飲む量

サプリノ(suppleno)の飲む量は1日1袋です。

たくさん飲むと、効果より期待できたり、健康が増進することはありませんので、飲む量は必ず守るようにしてください。

1日何回?

サプリノ(suppleno)は1日1回だけ。

一袋を1日に1回だけ飲んでください。

アルコールと併用して大丈夫?

サプリノ(suppleno)はお酒などアルコールと併用しても大丈夫です。

食品と同じ扱いで利用できるので、アルコールは控える必要はありません。

ですが同時の利用では、アルコールの利尿作用により、サプリの成分が十分に吸収される前に体外に排出される恐れがあります。

サプリノ(suppleno)|よくある疑問

効果なし??

サプリなので実感レベルは人によりますが、サプリノ(suppleno)効果を感じて続けられる方が多いですね。

効果の期待に不足カバーを合せるアプローチ方法・漢方を扱う会社の製品であることが関係しており、事実、利用客数は伸び続けています。

副作用はある?

サプリノ(suppleno)の副作用は食品と同じレベルで警戒する必要があります。

食物アレルギーがある方は、サプリに含まれる成分にお気を付けください。

また、医師の薬を服用中の方は、飲み合わせについて事前に医師へご相談ください。

成分一覧

※アレルギーに関する表示

マルチビタミン・ミネラルゼラチン
食べてもケア乳成分・カニ
食習慣ケア乳成分
スッキリケア乳成分
DHA/EPAゼラチン
ビューティーケア乳成分・豚肉
エイジングケア乳成分・豚肉
すっぽん乳成分
生活リズムケア該当なし
エナジーチャージゼラチン
ローヤルゼリーゼラチン・大豆
PCスマホライトケアゼラチン
ビタミンC該当なし
飲み友豚肉・ゼラチン
セサミンごま・ゼラチン
公式サイトより

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon(取り扱い無し)
  • 楽天市場(取り扱い無し)
  • ヤフーショッピング(取り扱い無し)
  • 公式サイト

サプリノ(suppleno)を取り扱いは、現在公式サイトのみです。

今後他のECサイトでも扱われる可能性がありますが、今欲しい方は公式サイトをご利用ください。

サプリノ(suppleno)|メリットとデメリット

こうなりたいをサポートするサプリノ(suppleno)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・1種類だけ頼めない
・扱っている所が少ない
・一袋で複数飲む必要がある

メリット
・飲むサプリを提案
・選ぶ必要がない
・希望が反映される
・個包装されて便利
・4種類が飲める
・種類のわりに手頃

さぶろぐ
さぶろぐ

もうサプリ難民にならない


サプリノ(suppleno)|まとめ

サプリノ(suppleno)は、なりたいを叶えるのに必要な栄養と不足している栄養が診断でぴったり分かるので、サプリ選びに悩まなくて良く楽です。


どうしても自分で選ぶと「こうなりたい」を優先しがちで、不足している栄養には気が回りません。


その点、これは美容やダイエット等に足りない栄養をカバーした上でアプローチできるので、より効果が期待できそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サプリ選びが苦手
・選ぶのも面倒
・プロに提案してほしい
・美容や健康に敏感
・毎回買うのが面倒

・コスパも大事


本日ご紹介したサプリノ(suppleno)

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\自分好みにカスタマイズ!/

公式サイトを見る

保護中: 提携前記事チェックあり【口コミ】効果なし?からだにユーグレナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??肥後すっぽんもろみ酢の飲み方から評判まで徹底比較!! 【口コミ】何歳から?成長飲料 レベルアップの評判からクーポンまで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マーチンアップの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)